03/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ パンをおたべ・・・
03-26 23:00

@harumari_haru 応援するよ^w^ #応援する係の人 #広場守る係の人 #ライトプレイヤー
03-26 22:51

@Sayumi2s 次のメラギノウン待つ気になれないんや^q^(震え声 #むしろイベの為に煽動が欲しくてな
03-26 22:16

@Sayumi2s シクレゼルだけどメラギノウンやりたくなったから寝返った勢^p^
03-26 22:14

そしてメラギノウンし始める^q^ #ライトプレイヤー #ちゃんと調べる気なかった結果が今からd
03-26 22:13

@axel08sa なんですうんだどん!^q^つ ドーン
03-26 21:45

ヴァーチェ←どうみても鈍足の機体^q^
03-26 21:44

@chunaaaaaaaaa 【ティエリアってこういう人】自分のことを棚に上げて人を叱る 中性的 騎乗するガンダムは一番鈍足だがパージで女性っぽい姿になる【そしてパージするヴァーチェ】^p^つ #放送当時別段太ってないのにヴァーチェの仇名をつけられていたくろきさんによる解説
03-26 21:43

@chunaaaaaaaaa 君はガンダムマイスターにふさわしくない^q^ #ティエリアのウロオボエソテー
03-26 21:39

数えにくくなるけど・・・X5部位まで強化しちゃうか^p^w^q^
03-26 21:21

@axel08sa 向いSHAKE^q^つ ドーン #シェイクザユアヘッド
03-26 21:11

@aonosenritu 茹でたパスタを箸でつまめる程度^p^ #不器用さんには分からない程度
03-26 20:07

@Alpha625_1 ^p^つ ドーン #スキップ
03-26 19:50

@horuvin ^p^?(宣伝じゃなくて?)
03-26 19:23

@Mochi_LinCle せやで工藤^q^つ どーん
03-26 18:38

@Mochi_LinCle バカ!^q^褒賞貰う為には入魂祭だろうが!^p^つ ドーン 
03-26 18:36

@Mochi_LinCle いや、むしろおいらだったらアスールより勝ちねこクエストと熱気の為に入れるけど^p^(キリッツ
03-26 17:55

@Mochi_LinCle @tomo_Cain0715 ^p^?⇚根性で完全にどうにかなるとおもっている勢
03-26 17:18

勇者が4人集まれば最期のクエいかないこともない^p^(震え声
03-26 16:16

狩人苦情祭^p^w^q^
03-26 16:07

沢山苦情出て、「みなもと使用不可能はバグでした」ってなるのが今回の祭だとおもう^w^(ニコッツ
03-26 16:07

でも正直、この仕様は引退者結構出る雰囲気あるがだいじょうぶか?^w^ #MHFG #ライトプレイヤーの懸念 #MHF
03-26 16:04

@SYAORAN00 狩りコみなもと抜き仕様だったら笑える^w^(ニコッツ
03-26 16:02

であれば、誰かやる気の人とちょっと狩りたいのである^p^w^q^
03-26 16:01

@SYAORAN00 やっぱり?^w^ #公式によるみなもと推奨とはなんだったのか
03-26 16:00

@SYAORAN00 いや、単にログインしかける時刻が早すぎたっぽい^q^q^q^ #52分ごろから出来たから早いなーとは思ってた
03-26 15:59

@SYAORAN00 今、アップデートできたのにメンテナンス中ですって弾かれてた^q^q^q^
03-26 15:57

@K_maya0126 ^p^つ おたべ
03-26 15:55

@K_maya0126 ジョー・・・シン!ハッツ!^q^つ ドーン #あいてはしぬ
03-26 13:05

@Mochi_LinCle ^p^つ グレーパンおたべ・・・
03-26 12:52

DLした時RPGって書いてあった気がしたが、そんなことはなかったぜ!^p^w^q^
03-26 06:21

侍女自重しろ^q^w^p^
03-26 06:20

ひどいコントを見た^q^q^q^
03-26 05:37

エレインさんから漂うなんというか、クラスの八方美人感^p^w^q^ #本気で頼まれたら断れ無さそう系女子力
03-26 05:26

名前をアルアルにして、中世度をがくんと落とすプレイング^p^
03-26 05:18

愛キャッチとは^p^ #女性向けRPGし始めたライトプレイヤー
03-26 05:18

くろきさん的にはベースの5部位防具作ったら、次は(次の防具作るまでは)武器強化して揃えるものだからなあ^q^w^p^ #特に属性揃えればいい気がする
03-26 03:56

@tomo_Cain0715 一人でそういう時に、こっそりG級採取素材を10個ずつ集めておくと、なんかいざ強化って時にすごく便利よ^p^ #マジレスすると何かじゃなくてまず武器強化出来るトコまで強化すればいいと思う
03-26 03:54

@tomo_Cain0715 そのこっそり採取が実は装備強化にものっそい重要なんやで?^q^q^q^ #たまにやらないと最期まで強化出来ない不思議 #だが彼は広場の定位置からうごかない
03-26 03:46

@axel08sa つまり、2回試合に勝ってる^w^つ ドヤァ #結構長い夢見てた
03-26 03:42

@tomo_Cain0715 もう少し旬なときに声かけないとこの辺りの時間帯基本割とこっそり採取する位しか気力ないで^p^w^q^ #鶴の恩返し並にこっそりしてる奴
03-26 03:41

@axel08sa でもおいら夢の中じゃ投手ポジションで、ベース踏み忘れてサヨナラランニングホームラン勝ちしようとしてた人を2回も打ち取る好プレイぶりを発揮してたんやで?^q^つ どーん #明らかにそいつが戦犯
03-26 03:39

@tomo_Cain0715 私には野球は出来ない^q^(キリッツ
03-26 03:35

投手と野手の位置が何故か逆の野球やってる夢見ました^p^(ドヤァ #イミフ
03-26 03:33

@axel08sa ^p^つ パーフェクト・ハラパン #所望の品
03-26 03:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>