03/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa どうして着付け師を考えないのか^q^; #但し上がるウホ率
03-05 23:32

どうしようかな・・・滅茶苦茶しょうもない話なのに前中編足した長さ後編で超えてる^p^・・・分割するべきか・・・?^q^q^q^
03-05 20:57

@ginyukito @K_maya0126 2~3キャラ作って翌週に秘伝プレネカ入れよう^q^(暴走) #ライトプレイヤー
03-05 17:14

@axel08sa は?^q^来年「度」の間違いだろ?^p^つ ドーン #見逃してはくれないライトジャッジ
03-05 14:42

期間開けてやるよりまとめてやった方が本当に楽だからなあ^p^p^p^ #でも大学受験の時3か月位期間開けたけどなんともなかったライトプレイヤー
03-05 14:29

@axel08sa だから割と春休みとか夏休み入るちょっと前位から自動車学校に通いだすのよ^p^w^q^
03-05 14:27

@axel08sa ていうか、就活始める前にとっておいた方がいい^q^つ ドーン #ギルティ
03-05 14:25

@axel08sa というか、あれだ最低免許位は取っておいた方が就職に有利と思われ^q^w^p^ #至極まっとうなこと喋り出すライトプレイヤー #まとも過ぎて信用に置けない
03-05 14:24

@axel08sa 田舎だと車持ってない奴は見下されます^w^つ ドーン #見下される側のライトプレイヤーの発言
03-05 14:19

@axel08sa ^p^つ 叩くと増えるかな #腹筋の錬金術師
03-05 13:26

むしろあんまり大規模になると当日の進行が難しくなるからなあ、リアルに知り合い同士でも10人辺りでもうかなり予定企画が難しくなるよな^p^w^q^ #企画を任せればグダグダになるのに最期まで進行見つからなくて適当に丸投奴
03-05 12:48

@haniwa_sub はにわ氏、オフ会がどんな大きな規模のモノだとおもってるのか謎だが、おいら主催で進行は現地民丸投げという極めて小規模な奴やで^p^w^q^
03-05 12:42

いや、最期に行った辺りのうちの周辺の大会だけど^p^w^q^
03-05 12:41

@haniwa_sub 大会にいったら1/3ぐらいの人がスリーブの摩擦と弾力を生かして音を立ててあいてプレイヤーを威嚇するアレ^q^q^q^
03-05 12:40

@haniwa_sub お前、本当に遊戯王やったことあるのか^q^;つ どーん #釈迦派痴とは
03-05 12:38

@haniwa_sub ^p^つ ドーン #オフ会でシャカパチについて話題になったゲームのライトプレイヤー
03-05 12:37

空いた穴は埋める、それが掘り師としてのプライド^q^w^p^
03-05 09:43

@munku0925 ^p^つ 代わりに入れてあげよう
03-05 09:42

@Sayumi2s @orcinus_k28 流石に悪霊好きではないなあ^q^;
03-05 09:21

@orcinus_k28 @Sayumi2s ^p^つ 塩 #悪霊退散 #あいまい語回避
03-05 09:19

@axel08sa あー、朝は少年、昼は中年、夜は狼ってやつだね^q^w^p^つ ドーン #鉄砲玉に弱い
03-05 00:20

@rukonata ^p^「たわけがっ」
03-05 00:19

@ginyukito @Sayumi2s @moo_jeanette 親指の代わりに人差し指か何かが犠牲になるとおもう^p^w^q^
03-05 00:14

@Sayumi2s @moo_jeanette @ginyukito キーボードの採取ボタン押してればよくね?^q^ #別の部位破壊
03-05 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>