03/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Sayumi2s 最終段階の黒レイアにだけ気を付けてればみなもといらんよ?^w^(ニコッツ
03-19 23:54

@Sayumi2s あ、ちなみに身内でさっきまで黒ゼルさん5回クリアしたよ^q^
03-19 23:54

@Sayumi2s どれのことかな?^w^(すっとぼけ
03-19 23:50

@Sayumi2s なにかこまったことでもあったら、いつでもそうだんしてください、ひろばをまもるさいきょうのらいとぷれいやーが、あなたのおなかのちょうしをととのえてくれることでしょう^q^つ ドーン
03-19 23:49

@Sayumi2s どったん?給食でものこしたんか?^q^
03-19 23:44

@tuki_cho 10-2にいたっけ?^q^ #派生作やってない勢のライトプレイヤー
03-19 20:09

そう、元気っちゃ元気だけど、なんていうかその、お酒飲んで出来上がってる状態の元気に等しいがおいらは素面である^w^(キリッツ
03-19 20:08

@K_maya0126 mixiにもそうかいてある^q^(キリッツ #昨日の夜薬飲んでた状態のおいらと薬飲んでない今のおいらの霊圧が等しいこと #マニアにしかわからないこと
03-19 20:06

@K_maya0126 あ、リプ宛先間違えてた!^q^(ドヤァ #たまにあるドジっ子 #エルシャザイ #すいませんでした
03-19 20:04

@K_maya0126 今期からの新規HC素材ないじゃん?^w^(ニコッツ それぐらいであの剣士性能ならまあ、ぐう納得じゃない?
03-19 20:00

@K_maya0126 え?全部祭Pで交換できるよね?^q^ #ライトプレイヤーの観点
03-19 19:57

今回のイベ武器性能考えた人はちょっと頭をひとかいてんしてほしい^p^ #ごくまれにできるひとがいるらしい
03-19 19:54

元気になった途端、今月のフリープレイに女性向けゲームが来てることを妹に煽るライトプレイヤーです^q^w^p^ #女性向けゲームとは
03-19 19:51

@maaka7 あー、おいらのかもです^p^(遠い目 #昨日まで瀕死だったライトプレイヤー #ネット感染
03-19 19:49

だから、群馬ってレベル高い地域なんだと思ってたんだね^w^(遠い目
03-19 18:02

@Mochi_LinCle ^p^つ #兄の暴力 #幸福群馬光来曙光 #脳裏にいつも浮かんだ当て字
03-19 18:01

@SYAORAN00 幻の()^q^;
03-19 17:10

フリープレイにさらっと邪聖剣ネクロマンサーあってワロタ^q^q^q^ #マイストの自己紹介時の万能性が半端ないゲーム #うろ覚え
03-19 17:10

@SYAORAN00 みんな待望の()部位破壊素材かなにかですかね?^q^w^p^
03-19 17:08

公式のマイトレPキャンペーンえげつねえな^q^; 
03-19 16:50

@tomo_Cain0715 まあ、その辺やらなにやらまとめてようやく元気を取り戻したような気がするから(適当なMHFGのガイドラインメモ的なの)近いうちにブログに書くかもわからんね^p^ #ちなみに度重なる仕様変更に何度も書いてはボツっていたとかいなかったとか
03-19 16:48

@tomo_Cain0715 今のブーストタイム100分、一応ログアウトしても消えないからねえ^q^(100分の時間は減り続けるけど)
03-19 16:40

@tomo_Cain0715 まあ、今度からは話を最期まで聞くことだ^p^w^q^(ちなみに3回試練する位ならおいらはリログして黒貨引き落としにくるかな)
03-19 16:39

@tomo_Cain0715 いやそもそも試練でモンスター狩ろうというのが間違い^p^(キリッツ
03-19 16:37

@tomo_Cain0715 ちなみにその後カワタさんとクロズァンがインして、サブ2人とぺりーさんの3人で導き黒グラしてた^p^w^q^ #数が合わない謎の発言 #一人合わない
03-19 16:36

@tomo_Cain0715 おいらがショートメールの宛先確認に見たときHR260位だったから、プレ秘伝ブーストでしっかりやればHR940位間でいくかなーぐらいに思ってみてた^w^
03-19 16:34

@tomo_Cain0715 まあ、きにしないででいいんじゃね^p^(適当) #気短の護符持ってけとか書いてる最中に落ちてた
03-19 16:30

@tomo_Cain0715 単においらがしんどいから休憩するって言って抜けただけで、らっくさんはってた奴にコイン君のってから、出発準備しないまま抜けて落ちてたようにしかみえなかったよ?^w^ #うろ覚え #だいたいあってる 
03-19 16:29

@tomo_Cain0715 急にサブーストしに落ちたからみんなびっくりしとったよ^p^ #でもみんな気にしてないから今伝えるぐう畜ぶり
03-19 16:21

@tomo_Cain0715 結局話最期まで聞かずに行ったあの後ブーストタイムでHR999にできたの?^q^ #黒貨とかなんとか #忘れ去られた珠グレン #そしてダルいから寝たライトプレイヤー 
03-19 16:20

正直ゼルレとメラギの方が嬉しかった^p^(こなみかん)
03-19 16:10

@rukonata ^p^つ 塩 #生まれるかもしれないあいてむ 
03-19 09:03

@Sayumi2s ^p^つ 水 #目が覚めるアイテム
03-19 07:45

うーん、60点位にまで体調回復した^p^w^q^
03-19 07:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>