02/21のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@kanap0nn 自分目当てで客が来てると考えれば幸せになれるドン!^p^つ ドーン 
02-21 23:11

@atarai30 きろう^q^(震え声)
02-21 21:29

@maaka7 ステラ消えたと同時にヒーロー力が爆散してったシンちゃん^p^;(遠い目)
02-21 21:25

@maaka7 それでキレるシンちゃんだから、主人公(仮)になれたんだとおいらは信じてる^w^(ニコッツ 
02-21 21:14

@WhimTigerFate もうやめて!イオンちゃんの部屋の壁のHPはとっくに0よ!^q^w^p^ #割れ目を気にしだすとこわい欠陥住宅住まいのイオンちゃん
02-21 20:56

@axel08sa ^p^つ ドシドシ #応母
02-21 20:51

@axel08sa 導き出される結論は・・・^p^つ ドーン #LLFの拳 #宇宙服越しだとぺちぺち
02-21 20:35

@WhimTigerFate ^p^つ トンドントンドントン! #プロのタッチ捌き 
02-21 19:29

まあ、安定して速く死なずに狩れる方が人気になるわけだけどね^p^w^q^ #シャンともう片棒になると一極化する
02-21 19:09

@gf_mhf 3種内1つずつ配信だと祭あると次2月待ち確定はむしろライトプレイヤーにとって地獄やで・・・^q^;
02-21 19:07

あ、間違えて2重否定して強い肯定してるけど、それはそれで、カプチクっぽくておいらは好きです^q^ #間違いを認めるライトプレイヤー
02-21 18:54

@horuvin まあ、非HL常時課金組じゃなければ、コード期限1~2週間位前にパッケージのアマゾンみたら面白いやもよ^q^q^q^
02-21 18:52

@horuvin カフ2個ついてて、実質2000円裏でとくして根性防具にぶた服だから、サブに投げつけるのに最適だったんだよなあ^p^p^p^
02-21 18:49

@horuvin コード期限1週間前になってくるt2800円とかになって、あのステノパッケは正直いくつか買ってもよかった^p^(震え声
02-21 18:45

@Mochi_LinCle ^m^つ 「わらえよ」 #形態変化
02-21 17:38

メールアドレスの変更処理に頭を抱える系男児のおいらです^p^w^q^
02-21 16:10

@ooryzae_mhf ちょきんぎょ・・・^q^ #初回持ってかれる意識
02-21 16:04

@K_maya0126 ^p^つ おたべ・・・
02-21 15:52

@Mochi_LinCle ^p^つ モッタレーゲン! #グーパンモルゲン
02-21 12:25

@rukonata ごめんなさい!^p^w^q^ #謝ったもの勝ち的なノリ #小学校終わりの会でチクられた的なノリ
02-21 11:54

@axel08sa ^w^つ(ドヤァ) #安定の刺客
02-21 11:05

@kay_mhf GFの壁を越えて、マグシアGX4(剣士腰)を3~4つ作る頃には、「あれ?なら逆鱗狙えそうじゃね?」ってなる現実^p^w^q^
02-21 11:04

@kay_mhf ^p^←Gサブキャラ量産してマイトレPを祭or2週位のスパンで回収して月にいくつかGF珠作る異端児 ^q^; #ライトプレイヤーのイミフプレイング
02-21 11:00

@kay_mhf いたわり剣術の両立目指すなら、マグシア珠量産ワンチャンあるとだけいっておこう^p^(キリッツ
02-21 10:57

@kay_mhf あとは、天モードで基本戦う気なら剣術無い方がマッチ棒分のヒットストップ目立たなくてお得かもわからんね?^q^
02-21 10:51

@kay_mhf Gモンスターってものっそい属性通る奴ばっかで、属性強化シジルで+1に付、10補正可能で普通にそこそこのシジルで合計値60↑(600以上補正可能)目指せなくもないから、次はディスフィロアのガンス作るのオススメする^p^(アレゲージ超長いよ) #話がずれてる
02-21 10:50

@kay_mhf というか、研匠狙ってくなら、(あの+タイムム中はゲージ落ちないので)業物要らないかもわからんということや^q^q^q^
02-21 10:42

@kay_mhf まあ、今のマッハ討伐・切れ味ゲージのごん太さなら、切れ味+1抜くなら武器によっては業物も要らない^p^(キリッツ
02-21 10:39

@kay_mhf 今のガンスは、銃剣G珠積んで反動軽減も乗っけるて手もあるんやで^p^(どーん)
02-21 10:37

その破壊力たるや、アレによく似ている・・・エグザイルのみんなでまわるやつ^q^q^q^
02-21 10:25

@Canizza_RD ^p^つ ダ・メーポ #親友を数人程もってかれた作品
02-21 10:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>