03/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

そして放置再開^p^w^q^
03-08 21:53

@Amyl_chan ういお^p^w^q^
03-08 21:42

@sp2g6t59 石はいくらあっても足りなくなる危険性帯びてるよ^q^;(震え声) #石あればGX珠20個位作りたい奴
03-08 21:32

コンプまで全体からみて恐らく@ 1/3ってとこなんだよなあ^p^w^q^ #後半の要請がめちゃタフだから見当がきちんとついてない
03-08 21:28

@Amyl_chan めんどうくさいから酒場で放置してアニメ見ながらソウルサクリファイスしてまってる^q^
03-08 21:26

@sp2g6t59 野良で乗ってく気なら振り出さない方が大分お得じゃない?^p^(すっとぼけ)
03-08 21:22

@Amyl_chan 検索キーワードは「KUROKI」だよ^p^w^q^ #そのまんますぎる
03-08 21:21

メインキャラの今のテーマは飯抜き対Gドスランポス用というアレっぷり^q^
03-08 21:18

@Amyl_chan む、同行ラスタ欲しいならあげるよ^p^w^q^ #定期的にマイナーチェンジされてる何か
03-08 21:15

@chunaaaaaaaaa むしろ強い奴を倒す奴が割と昭和にドラマ・劇化されてないか?^w^ #うろ覚え
03-08 21:14

@Amyl_chan ^p^つ そこはギルド貢献Pで対応 #ある意味無茶振り
03-08 21:12

@munku0925 あ、お腹弱いからでしょ!とっくんしよ!^q^つ ドーン #正解の先の真実
03-08 20:23

@dysony174 なにかもんだいでも?^w^(ニコッツ
03-08 20:03

@orcinus_k28 みんなQBにだまされてる!^h^ #女子力高い娘特有の人のせい
03-08 19:47

@orcinus_k28 え、保障ついてる?^q^;
03-08 19:24

@orcinus_k28 え?初回限定版買ったんちゃうん?^q^ #抱き合わせはバナナに入りますか? #バナナ入りそうな抱き合わせの箱
03-08 19:23

ギャオ見てたら、ダイヤのAとソフトバンクのCM流れてきて腹筋崩壊した^w^ #クリス神を信じるならry
03-08 18:06

@tomo_Cain0715 入れてマイペースにやればいいじゃない^p^(すっとぼけ)
03-08 17:48

@tomo_Cain0715 なにかあったのん?^q^
03-08 10:05

@K_maya0126 ^p^つ(ポルタ飴=腹叩き券発行かぁ・・・)
03-08 02:38

カタパルトタートルの効果が1ターンに1度になるとかいうエラッタに不服がある人RT^q^w^p^ #遊戯王 #いきなり何いってるんだライトプレイヤー
03-08 02:32

曲射4人で天テオはまるぞ^p^w^q^ #なんか部位狙ってなくても当たってればひどいハマり方する #ライトプレイヤー #1ラスタ安定
03-08 01:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>