【マジかよ東京行ってきた】KUROKI、初の一人旅^q^w^p^【深夜バス完結編】【キャッチセールスをお断りする魔法の呪文】【まさかのどんでん返し】

前篇、すべてはここから始まった
↑クリックで前篇の記事が見られます↑


中編のほうがおもしろいよきっと!^q^w^p^
↑クリックで中編の記事が見られます↑


つまらねー後編(前半戦)の記事は
↑こちらのクリック先にリンクがあるぞ!^q^w^p^↑


―何故か書き忘れた前半
~後半の間辺りに起きたハイライト―

^p^「っべー、なんか地図湿って来た、
これもう何回も広げられないんじゃないか?」
↑あんまり用意した地図見てなかったということを
ここに来て告白する女子力!^w^↑

^p^・・・どのへんでそれなってたの?

・・・駅出る前に何となく思ってました^q^;
↑正直者の女子力!^p^w^q^↑


―後半戦、開始^p^w^q^―
^p^「・・・この折り畳み傘、骨部が
(糸はずれて)部位破壊されとる」
↑絶望から始まる女子力!^w^(ドヤァ↑

^p^・・・で?実際どの辺で壊れたん?

・・・いや、まあ、だいたいその辺
(新宿駅~腕疲れてしまってから、
信号めがけて歩こうと考え始めた辺りで
やや強風にあおられるなか傘立ててた時辺り?

であってますよ?^q^;(震え声

~No.13 見栄え悪いしもう腕ダルいから、
傘差すのをやめた25歳ハンターの夜
↑年齢にハンターってつけると
     厨2性あがるよね^w^↑~


^p^・・・どっちかっていうと、なんか無駄につけたNo.13の方が厨2っぽい

・・・せやろ?^q^(ドヤァ

―後半戦、何とか信号という信号の前まで移動して
信号機についてある地名を探すもあったりなかったりを繰り返して
ようやく西新宿2丁目に^q^q^q^
たぶん着いたのは20:20頃―

^p^・・・は?なんでそこから後半戦なの?
もうついてるんじゃないの?バカなの?


「ちゃんとわっかりやすい伏線もあるんだから、
まあ話をきけって・・・」^q^;;
―どうして迷ったか?^w^―
^p^;「そう、探し回ったんや・・・
何で迷ったかって・・・地図が悪い(ギリッツ)
↑やっぱり自分以外を
責める女子力!^w^(ドヤァ↑


^p^「あれが西新宿2丁目の信号、
でその50m先に見えるのが西新宿の信号・・・それはわかった」

^p^「で、おいらが探してるバス停はこの印刷してきたバス会社の地図によると、
コンビニの横に隣接するレベルの距離にある」

^p^「・・・?コンビニが近くにローソン1件
ファミマ3件セブンイレブン1件あるから・・・
目的地を挟むセブンイレブンとファミマを探そう
―とりあえずコンビニが見えるのでその店の前まで移動して
は周りのコンビニとの距離を測る意味不行為をするおいら
だがしかしながら、セブンイレブンが見つからない―


^p^「よし、これだけ近ければ
まず間に合わないなんてことない
から
とりあえずこの信号周辺を歩き回ろう」
↑ダンジョンモノの開幕ついつい装備揃ってても
階の隅々まで歩くライトプレイヤー的思考!^q^↑

―なんかバス停求めて、西新宿と西新宿2丁目の横断歩道をぐるぐるしていた―
^p^「あれかな?」
~近づくも、それっぽいこと書いてない~
^p^「てか、ファミマ3軒ローソン1件は確認したけど、
セブンがないぞ!セブンイラブン・・・
~くだらないこと考えながらこんどは
細い道に入っていくライトプレイヤー~


^p^「あ、交番ある!」
^p^「だが、私は孤高のハンターだ、
時間もまだ21時前
ここで警察のお世話に
      なるわけにはいかない

↑厨2性溢れんばかりの
    若気の至り!^q^w^p^↑


^p^「何か奥にローソン見えるからもう少し先にいってみよう」
~とそこへ、荷車を押して何か八百屋ぽい
          雰囲気の兄ちゃんが通る~

^s^「すいませーん」
^p^「(道通りたいのか)」

~道を譲って奥へ進む~

^p^「あの兄ちゃんなんでこの車道も人が
ど真ん中歩いて通ってる道
で道譲って欲しがったんだ?」

^p^「新宿、変な街。」

―なんか交番見つけたし向こうのローソン
    絶対違う道だからと思い引き返す―

^p^・・・いみわからんのだが?

・・・・もう足的には生まれたての
小鹿レベルやったんや^q^;(震え声


―でも休憩しない、やっぱりくろきさん
マゾやったんや!
って位歩き続ける―


^p^「ちょっとそこのバス停の長椅子っぽいのに座って、
カバンからもう一つ縮尺の違う地図出して考えてみよう」

―そう、4・5枚位心配した父上が周辺地図を印刷しておいてくれたのだが、
いまいち家で見ても違いが分からなかったから
ここまで見てなかったんや


^p^「んんん?」
―おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
別紙のこの地図の集合場所の横に書いてある説明をみてくれ、
新宿では待合場所にお越しいただき
そこからバス乗り場へご案内いたします。
必ず時間までに待合場所へお越しください。

な、なんだってー!!!^q^q^q^q^

いや、それは分かってたんだけどね?
    どこのバス停で乗るのか、
それを調べたかったのよ^w^;(震え声)
↑見苦し言い訳を並べる女子力!^p^w^q^↑


^p^(待合室の建物の近くにバス停がある
=バス停を探せば待合室のある建物が分かる
そう思ってたんや)

^p^「で、20:55分ごろかな?
ここで元々眺めてた地図と、縮尺違う地図とでなんか
建物立ってそうな位置のズレ
に気づいたわけよ」

―待合室も探してたのは間違いないんだけど、
その西新宿2丁目信号付近手前の細い道のどこかに
目的の建物あるんじゃねってことに
気づいたってわけだってばよ^p^w^q^―


―そしておいらはちゃくじつにせいかいへと 
         むかってあるきはじめる―
^p^「・・・アレ、さっきの兄ちゃんじゃね」
^s^「すいませーん、この売れ残り、買ってくれませんか!」
^p^「(何を売ってるのかも分からないひとキター あっ{察し}
さっきこの人おいらにセールスしようとしてたのか!)」

^p^「

すみません


道に迷って困ってるので、無理です(震え声)」
↑きちんとした言葉づかいで
すいませんにすみません
返す女子力!^q^(ドヤァ↑


^p^「あの兄ちゃん、あんなんじゃマッチ売りの少女以下だぜ・・・」
↑心の中では新宿2丁目に行けば
    売れるんじゃね?っておもってるふじょしせい!^w^↑


―ナニウッテルノカモワカラナイママ、ゲキタイ
テイウカ、コノアタリデモウカナリ、
PS4Hガシンコウシテイタ

※PS4欲しい病のこと

^p^「買ったら今月もう遊べないなー」

^p^「1日から何考えてるんだろうなー あっ」

―目的地の建物の目印となる店を発見―

^p^「なんか、たぶんこの店の裏側にあるんだなきっと」
―店を通り道にしたい気持ちに対して店の内容が
アレなので諦める大人びた人格を
おいらは持っていた(キリッツ―

^p^「着いた・・・ここの4階か・・・」

―もう待合室でマイパーソナルスペースを
確保できるかで脳内がいっぱい^p^w^q^―

^p^「こんな早い時間に着いて、ずっと待ってていいのだろうか?」

^u^「~~のお客さんはこちらの受付ならんでくださーい」

^p^「えっと、大分後のバスになるんですがくろきです」

^u^「はいはい・・・どのバス?」

^p^「あっ、すいません、~~時~~分の~~です」

^u^「はいじゃあ・・・」

^p^「ここで待ってればいいんですかね?」

^u^;「どうぞ、座って。」

^p^「何かこの椅子座れば一㎡位のパーソナルスペースとれそうだな」
―座って時間を見る、21:30(うろ覚え)
何やってんだか、バスは2時間後である^w^


^p^「とりあえず父上に連絡しよう、話はそれからだ」

~話す相手なんて居ない、みんな読書したり、飯食っとる~

^p^「父さん?もう待合室に行けたから、
        確実に帰れるから(震え声)」

↑軽く感動していたような気がしないでもないってことにすると
それって、ええ話やん?^w^(ニコッツ↑

^p^「行きのバスはなんか30分早く着いたけど
別に早く来ないでいいから、安全運転できて。」
^p^「(しまった、でんわではなすことがもうない)」
^f^「わかった」
―それだけ話すと、電話は切れてしまった
まだ軽く2時間ある、てか1分も電話してねえ
みんなの感動返せ


―ここからのど飴(ハーブ)舐めたり、柿の種たべたり
のど飴(ブドウ)なめたり、柿の種たべたり、
のど飴(桃)なめたりして2時間
スポンジボブのパトリックのようにぼーっとしてた―

^p^「わけでもないんだがな?」
~くろきさんのライフワーク、人間観察の時間である~
^p^「でも、正直あんまりパッとする内容なかったよ?」
^p^「途中、アイマスクとエア枕がセットで100円で
売られてるのがレンタルなのか買おうか気になったり

なんかネットスラング使いまくる高校生位の群れ?
見て、何か聞いてて恥ずかしいオモイ
したり、
その連中の友達がPS3が熱くなってヤバイからって
布の上においてたのでPS3燃やした
って話聞いたり、
なんか徐々に集まってくる人々見て、
もしかして次のバスも満席?という現実に気づいたり、
トイレに入ってる間にパーソナルスペース奪われてる人見て、
何かぎりぎりまでトイレ行きたくなくなったり

旅行鞄をひきづってマイパーソナルスペースを横断する人らに何度か道を開けたり、
途中飴うまそうって横から声聞こえてきたような気がしたり、
道に迷った人からの電話っぽいのが5件位、
受付のおじちゃんが対応してるのみたり、
携帯でメールしようかと思うも、何となくガッツが足りなかったり、
なんかワカメちゃん状態になってる人正面に座ったので
ツッコミを入れようか迷ったり、

ところで、この中にフェイク
どれぐらいあると思う?^w^」
↑こうオチを付ければ何か
厨2っぽいよね^w^(ニコッツ↑


―そうしてこうして?
ようやく待合室から移動が始まり
運転手についていくことに^q^q^q^―


^p^「よーやく、っていうか、おいら最期のバスにのるんか」
~消灯し始めるビルに今度は絶対道に
迷わないぞという想いをこめて出発~

^p^「待合室で言われた場所はここか」
^u^「~~バスの人はここにたっとってください」
―自分のバスっぽいバス停ではないが
目の前にバスが止まっている
ここにくるのだろうか?―

^p^;「出発予定時刻過ぎてるんですが、それは?」
―おいらのバス来ない、
   でも40人以上いるのでなんか安心―

^u^「それではバス停まで案内しまーす」
^p^「ファッツ!?」
~目が覚める、ここはまだ戦場だったんだ・・・~
^p^「何か滅茶苦茶列長いんですけど・・・」
―とにかく最前列派それがおいらの王道―
^p^「なんか、結構歩いてるんですが、それは?」
―嫌な予感がする―
^p^;「げ、後ろの列の連中信号遅れた」
―長時間屋内に居ないことでくろきさんの
いかりはばくはつすんぜんだ!^w^―

^p^「いや、別にしょうがないからいいんすけどね、列長いし。」
―そして歩いた先に見えた光景とは!?―
^p^;「行きの終着点のバス停じゃねーか!」


~最初からそこに時間場所指定してくれよ、 
    そうおもった25の春であったまる~


^p^・・・ここで終わると、とっても余韻が残っていいよね!

・・・せやな?^q^;

^p^でもこのままじゃ、なんかアレだからつづけちゃう!

・・・・・・・・・・^w^;;;;

―帰りのバスに乗る、あの屈辱の
中編開幕のリベンジをここで―

^p^「真ん中の窓際か、やったね☆」
~該当の席に座り、コンセントを探る
別に使わないけど、こんな位置にあるのかと思い
こんなん、窓際の人じゃないと
刺したくないわ!
って考える~

^p^「あとはとなりに座る人・・・神であってくれ・・・!」
―どちらかというと3度まで殴っても
許してくれるという仏の方がうれしい―

^y^「ういす」
^p^「ほいす」

―あんたなんか、こなきゃよかったんだからね!
なんて思ってないけどバス発進―

^u^「え~発進後、2時間位してからPAに、また次は2時間半位してからPAに
そこから発信した後30分後にT駅に着きます」
^p^「快適極まりない」
―でも中編でカーテンに
ラーガンのようにしがみ付いてた人思い出して、
真っ直ぐ寝ようとして、2時間後―

^u^「20分後発進します」
^p^「別に酔わんなこれ、風邪酷そうな人もいない、
トイレも大丈夫そう、つまり、かいて・・・ゲフッツ
^p^「^y^、お前もか」
~脇腹のガードが甘いところに肘をぶつけてくる^y^
脇腹に肘を隣接させるか迷うも、何となく
逆の立場になりたくないという自己犠牲精神発動~

―2度目のPAに到着―
^u^「次は20分後~」
^p^「時計みるやん?なんか時間通りっていうより少し遅れそうやん?
悪い予感しかしないやん?それって残念やん?
^p^「もう着くまで起きてよ・・・」
―発進後、到着15分前位―
^p^「鳴ってる、父上だ、間違いない
でも、かなしいけどバス運行中に
とるわけにはいかないのよね

―10分後―
^p^「また鳴ってる、でもかなry」
―5分後―
^p^;「これがヤンデレの電話を
受け続ける彼氏の気持ちか」


―到着―
^p^「降りる前に一応電話するか」
^f^「見えてる」
^p^「わかった」
―父と息子の会話なんてのは
こんなので十分なのである―


~KUROKI一人旅深夜バス完結編 完~
^p^「帰りの父上の車の中で、おいらはPS4Hを父上に
感染させるべくプレゼンテーション
をすることになるのだが、
それはまた、別のお話^w^」

まあ、店頭に定価で残ってるのはおおよそ
このカメラ付きの初回限定版方だと思うけど、
2年間の保証とナックってソフトのダウンロードコード付なの、
で、初週~2週目位に日本でPS4買ってる勢=みんな持ってる、
それってすてきやん?^w^

それはともかく、この外箱の内側にPS4の箱が入ってて、
とりあえずPS4欲しいなら2年保証ついてる方が強い(確信)から
なんかもう、拗らせて買った^q^w^p^(錯乱)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>