02/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

戦慄金れいあ滅茶苦茶いいG珠じゃん、特に聴覚保護ががが^p^p^p^p^
02-02 23:58

@Sayumi2s だいしょうり?^w^
02-02 23:21

あ、ラスタの火事場と適応撃同時に発動するか誰かに確認してもらわないと^p^(白目
02-02 23:20

あ、頭も覇防具にするってこと考えるの忘れてたわ^q^q^q^ #ぎりぎりまでドスランポス凹ることしか考えない女子力
02-02 23:16

今 攻撃・見切りすてていたわり載せるかで迷ってる^p^p^p^
02-02 23:15

@Sayumi2s 自分逆鱗ついてるなら断然逆鱗募集が無難かな^p^ #チラミして帰ったライトプレイヤー
02-02 23:14

@axel08sa ^p^つ ドツキドツキ
02-02 23:10

いや、たぶん防御抜きでも一応みなもと付なら100レベル前までは死なないぐらい軽減されてた気はするけど^p^p^p^
02-02 23:09

@Sayumi2s 下手するとレベルあがってきたら90分前に瓦解するから大人しく真根性or逆鱗とかの方が無難とおもう^w^(ニコッツ
02-02 23:08

@Sayumi2s どのクエいこうとしてるのん?^q^(ナゾッツ
02-02 23:07

新ラスタ用防具のスキルセット^p^つ(ドナイヤァ) 発動スキル見切り+4,暴風圧無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,火事場力+2,剣術+2,耐震+2,斬れ味レベル+1,適応撃+1,体力-20,(受け身爆撃剣+2)
02-02 23:06

@K_maya0126 笛は基本的に単独でサクサクできないからしょうがないね^p^
02-02 21:51

だがソロでサクサクできない点でその苦痛をはるかに上回る中^q^
02-02 21:48

@K_maya0126 ドスランポスで集めた序^p^
02-02 21:48

@rukonata ホモわからないやつはみんなバカっていいたいの?^q^;(震え声 #るこなたをごういんにしかる会
02-02 21:39

@Canizza_RD クリリンに売れ残った奴いっそうされるアレか^q^;つ ドーン #なおヤムチャは死ぬ
02-02 20:47

@axel08sa ^p^つ ドッカイロ #拳から伝わる世界
02-02 18:27

@axel08sa ^p^つ どーん #しかたないじゃないにんげんだもの
02-02 03:37

@Mochi_LinCle わたしはパロディとコラージュの言葉の違いに鉄拳をくだしたにすぎない^q^つ(キリッツ #どうでもいいから隙を見つけては叩く女子力
02-02 01:14

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン 
02-02 01:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>