02/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Sayumi2s ヒント:表示オフクリック^q^
02-27 23:23

リオレイア亜種が緊急って言われると、ゴアって何だったんだろって思うレベル^p^p^p^
02-27 23:21

@rukonata ^p^つ 塩 #申し訳分の白分
02-27 22:58

途中で間違えて原種攻撃してた奴がこちらになります→^p^?
02-27 22:04

いちばんめんどくさそうなお猿さん終わったからあとは消化試合^p^w^q^
02-27 21:33

ふ・・まだくえいってなかったわな^p^
02-27 20:56

@orcinus_k28 両方買って、飽きたらおいらに郵送しなよ^q^ #これは父上の分
02-27 20:54

無駄には違いない^p^p^p^
02-27 20:51

@ginyukito 通常弾だけならどんなスキルでもだいたい無駄である^p^w^q^あとホープピエトラは貢献Pで殆ど作れるぐらい大した素材必要じゃないぜ^q^つ どーん(キリッツ
02-27 20:51

@orcinus_k28 だがことわる^q^(キリッツ
02-27 20:45

日曜家帰った時、今月のサイフポイントに余裕有ったらおいらもPS4かうんだ^q^(白目
02-27 20:44

どっちかっていうとマンドラゴラ切れかけてるから悲しくなってきてる^q^q^q^
02-27 20:41

まー、たった4・5クエ位なら・・・今から用事入んなければ22時前に終わるかな^p^p^p^
02-27 20:40

@ginyukito ^p^つ あいのこもったぱんなんです #ふとるまえにしぬ
02-27 20:18

MHF起動するやん?進行速度1/2以下になるやん?それってすてきやん?^q^
02-27 20:13

問題はそこじゃない、お守り発掘ゲー始まるのはHRいくつかから、それが問題だ^p^?(キリッツ
02-27 20:11

HR4は4(緊急含めて5)か・・・^q^(普通にきょうじゅうにおわりそうだな)
02-27 20:09

無駄に初見クリアタイムメモして気が向いたら記事にする準備をしているから、進行が遅いのは内緒じゃない^q^(キリッツ
02-27 20:08

どの辺で防具新調しようかな^p^ #面倒くさくて武器すらそのまま変えないままいきそうなライトプレイヤー
02-27 20:07

@atarai30 有ったらぶっちゃけ勝てん位ミスしまくったけど^p^p^p^
02-27 20:04

よくわからんまま初見討伐終了、なんていうかダレンは弱い扱いになってるなあ^q^;
02-27 20:03

むーん、検索めんどいから行動パターンメモるか^q^(白目
02-27 19:24

さて・・・ご飯食べてフロ入って余裕かましてたらこんな時刻だよ・・・!^q^(ダレンやっかー・・・)
02-27 19:19

どうしてローテにメラギが無いと言い切れるのか^p^p^p^
02-27 19:12

@haniwa235 ^p^つ わたしのてほどきをうけるがよい #おなかをだいしょうにげーむがうまくなるかもしれない
02-27 18:20

移動したての癖に罠置いたのみた後すぐ逃げるレウスがきらいです^q^(キリッツ
02-27 16:42

@sp2g6t59 紅ってなかったっけ?^q^(うろ覚え)
02-27 16:31

捕獲クエこそソロめんどくさいクエスト筆頭である^p^w^q^
02-27 16:15

グラビモスも4じゃタフいけど可哀相な子扱いよね^q^(適当
02-27 16:14

@rukonata 逆作画崩壊の始まりか^q^;
02-27 15:50

@rukonata とうとう名前からひらがながきえた^q^; #いったいなにがはじまるんです
02-27 15:48

相変わらずティガレックスを狩ると弱いと感じるあたり、コイツHR2のモンスター以下だとおもう^p^w^q^
02-27 15:46

次は5(緊急含めて6)体か^q^ きょうじゅうにHR5になってればトントンな気がする^p^(適当
02-27 15:26

@tomo_Cain0715 @jeraemon ちなみに死活を分かつのはバスの温度設定問題^p^?(ナゾッツ
02-27 15:22

むしろ、最近まともに高難度って感じのクエスト配信出てきてないからなあ^q^;
02-27 15:19

@atarai30 ソロの難易度が今、オトモNPCの性能がかなり高くなってるからだいたいのクエストソロでクリア出来ないこともない仕様になってる^p^w^q^
02-27 15:18

@atarai30 ギルクエ要素抜きでもMHFの方が難易度ひくいよ^w^(ニコッツ
02-27 15:14

@jeraemon おいらがもっていかない^q^(キリッツ #何か寒さ対策考えてたら荷物の半分以上着替えになりそうなライトプレイヤー
02-27 15:13

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #みんなのおなかがゆるければゆるいほど、はらぱんでゆっくりになる
02-27 15:13

@Mochi_LinCle たすけなどいらぬ!^q^つ ドーン #なおクリアした後はパーティプレイやる気になるタイプの模様
02-27 15:11

@atarai30 正直ゴアの時点でタフいからダルかった^p^(こものかん)
02-27 15:10

明日の出発前に無駄にHR解放まで頑張る気という^p^(どーん #ペース的に無理そう #でも3DS持ってかない意味不ぶり
02-27 15:07

休憩時間に3DSを起動させることで休憩してないような気分になる不思議^p^w^q^ 
02-27 15:01

HR3なう^q^ #どれだけやる気無いんだライトプレイヤー 
02-27 15:01

ドラッケン打ち切りやったんか・・・^q^;
02-27 13:24

@Canizza_RD あいかつ!^q^つ どーん #君がアイドル始める前にわたしのドで終わらせる #アイカツ
02-27 12:45

どっちかっていうと、いっせきにちょうのこじのほうがちかかったきがしないではない^q^w^p^
02-27 10:16

@munku0925 つまり、よこにならぶということか^w^つ(にこっつ) #とりひきせいりつ #わらしべちょうじゃ
02-27 10:16

@munku0925 おまえそれ、となりにどうがくでとうしんだいのふぇいとがならんでいてもおなじこといえんの?^q^つ どーん #あくまのしょうめい
02-27 10:13

@munku0925 むんく、しっているか?たんじょうびぷれぜんとにおとながきほんてきにおかねをださないのはこどもがみちをあやまらないようにするためだどん^q^つ どーん #つまりパンすればお金なんていらないってこと
02-27 10:12

@munku0925 ^p^つ 生㌔ #生命の重み
02-27 10:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>