【ライトプレイヤー】昨日PS4 First Limited Pack 届いたのでいろいろ実験してみた^p^w^q^【リモートコントロール】【PSVita】【PS4Hとは】【PプレSステ4フォーHホシイビョウノコト】【First Limited Packの利点とは】

^p^・・・なんで初日に買わなかったの?

初一人旅のTOKYOでお金使うかもしれないし、
妹の期末試験週と被ってたから
購入する気出なかったんや^q^;(震え声
↑妹想いの女子力!^p^w^q^↑


HAHAHA・・・それで、店に買いに行くのめんどくさいし、
通販でFirst Limited Pack 予約した結果が昨日だよ!^q^

とちゅう、PS4(初回限定じゃない)を先に買ったって人や
First Limited Pack 店行って買ったって人・・・覚えてろよ
結構羨ましかったけど、その間つみ込んだゲームの消化してたから!

もちろん!消化全然
間に合ってないが!^q^;(ギリッツ


で、昨日は届いたの14時半位だったんだけど、
用事が終わるまで出来なくて21時過ぎまで悶々してた^p^w^q^

^p^・・・もうそういうのいいから・・・はよプレイレビューはよ・・・

おっおう・・・^q^;



First Limited Packの利点とは?
購入時から1年の保障にさらに1年の保障がつくことと、
Knackのダウンロードコードが付いてる(割と高評価)
店頭通常定価なら通常版とは同価格であり、
こっちを買わない方が損^q^(キリッツ
あと、パッケ―ジの内側に普通のPS4のパッケージの箱が入ってる^p^


導入部
まずね、接続端子のHDMIが普段のテレビのアレと違うから
まだ全部終わってない家事やることにして
刺すのは父上に任せた^q^(ドヤァ
↑餅は餅屋に任せる女子力!^w^(キリッツ↑


その次に刺し終えたら起動ボタン探すのに3分位かかった^p^
よく見たらわかるんだが、なんというか表面の
真ん中の右端側にあるんだな^q^
分かんなくて、親戚の子に
説明書読ませて家事してたよ^w^(ドヤァ
↑自分の手は汚さない厨2性!^p^w^q^↑



初期設定
Wifiの設定するやん?
PSNの設定(基本はPSVitaと同じアカウントに設定してプレイ)するやん?
PS+の無料3か月キャンペーンONにするやん?自動更新オフにするやん?
KNACK(ナック)PS+のフリープレイのソフトとりあえずダウンロード予約するやん?
(3DアクションゲームのContrastと
横スクロールシューティングのResogun)

親戚が着てたので有線引っ張れない下の階で
WifiでDLしてたけど、結構速度出てた^q^(こなみかん)
待ってる間親戚と2人でソウルサクリファイスの
未消化追加DLCクエやってた^q^
^p^(気分的に@1/4位で終わってデルタやれそう・・・)

PSVitaのWifiが届くか届かないか怪しい距離の位置に
PS4置いてやってたからか、リモートコントロールでVita起動したり、
何か頻繁に切れてたけど、
たぶん2階なら有線じゃなくても安定して速い・・・かな?^q^(適当

親戚が帰って、2階持ってこうかと思ったけど
父上がおつかれのようだったので、今日の朝に2階に移すことにして、
ダウンロード待ち中、後ろで宿題やってる妹背に、
先にDLが終わったContrastやってました^p^


Contrast
(コントラストってどんなゲーム?)

^k^「とりあえずフリープレイにあるこれ入れてみるわ」
^s^「カマ野郎やん、ヒクわー」
↑厨2女子の暴言から出た女子力!^w^↑

^p^・・・「女子力」って暴言を吐くと下がるんやな・・・
・・・「排出」してしまうからな・・・^q^;
―プレイ開始―
^k^「いや、やっぱ女の人やん」
^s^「エー」
^k^「まあ化粧ドきついのはわかる」

^k^「なるほど、このお化けなのかよくわからんのは影が出来るところで
影になって、移動出来ないところ移動して、下に落ちると・・・」
^s^「笑いが獲れると」
―実際妹の宿題は全然進まず、
11時10分ごろに終わることになるのだが―


^k^「おい・・・!この影のおっさん舌
動かしまくってるやらしい・・・!」

^s^「これはひどい・・・!」
^k^「いや、よく見ればヒゲだろ
バカじゃないの?^q^(どーん」


^k^「KnackDL終わったけど、どうする?やる?」
^s^「どうぞ、コントラスト続けてやって」
^k^;「(やってるおいらよりどハマりしとる・・・)」
―こんなん^p^w^q^―


その他実験内容^p^w^q^
1.リモートプレイ設定

リモートプレイの感覚は回線環境安定してれば
全然ラグが無い感じ^q^w^p^
・別のVitaとも設定は出来るが、同時に接続できるのは1台だけで、
最期に接続を試みた1台が
優先して1コンとして起動する^w^

・PS4のコントローラーを2コン以降にする時はPSボタンおして、
別なアカウント設定を選択する(同時にVitaと
同じアカウントにするとVitaが切れる)
・あと反応待ち中に複数のVitaとコントローラーで
アクセスすると、フリーズする^q^
↑意味不明なことまで
実験する女子力!^p^↑
※フリーズした場合は電源ボタン
長押しで落とそう^w^(白目

・操作感的にはVitaの方がおいらは好き、
まあPSボタンをついスタートボタンとして押してしまう癖が
どうのするまでは個人差が分かれるところか^p^

2.500GBどうよ?
Knack35Gフリープレイのソフト2本(コントラスト2.1、RESOGUN0.462G)+Warframe4.2G
計40Gちょいかぁ・・・^p^
・・・買うソフト次第過ぎじゃね?^q^

その後、PSNチケ1000円キャンペーンに
ビデオ1話レンタルとか試してみてたけど、
回線状態多少悪い下の階でも普通に低画質ストリーミングで見られたので、
まあいいのではないかな^p^p^p^
単体で大きくて50Gいきそうってとこでしょ^q^
^p^(ただ、PS3・PS2・PS1のフリープレイ配信とか始まったら
全然足りなくて泣きそうだがなその頃には外付け出るって信じてる)


とりあえず今日は2階の配線をだな・・・
さっき父上と一緒にやってた^p^w^q^
↑家族が団結する女子力!^w^(ドヤァ↑



まあ、店舗にカメラ付きの方なら定価で売ってるだろうから、
PS4H(プレイステーション4欲しい病)にかかったら
早めに投与スルノデス^q^q^q^(どーん

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>