【マジかよ東京行ってきた】KUROKI、初の一人旅^q^w^p^【深夜バス中編】【でも後編あんま書く気無い奴】【中編とかいてなかへんと読ませるその気持ちは】【ライトプレイヤー】

^p^つ 前篇見ないとわけがわからないかもよ!よ!
↑クリック先のURLは前篇です^p^w^q^↑

―何か時刻が微妙に違って
バスが変わるがわる着ては
移動するのに怯えながら待つこと30分―

^p^「あの色、真剣ゼミバスの予約時に見た色だ!」
^p^「なんか領収書出して人物照会してるっぽい」
^p^「真似していくか」
^u^「名前は?」
^p^「くろきさんです」
^u^「座席表みて席にいって」
―名前にチェック入れているのを確認して後ろを振り返ってみると
別に領収書もって近寄らなくても良さげな雰囲気に包まれてて
草 不 可 避 ^q^w^p^
^p^「あの運転席の横についてる奴かな?」
^p^「女性と男性が並ばないようにする筈なのに留まるところしか 
かいてないとかえらくおおざっぱな座席表だな」

^p^「いや、流石におかしい・・・周りをよく見てみよう」
^p^「・・・バスの入って右むいたとこの
出入り口付近に張ってあるじゃないか・・・(愕然)」」
―この間実に30秒以上挙動不審になっていて
通り道の邪魔
をしていたのは内緒だ!―
^p^「失礼・・・(こいつらぜったいおかしい
なんでいっしゅんでじぶんのざせきわかるんや
↑自分が理解できないことは他人がおかしいことにする
女子力!^q^w^p^

・・・どこや?^q^」
^p^「最後尾列・・・右から2番目・・・だと・・・」
KUROKIは油断していた、4列2シート式、つまり窓際か通路側の
どちらかには座った後マイスペースがあると踏んでいたからだ
はさまれる・・・(絶望)
↑オセロで言う角っこの横の
黒が白になる絶望である^w^;↑

―だが、その絶望はグルドを倒した直後の
ベジータが言う「ここからが本当の地獄だ」程度の覚悟であったという―

^p^「・・・バスはサイド完全にカーテンで覆われてて外見れないんかー
カバン向こうに預けずに持って来ちゃったからどうしようかな」
―周りを見るも、上の荷物置きにおこうとして
滑り落ちてきて何か落としてる人も確認後―
^p^「アカン、おいらの荷物上から落ちてきたら、
真ん中の人おいらの荷物と一緒に死んでまう
足元に置いてそれを左右の足で固める^q^
そしてシートベルトを探す、見当たらない^p^
隣の人のところに埋まっている気がする^w^
―話しかけたくない^p^w^q^―
^p^「すみません、ちょっとシートベルト出させて貰っていいですか?」
^r^「お、おう」
^p^「見当たらねえ・・・
(ていうか君の荷物座席上に
あるせいできっとその下・・・くそう・・・)」
^p^「まあ、普通にとっちゃうんだけどね?」
↑いやなことでもやることは
ちゃんとやる女子力!^q^w^p^↑

^p^「どうしよう、寝ちゃおうかなあ・・・でも眩しいし・・・」
^l^「ういっす」
^p^「でかい(絶望)」
^p^「どうしよう、メール送ろうかな、
でもなんかもうメール送る用事無いしな
ていうかバス付属のコンセントどこよ」
^l^「シュコッ」
^p^「内臓手すり、そんなのもあるのか!?」
^p^「(わたしも出したい・・・が、^r^もう寝てる・・・)」

―10分後出発時刻に―
^u^「今から出発して数分後、電気が落ちるので携帯電話や
光る電気機器の使用をお控えどうの、30分後に一時パーキングエリアに停車、
それから発進後2時間後に次のパーキングエリアにどうのするので、
到着時刻予定は6:30となってますどうんこうの」
^p^「ふむ、30分乗ってみて酔い止めのむか決めよう(キリッツ)」
―消灯―
^p^「おう、暗い暇だから創作の展開でも考えてよう」
―30分後―
^p^「デカブツの動きが鈍い!着いたか」
^u^「20分後に出発となります」
^p^「ファッ!?」

―あまりの出発からの移動時間に対しての休憩時間の長さに
驚くくろき氏、脳内では盛り上がっていた創作意欲も
燃え尽き再発進後ねることに―

^p^「マスクして寝よ」
^p^「何か前の人の持ってる膨らませて作る枕と
アイマスクいいなあ・・・」
~人が持ってる自分が持ってないものをみると欲しがる少年性は
決して大人になっても捨てないでほしい、そんな子はきっといつだって
何も考えることなくすぐ眠れるから

―発進後2時間前後経過―
^p^「朝か」
―時刻は3時半、おやつの時間である―
^p^「のど飴舐めよう」
―カバンに手を突っ込む―
^p^「ペラリ!これはティッシュ!」
^p^「くそ!掘っても掘っても
ティッシュとハンカチ!?」

―しかものど飴の袋、ちゃんと開けてないから取り出しにくい―
^p^「くそう、そろそろ次のパーキングエリア着くし、
そこまで待とうホトトギス」
―くろきさんはとっても気の長いことで有名なんだ!―
―2つめのPA到着後―
^u^「次は15分後に出発云々」
^p^「よし・・・」
^r^「あのちょっと失礼」
^p^「うい(足を出そうとしている、ははーん?
PAでトイレしたいんですね?わかります)」
^l^「ぐごー」
座席中央、みんなのセンター、おもいっきり前を1列前よりも
奥に出して道を塞ぐギルティプレイ^q^;
^p^;「(っべー、足の間に荷物挟んでておいらもこれ以上動けねえ
というかこの人足長すぎ、普通に跨げないレベルだコレ)」
^r^「んっ、どうもです」
^p^「?なんだ・・・靴蒸れてたから脱ぎたかっただけか・・・
(そういうことにしておいたやろう)」
―ちょっとした悪臭が一瞬した気がする―
^p^「!?」
?^q^
^w^?
―くろきは周りを見渡した―
^p^「いびきかいてる人と風邪っぽい人が何か周りに固まってる・・・
前の方からは音しないぐらい滅茶苦茶静かなのに・・・
ていうか^l^・・・おまえ・・・
さっきから脇腹寝相で突いてきてウザい
^p^「もういい、目的地まで寝よう」
―わたしはそれはもう、満足するまで寝た―
^p^「ん、5時20分か」
^p^「ていうか、^r^お前もか」
―^r^裏切りのわき腹突きである―
^p^「しかしもう少し寝てもいいんだが・・・ん~?」
―外の景色が見える、どこはしっているのかは分からないが
まだ高速だ、ていうか眩しい、カーテンどうなってんだオイ―
^q^w^^p^「!?」
―1列前斜め右の奴がカーテンにしがみ付いて寝てて
その光がちょうどおいらとカーテンの隣の人に直撃する形でどうのこうの―
^p^「お、隣の人が動いた!」
―だが、カーテンガーディアンはうごかない、
まるでガンダムAGE 2期のジェノアスに
しがみ付くラーガンのように

^p^「(お前、別のコラボ作品でも1期で即死んだり
散々な目にあったりしてるのに何でそんなド根性見せてくれるん!)」
―隣の人は10分程の静かな戦争ののち、諦めてしまった―
^p^「(まあおいらでも諦めるレベルだわ)」
^p^「いびき・・・せきこみ・・・脇腹・・・眩しさ・・・」
^p^「フフ、帰りはきっとこのカルテット以上の地獄は無いな(無我の境地)」
―20分後―
^p^「ファッツ!?」
^u^「え~目的地に近づきましたので云々、6時前に着く云々」
^p^「えっ?予想到着時刻より30分も早い・・・(メールうっとこ)」
―目的地に近づくと起きるのは日本人の性なのか、
到着寸前3分前位で^r^l^起きる―
^p^「良かった、出られる」
^u^「え~完全に停車してドアが開くまで立たないで云々」
―着いた、時刻は5:54―
^p^つ「メルポチ」
―みんな立っていこうとしている、自分も降りなければ―
^p^「ゲフ」
ガンダムの敵役機体みたいな声をあげておいらは華麗にもシートベルトに躓くのであった―

―降りた、当然忘れ物などない、
さて恐らく30分後の合流までどうしようか―


^p^・・・一人旅じゃねーじゃん

・・・なんでや!バス移動ちゅうは
ひとりだったやろ!^q^;(震え声)


~KUROKI一人旅東京
初回深夜バス編 完~



つまるところエアー枕・耳栓・アイマスクに
恋い焦がれた行のバスだった^p^w^q^



ただ、エア枕は首回りと頭のサイズにより人によって
小さいのだと肩凝ってるっぽい反応してる人みかけたので
カーテンにしがみ付いてた人の
隣人がそうだったので!^q^

まあ、万全な体調で旅行したい人は行く前に買って自分に合ってる奴
探す感じで試しておいた方がいいよ^p^(震え声)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>