02/20のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa ^p^つ YOUKIをAGEる! #電気ショックで何か違うものを得る話
02-20 23:27

まあ、名前の度合によってはIPPATUBANもありうるんじゃないっすかね^q^(すっとぼけ)
02-20 21:16

@kanap0nn 一度つけた団名は通常では変えられないから、TOOHOUされたら機能の半分凍結されて団員は増やせないけど、祭には登録できるだけ(警告メールの案内に従って団名変更すれば復活可)の状態になって自然にSUITAIするのみよ^p^w^q^ #何か詳しいライトプレイヤー
02-20 21:14

@Mochi_LinCle 会話時の声が精一杯引き絞ってる声だから^w^;(震え声)
02-20 20:31

@atarai30 おう、当然オウム返しも相槌に含まれてるので、その流れは怒られるで!^p^w^q^ #予測可能回避不可能
02-20 20:30

@atarai30 お兄さんの今まで一番いやだった手合いを数かさねた相手は「即返事しないと気を悪くするのに相槌打つと怒る系の高齢を敬いなさい系の先生」でした^p^(遠い目)
02-20 20:26

@Mochi_LinCle 低い音程出ないので渋い曲唄えません^p^w^q^
02-20 20:23

@atarai30 ヒント:言わなくていいことはしゃべらなければいい^p^w^q^ #ただしry
02-20 20:21

@Mochi_LinCle どっちかっていうと、当時妹と一緒に行った友達がインチキモード起動した疑いが濃厚だが、一応お兄さんと一緒に唄えばまあ83-91の間位だとおもうんだなあ^q^ #えるしっているかからおけでふつうにうたっていてまいくがこわれるやつもいる #わたしです
02-20 20:15

@Mochi_LinCle カラオケいって採点すると普通に点数は出るらしいから、赤ペラが下手なんだと信じたいんだがなあ^q^;
02-20 19:08

そして良く変なところでループし始めるが繋ぎがおかしいのに気付いてない^p^(どーん
02-20 19:06

@Mochi_LinCle あんしんしろ!少なくとも3分の曲なら20秒以上うろ覚えで歌詞が怪しいというか間違ってるの分かる!^q^つ ドーン #おわかりいただけたであろうか
02-20 19:05

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #だがそれに加えて腹が立つ歌い方する
02-20 18:26

@Mochi_LinCle そういうのと違う^q^;つ ドーン #元曲わかる人には違和感しかないが知らない人が聞けばそれはそれで納得される声
02-20 18:04

@Mochi_LinCle せめて バックレるってかけよ^q^;つ ドーン #今日はポイント増量デイ
02-20 18:03

@Mochi_LinCle あー、家帰ってきたらひどい歌声で歌ってるよ^p^つ ドーン「音程はあっているかもしれないが、歌い方がひどい声」
02-20 18:02

@munku0925 え?PC版でやってないの?^q^つ ドーン #とりあえず隙を見て拳を入れてく #どちらかというと挙げた画像に反応した感ある
02-20 18:00

@Mochi_LinCle 妹が姫になる素質有り過ぎて困ってます、ドンすればいいですかね?^q^つ ドーン #どちらかというと女帝的な方のそれ
02-20 17:59

@K_maya0126 ^p^つ そいつはとうかじゃねえなあ! #たりねえなたりねえよ #都合の良いプラマイゼロを許さない女子力
02-20 14:40

@K_maya0126 ^p^つ しけつ #代わりに何を失ってくれるのかな 
02-20 14:38

@chunaaaaaaaaa だが、算数の宿題に電卓を使うのは許されないんだ!^p^w^q^ #見つけてとりあげてたおにいちゃん #おになのかにいちゃんなのか
02-20 14:32

@Mochi_LinCle えっ?!前かがみになってなかった・・・だと・・・^q^;;;;つ ドーン #2つ折りにしてギルドに運搬 
02-20 02:00

@Mochi_LinCle ^p^つ この拳をうけて168cm・・・だと・・・!?^q^; #強敵認定止む無し #次からは本気で行かせてもらおう
02-20 01:57

@jeraemon 一応今カワタさんから着てる筈だからフォローしといてあげて、3/1の予定別にカワタさんと2人でMHFGのチャットで話しても、差支えなければリプライ・DMで話してもいいから^p^(適当 #まあMHFで話した方が楽と思われ #予定まるなげする気満々のライトプレイヤー
02-20 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>