03/15のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@hyuuchin Vitaはwifi接続するでやるだろうから、Wifiの設定とか、無線敷く機器次第では契約してる回線以下のスペックになるけどね^q^w^p^
03-15 23:42

@hyuuchin 正直回線ヘボくない限りはVitawifiで動くのが当たり前位だと思う、MHFの必要スペックって^p^
03-15 23:30

復帰したての人手伝う用においらもセンドウになるべきか^q^w^p^
03-15 23:24

レッシュGF2部位・・・まあ、HC素材だからその気になれば交換で1瞬か^q^q^q^ #なんか今回祭P使ってないライトプレイヤー
03-15 23:22

@SYAORAN00 え?^q^ #最低でもそれぐらいじゃないとつり合い取れない判断力のライトプレイヤー
03-15 23:18

@SYAORAN00 扇動防具作る言うから、サブキャラ5体分位作るのかと思ってた^w^
03-15 23:16

@SYAORAN00 正直、扇動防具なんか作る前に全然速攻でミル素材揃わないか^p^p^p^
03-15 23:14

今日の集会の遊戯王新ルール ネタデッキVSネタデッキはやばかった^p^ 互いに先行負けゲーだった^q^w^p^
03-15 23:12

@SYAORAN00 なくても1:3的な感じで1体ずつに襲い掛かれば全然10数ラスタ位で勝てるよ?^q^ #みなもと回復薬のんで戦慄吹くだけの仕事してるライトプレイヤーの発言 #身内狩りしか殆どしない奴の言葉
03-15 23:11

@chunaaaaaaaaa アーダン氏の魅力:白目すら塗ってない^w^
03-15 08:39

@chunaaaaaaaaa おう、わりと中身よりでかいダンボール箱に包まれてきたで!^p^w^q^ 
03-15 08:38

多分セキュリティとかそういうの全部つけてある状態^p^p^p^
03-15 08:37

@chunaaaaaaaaa 妹のチャ@ンジから届いたタブレットの閲覧制限ならまずできないね!^q^ #なんか滅茶苦茶制限厳しくて吹いた
03-15 08:36

そういうところでなんというかG2まででライトユーザーを手放していった感ある^p^ #G3位からのパッケージキットはその点かなり良かったといっていい
03-15 07:57

@horuvin 次々と武器防具は強いの出るから、(最前線手前位の武具なら、比較的大分楽に作れるが、防具シミュできないからわからない)そこで効果顕著なのは上位互換が出ないランクだからねえ^q^ 征伐が合わないとかそれで武具作れないとなったら、そこに焦点あがっちゃうんだよね^p^
03-15 07:56

@horuvin 上げれば終わりってわけでもないから^q^(震え声 ただ、上げきれば最大級の攻撃スキルを常に外から足してるのと同じ状態以上にできるだけだから^p^p^^p^ #なんというかそこにMMORPG的なものがry #まあ最大の害悪は狩りコのダメージ倍率増加
03-15 07:47

@horuvin 身内9:野良1という最強フォーメーション^q^w^p^ #身内補正 
03-15 07:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>