【閲覧注意?】【続きを読むをクリックして見てね☆】【くろグラアーツ】先日四十九日を迎えたので、祖父の大往生の前後にあった不思議話についてちょいちょい茶化して書かさせて貰う日記^p^w^q^【序編】【未確認で進行形?】【スピリチュアル】【しょうけら】【嘘だと思って笑い流してくれるととても嬉しい話】

^p^;・・・急に重たい記事書くな君は・・・

・・・正直、茶化しながらかかないと割と今書くだけで
涙腺に来てるようなそうでもないようなだから、
そこんとこよろしく?^q^;
↑泣き虫が醸し出す女子力!;w;(ドヤァ↑


^p^・・・てか、本当に不思議通り越して、
胡散臭いことかくよ?^q^
覚悟しとけよ^p^w^q^


今回の記事は序編前編中編後編完結編の
5部構成で行く予定
だからしょこんとこよろしく!^q^
内容がないようだから、関連記事全部続きを読むでどうのするわ^q^w^p^
↓続きを読むをクリックで
続きを読むのです^p^w^q^↓
そう、別ブログ書いてたやん?
そのくろぐらアーツのぐらことおいらの祖父が往生したので
その前後に起きてた不思議なことを日記にして纏めようと思ってな?^q^
(正直亡くなったということをどういう言い方で書くかで
2か月近く迷ってたのは内緒だ^p^;)

で、ことは1年ちょい前に遡る^w^;
ここで、くろきさんの気まぐれ雑記マニアなら、
どっかの日記で書いてた
これじゃね?
って話を思いつくだろうけど、
そういう子をおいらは大事にしなきゃいけないんだと思う、
ライフライナーとして^q^(キリッツ
↑こよなく問題のある単語を
愛する女子力!^w^(ドヤァ↑


^p^・・・お前、そういうこと書く癖に相当サボってたよなおい?

・・・せやかて工藤^q^;

ある雪の降った日、深夜に雪かきをしてたおいら
(別に全然寝ボケてない^w^)
終わり際に屋根に人影があるのを発見して、
恐怖してちゃんと確認せずに
家の中入ったんだよね^q^;(遠い目)


^p^・・・それで、屋根の上に出るって妖怪のこと思って、
気になってインターネットで検索してry^q^、
ちょうどその日が庚申の日でそれが
しょうけら
なのではないか的な疑念があったのね^q^
※一説には庚申の日に人間たちが規則を
守っているかどうかを監視している天の使い
であったり、
庚申の日に早く寝た者はしょうけらによって害をこうむったりとか
屋根の上で踊って調子に乗ったところで
風間君の命を狙いにきたりとか
なんとか
そーいうやつや^q^q^q^
^p^・・・で?そんなん深夜にかいて寝れない子でも増やす気か?
・・・別に書こうと思ったのは気分の問題やし、
しょうけらなんてぬーべーで知ったよーな
イメージしかなかったし^w^(震え声)
↑妖怪ライトプレイヤーの知識の
みなもと!^q^w^p^↑


ほんと、あんなところに人立てるわけないんだよなあ、
屋根の上にしかも雨樋以外の瓦からずり落ちてくる程
雪のってるんやで?ありえん^q^;


何でそこまで話戻すかって、祖父はここ数年、
転んだ際に足を骨折したり、熱で倒れたりとかで
結構1日中寝てることが多かった
=早くから寝てる人

そう結びついて、ずっと思うところあったのよ^q^;
で、そこから約1年間おいらの空いた休憩時間の一部、
祖父のリハビリに付き合ったり、
看護師に教わったり・自前で覚えたりした
マッサージしとったんや^q^w^p^
ええはなしやろ?^w^
↑わざわざこう言う女子力!^p^w^q^↑


まあ、おいらも割と去年忙しかったから
週に2~4回の1回頭1時間ちょいぐらいだけれど、やり始めてからは
大分歩けるようになって、ここ5年位の祖父と比べたら
去年11月頃の祖父はそれはそれは元気になって
どうのこうのだったのだけれどな・・・^q^;

しょうけららしきものを見てからちょうど丸1年近く経って
祖父が倒れたんだな^w^;

^p^・・・なんか1年一気にはしょったな・・・オイ・・・

・・・まあ、これまだ
プロローグだから?^q^;(震え声)


ちなみに?おいらその見かけた後1ヶ月の辺りで
転んで数か月位
手首の調子悪かったり、何かいろいろと
調子悪い時期だった^q^(白目


^p^・・・だからおいら自身がその何かに遭ってるのかなとか
そういうの考えてたっていうんですね、分かります!

・・・!せやで工藤!^w^


3人兄妹だけど
全員ぬーべー好きよ?^q^w^p^
↑鬼と兄って似てるよね!^w^(ドヤァ↑


^p^;・・・ねえよ・・・

・・・そっかー^q^;
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>