02/11のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Canizza_RD つまみないとたのしめませんぞ!^q^つ ドーン #つまみあってもたのしめないかのうせいつき
02-11 23:22

@haniwa235 ^p^つ 塩からし
02-11 23:08

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #解決
02-11 23:07

@atarai30 それじゃひきぬきやで!^q^w^p^
02-11 12:33

@suima_mhf ^p^つ 塩 #塩婆
02-11 12:25

車ならパーキングエリアで寝てるぜ?^q^
02-11 12:00

@rukonata 足で走って看板にとびつくるこなた^p^
02-11 11:59

まあ、書いてるところみてもらえてるなら、途中である程度汲んで貰えるとはおもうけど^p^w^q^
02-11 11:53

@atarai30 とにかく、チャットでいうところの数分前に完結した内容を掘り返すようなことになりかねないのが会話に割り込む筆談の恐怖^p^w^q^
02-11 11:52

@atarai30 リアル筆談は会話よりかなり難易度高いぞ^q^; #しゃべれない期間やって顰蹙をかったライトプレイヤー
02-11 11:50

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #オチツカセルドン
02-11 04:28

@haniwa235 ^p^つ おたべ・・・
02-11 03:51

いや、防具ないんだなこれが^p^ #4個か5個スロあれば同等なの作れそうなのがじわじわと心に来る
02-11 03:44

サブ根性入れてやったろうかなあ^p^p^p^
02-11 03:40

殆ど攻撃スキル積んでないレベル1アタルの曲射でハマルやんこのガノ^q^; #連射すらついてない罠
02-11 03:40

@Mochi_LinCle あいつ2段階あるキモイ奴やん^q^;つ ドーン #どとうのひつじで倒せるラスボス
02-11 03:14

@Mochi_LinCle 普通ってなんだろうな?デスタムーアって表記した方がよかったか?^q^つ ドーン #ふつうはくさそう
02-11 02:51

@Mochi_LinCle 流石にドラクエ最初の街でた瞬間に龍王とかハードの方壊すレベルですわ^q^;つ ドーン #ハードコアライトプレイヤー
02-11 02:48

@Mochi_LinCle でもんずげーとこわい^q^;
02-11 02:47

@Mochi_LinCle それはこっちが複雑骨折可能性が否めない^q^; 
02-11 02:45

@Mochi_LinCle 流石に鼻の穴に指ツッコムのは複雑骨折じゃすまないとおもうんですがね^q^;
02-11 02:42

@Mochi_LinCle ^p^つ そのまえにとどけ! #君に届け #俺がガンダムだ
02-11 02:40

@rukonata あー、ひとばんあけたら、ゆかについてるんですよね^w^ #にほんにんぎょう
02-11 02:36

適応撃入れて秘伝ガノ弓貫通で遊んでみたけど、首のハマり具合的に火事場と大差無い気がした^p^?(ナゾッツ #MHFG #むしろ火事場しないでいい分余裕があった気がする ^q^
02-11 02:32

@Canizza_RD 昔、服に果物のシミがついたので、服全体に同じ色を塗ったくった童話アニメをみていたことをおもいだした^q^つ ドーン #そういうもんだいじゃない
02-11 02:21

@WhimTigerFate 最終回の展開が大人の事情過ぎる^q^q^q^
02-11 02:09

@Canizza_RD ^p^つ 塩
02-11 02:08

かの日、オフ会になる可能性が微レ存?^q^
02-11 02:07

@horuvin 正直、基本無料にして、マイトレP10Pを100円にして売れば爆売れ即基本分回収間違いなしと思ってる^p^p^p^
02-11 00:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>