02/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ラブライブ連呼してた頃が一番見てて恥ずかしかった^w^ #なおいつのまにか分からなくなった模様
02-16 22:29

@K_maya0126 ラノベなら主人公張れる程度のニブさ^p^w^q^ #褒めてるのかディスってるのか分からない言い回し
02-16 20:08

おう、たくさん無駄なことつぶやいてるからむしろそれだけではあくできたらけっこうなおいらマニアだとおもうわ^q^(白目)
02-16 20:04

@K_maya0126 ログ遡ればわかるかもしれね^p^(適当 #めんどかったら個チャ飛ばせばry
02-16 20:02

@K_maya0126 おいら、ライトプレイヤーじゃなくなっちゃうかもしれないんだ^p^(白目) #多くは語らない
02-16 20:00

いまだにあのメールのこと、フィッシングか何かだと信じている^q^(キリッツ #ライトプレイヤー
02-16 19:59

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #秘められし理由のハラパン #ワンピース
02-16 19:53

@Alpha625_1 ^p^つ ふしぎなアメ #なにもかんがえずにせっしゅしてはいけないあいてむ
02-16 18:58

@Mochi_LinCle なんていうか演出みてると、初音ミク(はつねみく)を はつおんみく て言ってる人みてる感覚だよね^p^(ナゾッツ #割と間違えてはいけないレベルの勘違い
02-16 18:57

属性値470と270そして貫通3か4かあ・・・悩ましい^q^; #MHFG #ライトプレイヤーの苦悩
02-16 18:21

@Mochi_LinCle キャラそこまで多いわけでもないのにまともに正面から名前で呼び合わないからその他はわかりやすいのにヒロイン連中誰が誰か分からんのが一番きつい^p^;(キリッツ
02-16 17:55

@mousouakira いいのか?^q^利用される側で^p^つ(どーん #結婚と就職の違いとは
02-16 16:39

@mousouakira ネカフェ婚か^q^(違)
02-16 16:11

@haniwa235 喰いたいに見えて一瞬、成長したなとおもったのに^p^;
02-16 11:54

@Canizza_RD ふたりからはじまってがんがんひとふえてるあれがもうあいつひとりでいいんじゃないかなのてんけいになるわけがない!^q^w^p^つ どーん #そしてだれもいなくなった
02-16 09:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>