02/24のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@atarai30 あいつら、それがたのしいんだからしょうがない^w^(ニコッツ
02-24 21:04

@axel08sa ^p^つ ドーン #いたいたいたいたいたいたいたいたいた
02-24 21:03

幸運効果は正直都市伝説程度には怪しいけど^q^w^p^
02-24 20:56

@Amyl_chan 作るのに全然時間かからないし、迷子玉(持ってると確定秘境移動)は採取にも使えるし、基本ポーチに入れとけば団ブタ喜びやすくなったり、幸運効果有ったりもするから早めに作っておいた方がいいよ^p^(適当
02-24 20:55

@suima_mhf むしろ途中、監督の方がヒロイン力高くなかった?^q^w^p^
02-24 20:54

@suima_mhf ちゅうがくそつぎょうしてからじゃないですかねえ^w^(すっとぼけ
02-24 20:50

@suima_mhf せいがくのぶかついそがしいから^q^;(ふるえごえ #ぶかつはいったじてんでまけかく
02-24 20:48

@K_maya0126 きみもわかってくれるか!^q^つ ドーン #体で理解刺せていくタイプ
02-24 20:38

@suima_mhf 大丈夫、主人公がわからなくなっただけや、たぶん^w^(ニコッツ #キャラ愛のあまり勝敗で悩むいい人なんだきっと
02-24 20:20

@Sayumi2s はじめてみたときからわからなかったんだけど、こぽぉってどんなときにつかうこうかおんなの?^w^(なぞっ #きかざるはいっしょうのはじ
02-24 20:06

@axel08sa ははーん、えんぶんだな^q^つ どーん #ふぁいなるあんさー
02-24 20:03

@Sayumi2s ^p^つ 逆側の非孔はあんまりなれてないが・・・ 
02-24 20:02

ついったーはじめてからいぜんよりもふぉろわーにかみつく女子力養われた気がする^q^w^p^ #あのころのわたしにはなかったもの #ということにしておくとつごうがよいもの
02-24 20:01

最近るではじまって)で終わる人のつぶやきがよくみえるようになったから、(相対的に人が減ったと判断して)フォロローンちょっと増やしてもいいのかもしれない^p^w^q^ #だが最近本当にじぶんからいかないライトプレイヤー
02-24 19:59

@rukonata なしのつぶてですか?^w^
02-24 19:10

@rukonata 観察結果その40320、るこなたは家に帰ってから泣くタイプ^q^(キリッツ #謎のタイミングに適当なことをいう女子力
02-24 18:50

出回って来た画像見てスケキヨさん連想した^p^
02-24 17:43

@axel08sa ^p^つ #代償と誕生
02-24 17:32

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #拳とお腹がくっつくぞ
02-24 16:22

@kay_mhf まあ、一応武器とSP防具あれば最低限戦えるけど、作ったとして採取メインみたいなサブになるからねえ・・・^p^
02-24 01:00

@kay_mhf 仕様変わって、GR未満のキャラはSR以下の殆どのクエストで常時報酬枠倍化+増加補正に加えて剥ぎ回数+1つくようになった^p^w^q^パッケとか別課金の検討よりは次のHCノウン来る前にはキャラ作れとくといいね^q^w^p^
02-24 00:51

@kay_mhf GR未満のキャラでやるといいのよ^p^w^q^(既にそうしてそうだけど)
02-24 00:48

@axel08sa もいじゃん?^p^つ どーん #とびらのむこうにもっていくじゃん
02-24 00:46

@rukonata せいとかいちょうってぜんじどうでせいとぜんいんからさくしゅされるやくわりじゃなかったんですか?^p^w^q^
02-24 00:41

@axel08sa うるせえ!いこう!^q^つ ドーン #後のペット認定である
02-24 00:06

@axel08sa かいぞくおうに、おれあなる!^p^つ ドーン 
02-24 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>