02/01のツイートまとめ

KUROKIkimagure

でもまあ35分できればそれなりか^p^w^q^
02-01 23:23

今アルテラノウンに気づいて慌ててサブ切り替えてやり始めるライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^
02-01 23:19

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #人類みなワンパン
02-01 20:50

@suima_mhf 人をおちょくるモンスターが多分に存在する^p^w^q^
02-01 19:17

^p^? ←アルテラノウンきたら2部位アルテラ作って適応撃刺そうと思ってる系男児^q^
02-01 16:12

@gf_mhf あー、体力-無いなら火事場というか剛力スキル捨ててGスキル刺すのもいいかな^p^
02-01 16:11

@gf_mhf ソロ用じゃなかったらいたわり捨てて喝かな^p^(適当
02-01 16:08

とりあえずグーグルマップが嘘いってなければ余裕で目的地にはたどり着けそう^p^p^p^
02-01 08:50

@Canizza_RD ^p^つ どーん #ツイカコウゲキ
02-01 08:37

今から旅行計画()立てる^p^w^q^
02-01 08:33

これ本当に参加表明向こうにとおってるんだろうか^p^p^p^ #ライトプレイヤーの疑問
02-01 08:31

はなしとおしたから・・・いく^p^(ふるえこえ) #ライトプレイヤー
02-01 07:50

@tomo_Cain0715 ねときなさい^p^ #寝起きにメール見てびっくりしてテンション高いライトプレイヤーの老婆心
02-01 01:19

@tomo_Cain0715 まぶしい^q^
02-01 01:09

大富豪なら強い引きなんですが、ぐぬぬ^q^w^p^
02-01 01:06

@rukonataa むしろ、初期で7周辺のカードと隅持ち過ぎて持ってるけどみんなに止められるという屈辱を味わう側になるからきらい^p^w^q^
02-01 01:05

大富豪は割と人数で割った確率以上に勝てるからけっこう好き^p^
02-01 01:04

@rukonataa いちばんきらい^w^
02-01 01:03

ところで、なんか昨日だかからPS+にパッケージがおとこのこばっかりのゲームあったのですが、それをうちのいもうとが今DL開始したのですが、これは?^w^
02-01 01:02

@rukonata トランプではいかんのか?^q^
02-01 01:01

外出の旨を伝える系>>>>>>絶望的な壁>>>>>リアルでKUROKIさんよばれたくない系>>>>ワンピースで2か月位かかる回想ぐらいの壁>>>>外出たくない系>>>>ハンターハンターの休載継続週位の壁>>>>現地に辿り着けるかの不安系^p^w^q^ #ワンピース 
02-01 00:30

@Sayumi2s チラっつチラッツ^q^ #いつもの眼光
02-01 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>