【マジかよ東京行ってきた】KUROKI、初の一人旅^q^w^p^【深夜バス後編】【希望有ったから書いた奴】【ライトプレイヤーを越えたライトプレイヤー】【スーパーライトプレイヤー】【もうちょっとだけ続くんじゃ^q^】

前篇、すべてはここから始まった
↑クリックで前篇の記事が見られます↑


中編のほうがおもしろいよきっと!^q^w^p^
↑クリックで中編の記事が見られます↑


そう、後編よりもね?^p^w^q^
↑出だしから弱気な女子力!^q^w^p^↑


後編、そう、中編では最期に待ち合わせの合流30分前に
着いたところから話が終わってたよね^w^(ニコッツ

―バス降りた^p^w^q^―
^p^「なんか救急車止まっとる」
―なんかウーウーうるさい、
ここが新宿中央公園前―


「どうしようかなー、正直こんな早く着くと思わなかったしなー」^q^

^p^「ん、一人は新宿駅ついたのか」

―街灯を見ると、雨が降っているようだ―
^p^「ここで待とう」

―くろきさんは「みちにまよったら,
そこをうごくな」をまもれる
すばらしいじんざいなのだ^q^w^p^― 


壁によつかかり、道の隅に立って人間観察をしていると、

「救急車の目当てはこの人か」^q^;

―なんだかそれなりに重体っぽい人が
担架で運びこまれている―


^p^;「新宿、恐ろしい街!」

―10分後―
「あ、あのきょろきょろしてる人っぽい」^q^
^p^「電話かけてみよ」
~正解^q^w^p^~


―12時間後―
^p^;・・・とんだなおい・・・

・・・これはおいらの一人旅の
物語だから^q^;(震え声


―目的を果たし、いざ新宿の街へ
再び一人でいざゆかん?―

^p^「雨めっさ降っとる・・・
一応終わったってみんなにメール打とう」

~^r^「どうだった?」
^p^「面白かった(こなみかん)」
^k^「打ち上げ的なのはなかったんですか?」
^p^「打ち上げなんて、なかった!」~
―くろきさんさみしかったんや、
これからさきひとりであるいていけるか
もうみんなにしんぱいされてない
なんぜんなんまんのるーぷのさきに
りとるばすたーずがどうのこうの・・・・―
↑別に関係ないことを混ぜる女子力!^w^↑


^p^「ちょっとダンジョンと噂の新宿駅内歩こうかな」
―雨の中外を歩きたくなかっただから
屋内から屋内へと移動することにしたんだ
これが立てこもりの執念、
どこへ行っても結局屋内^w^―

―ドンッ―
^p^「失礼」
「ぶつかったのに何も言わずに
走りさる
とは、失礼な奴だな」^q^;


―くろきはふりむかない、まっすぐのびるこだから
たとえそのしんちょうが1hydeより
すこしたかいぐらいだとしても―


^p^;「(ん、もしかしてさっきの物取りかな、
開いてるかばん渡されたまま内容も見ずに持ってきたけど
内容確認しとこ)」

「なんかわたされるまえにはいってるてきなこといってたようなやつが
はいってないけどまあいいか」?^q^
↑何か希望有った時に書く後編のブログのネタに
出来るからいいや的なことを考える仏の心^p^w^q^↑

~それにもともとくろきさんは保育園児の頃から
自分にだけよくおやつがあたってないので
給食のおばちゃんに言ってたら
おばちゃんに根に持たれていたというか
名前覚えられてた暗い過去持ちなのだ

^p^・・・なにそれ?
・・・別においらわるくないんだけど、おいらがつかったときに限って
ちょうど器具が疲労骨折で壊れるとか
中編のバスみたいな大当たりよく引くんや^q^;


つまり、なにもおきていないかのうせいもそれなりにあるが、
なんかそのぶつかったあたりでまわり
みょうにざわめいてたのよね^p^w^q^


^p^・・・若さってなんだ?

・・・ふりむかないことさ^q^;


―そしてカバンの中身を持ってきてた
一番大きなカバンに全部てきとーに入れて―


^p^「でももうやだ、
この駅内、こわい。」
↑ライトプレイヤーの
弱気な判断力!^q^w^p^↑


―そして、とりあえず帰りのバス停目指して
外を歩き始めたのであったまる^p^p^p^―
そこまででたぶん一人旅から
30分程度経過したかな?^q^


^p^「いざゆかん、新宿の街へ」

おいらが探すは、西新宿2丁目、
逆の2丁目は┌(┌^o^)┐ホモォ...街らしいが、
関係ない、実は合流してた面子といく前に話題になって心配したが、
おいらと┌(┌^o^)┐ホモォ...は
関係ない^q^;(ギリッツ


^p^「(でもカプコンバーとかあるらしいんだよなあ)」

― 一人じゃ怖くて歩けない街、
新宿2丁目!^p^w^q^―

そして各地に転々と置いてある地図と
持ってきた地図1枚を広げたりしまったりして現在地を確認しながら
とりあえず街の位置関係を覚える為に適当に歩くこと40分、

^p^「どうやってこの道にいくんだ?」
―どうも、地図とおいらの足取りが
食い違っている?^q^―

~「自分が方向音痴のわけがない」
そう思っていた時期が、
おいらにもありました^w^~


^p^・・・これはひどい・・・

・・・ちゃうねん、新宿の街は平面な地図では表されてない
地上と地下側的、立体交差のある道があるねん^q^;

―そう、一人になって初めて気づく難易度、
普段4人でしか狩りをしないハンター諸君は
一度、1人張りで何か挑戦してみるといい。
しんどいから^q^;(震え声


^p^「だからそこに道があってどの道行けば
その通りに出られるかわからんねん」

―でも、意地でも他人に尋ねる気はない^q^(キリッツ
だが、もっと大きな問題があったのだ^p^;(どーん―


^p^;「ここにおいてある地図と向こう50メートル位先においてある
地図の現在地、マーカー潰れてて分かり難い

^p^「っていうか、地図に書いてある建物名のところが
周囲に実在しないんだが」
↑きをつけろ しんじゅくのちず やくたたず
^q^w^p^(ど~ん)↑


^p^「わらえねぇなあ?わらえねえよ」

―ていうか、いい加減傘さしながらあるくの
疲れてきたししまうか・・・^q^;―
↑街歩き始めてからだいたい1時間歩いた辺り、
時刻は20:00過ぎぐらい?^q^↑



~地味に適当に歩いてから、その地図見て道さがして歩いてた辺りで
ぐるぐる2週かましたのは内緒だ^w^
^p^「東京都議会議事堂の辺りを2週していた人物に心あたりがありましたら、
わ た し で す が、心あたりあるって人は
ずっとその道付近に立ってた人か
ストーカーか何かなので、なにそれこわい^q^;


^p^「いきのバス停終着地点の方にある広い通りまでの道
覚えてたからそこいこうか迷った結果がこれだよ!」

「まあ、大して迷っちゃいないんだがマッピングに歩いてた
そこはまだ、ワンピースで言えばサンジがパールさんに
凹られてる時位の余裕
があったよ」^q^
↑主人公バックにいるから全然怖くないぜ!的
余裕をかます女子力!^p^w^q^↑


―時間さえあれば冒険してとりあえず道覚える、
そんな感じでとおって無い道を通って
もう一週かましたのは内緒だ^q^w^p^―

^p^「なにがいけなかったかって、
とりあえずどの地図にもある確実な目印
考えられなかったことがいけなかったんだと思う」

―そう、信号をね?^q^w^p^―
^p^「まあ、どっちかっていうと、いきたい方角わかってるのに
そこにいく道がある場所が分からなかったのが
前半戦の苦悩だった^p^w^q^
―さらにナニモナイ
後半戦に続く^q^w^p^―

^p^・・・ほとんど道に迷ってただけじゃねーか!

・・・後半も、そうじゃよ?^q^;


3/1にPS4H(PS4欲しい病)発症して、
買ってしまいました^p^w^q^(どーん)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>