【マジかよ東京行ってきた】KUROKI、初の一人旅^q^w^p^【深夜バス前編】【これが25歳児の大冒険の始まり】【初めての深夜バス】

HAHAHA・・・まさかあのたてこもりのKUROKIさんが
しかも一人でTOKYOに行く
日が来ようはね?^q^

^p^・・・で、なんで更新再開をこのネタにすることにしたの?

・・・?^q^(なんかネタはたくさんあったんだけど最近忙しかったというか
一人旅のことを考えると
夜も眠れなかったんや
↑夜眠らない女子力!^p^w^q^↑


そんなおいらが、なあ?^q^
―ある日―
^k^「ちょっと東京いってくるわ」
^m^「なして?」
^k^「遊びにいってくる(キリッツ)」
↑限りなくグレーな
回答を示す女子力!^p^w^q^↑

^s^「どんな格好でいくの?」
^k^「着飾りたくないから黒ジャージに適当に羽織っていく」
↑漆黒の厨2性!^p^w^q^↑
^f^「そんな装備で、大丈夫か?」
^k^「大丈夫だ、問題ない
・・・当日バス停まで車で送ってくださいお願いします」
^f^s^m^「しんぱいだわー」
^k^「さて予約したからコンビニ行って支払ってくるか・・・
(出発日の24:00過ぎの表記に少しドキドキしながら)」
―当日―
^k^「おかえりなさい父よ、今日はお酒飲んじゃダメよ」
^f^「何時にいこうか」
^k^「途中渋滞になってもいい時間で頼む(切実)」
^m^「30分で着く道だから1時間前に出ればよくね」
^f^つ 「風邪っぽいやん、バフ@リン持ってけ」
^k^「わかった」
―バス出発1時間と少し前―
^k^「荷物の準備・・・食事・買い物に加えて向こうでバス乗り遅れたとき
ネカフェでバス予約して払って自宅に帰れるだけのお金・・・
髭剃り・・・歯磨きセット・・・のど飴(ハーブ)
・・・のど飴(桃)・・・のど飴(ブドウ)・・・柿の種(山葵味)・・・
・・・バスの領収証・・・書類用のブツ+それ関係を入れる小さいカバン・・・
・・・サイフと携帯入れる小さいカバン・・・・
マイポケットティッシュ・・・
バスで隣の人が鼻ひどそうだったら渡すポケットティッシュ・・・
現地で鼻酷そうな人いたら渡すポケットティッシュ・・・
止めの箱ティッシュ・・・
^m^「ティッシュとハンカチ入れた?」
^k^「入れたってば」
^f^「向こうで何かあった時用に余分にお金をもっていくんじゃよ?」
^k^「大丈夫だ、問題ない」
^f^「3万位?」
^k^「だいじょうぶだから(震え声)」
^s^「わたしもバス停までついてく!」」
^k^「ハハ・・・ナンテアニオモイノイモウトナンダ(棒読み)」
^m^「ティッシュとハンカチ入れた?」
^k^;「入れたってば」
^f^「その格好でいくのか?」
^k^「もう一枚着るからしまえるように大き目のカバンにしたんや」
^f^つ「この小さくたためる上着と高性能マスクをもっていきなさい」
^m^つ「このお菓子のような酔い止めとお茶も持っていきなさい」
^f^つ「この年代ものの折り畳み傘も持っていくがよい」
^k^「かたじけない」
―ガンガン増える荷物、もうやめて!くろきさんのバッグの中身は
既にPAN!PAN!YO!^p^w^q^^―
―車の中で―
^f^「このティッシュとハンカチも持っていくがよい」
^k^「かたじけない、がティッシュは沢山あるので結構だ
(実はハンカチ荷物に1つしか入れてなかったなんて言えない)」
^f^「ほう?」
^k^「ポケットティッシュ3個と箱ティッシュ有れば余裕だから(震え声」
^f^s^m^「ないわー」
^k^「!(てかこの上着の中に既にハンカチ
入れてくれているではないか父上)

^f^「バス停最寄りのコンビニについたぞ、欲しいものはあるか?」
^m^「財布持ってきてるんだから大丈夫でしょ」
^k^「既にかってあるから大丈夫や(震え声)」
―バス停を確認―
^k^「これじゃね」
^f^「ほんとうか?」
^m^「ほんとうに?」
^k^;「正直周りに人居て恥ずかしいから
もう帰っていいから(震え声)

^f^m^「分かった」
^k^「ちょっと歩いてくる」
^k^「(ちょっと、あの二人壁からまるで、
チョッパーのようにバス停みてるんですけど
やだなにこわい、時間まだまだあるしみえんとこいこ)」
↑親の心子知らずの厨2性!^q^w^p^↑

―10分後―
^k^「この駅のトイレはなんで洋式ないんだろうか」
^k^「いない・・よな・・・?」
―過保護な両親とその娘は帰ったようだ―
^p^「よっしゃ、これでもう紛らわしくない!(ドヤァ)」
「でもまだ20分あるのよね!」^q^
↑いっきにひとりモードになると
そわそわし始める少年の心!^p^w^q^↑


―^p^20分バス停の他のバス
待ってる人観察しながら棒立ち―


^p^「特に何も無かったな・・・
友達に東京いくって無駄にメールしとこ」

KUROKIさんはこういう時無駄に
メールを送るのが好きなのだ!^q^w^p^

―バス到着後以降の話は
次の記事になるよ!よ!^p^w^q^―


一人旅の参考になるかもわからない
当日のおいらの荷物リスト

・ポケットディッシュ*3 箱ティッシュ*1
・バフ@リン
・のど飴3種
・髭剃り
・ハンカチ*3
・携帯電話
・財布(帰りの分と食費と遊ぶ分オーバーキル分?)
・それなりにでかい鞄 ・手提げ以下のサイズのポーチ*2
・上着
・折り畳み傘
・柿の種
・歯磨きセット
・目的地とバス停付近の地図の印刷数種
(グーグルマップ等でいくつか縮大倍率違うのを
印刷して持っていくと尚良い、スマホの電池が余裕なら別にいらないが
おいらはガラケーだ、大丈夫じゃない問題なんだ)
・予め深夜バスを予約した際に入手する領収書
・携帯の充電器 ・携帯の予備バッテリー
・用事に必要な書類
・高性能マスク

^p^・・・なんか無駄におおくね?

・・・正直ポーチ2ついらんかったし、
ノリで入れたティッシュとハンカチ荷物整理する時毎回邪魔だった^q^;

でも、それ以外の殆どの荷物はまともに
全部出番有ったんだよなあ^p^w^q^


酔い止め・・・何となく安心したい人には
重要なアイテムだ^q^(キリッツ



当日急な悪天候に対抗するには折り畳み傘は必須^q^(キリッツ


小さくたためる外着は正直餞別の中で
一番重宝したった^q^(キリッツ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>