01/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa 前の期までヴォーラに至ってはGz0で強化出来た^q^q^q^
01-29 23:57

@axel08sa 今期になる前は、熱気の必要数150位だったけど、6割が1個、10割3個になって80個程度にマッハ^p^p^p^
01-29 23:56

@axel08sa 小部屋で比較してみてみろよ、他のG武器と一線おくぐらいなんかおかしいから^p^w^q^ #G武器まともにつくるよりキャラクターGR化した方が速くG武器が作れる意味不
01-29 23:55

対応する属性の武器持ってないなら作る価値十二分にあるわ^q^w^p^
01-29 23:53

@axel08sa 手軽・それなりどれも強い・熱気80個程度と玉だけで作れる^p^w^q^
01-29 23:52

@axel08sa むしろ先に勝ち組クエやって祭G武器作るのが無難じゃないか^p^(震え声)
01-29 23:49

@axel08sa サブクリグレンきてればあっという間なんだけどねえ^p^つ ドーン #救済系女子力 #スキップすきっぷランランラン
01-29 23:44

@chappy_waka ^w^(ニコッツ #謎のほほえみ
01-29 23:39

@haniwa235 まあ、あれシンクロおわれ!って意味で出されたカードに等しいからしょうがない^p^p^p^
01-29 21:19

@haniwa235 お前それホープONEの前でも同じこといえんの?^q^w^p^ #地味にオピオンより計算に厳しい数値
01-29 21:17

あちゃー、今回優秀賞逃しちゃったか^q^;まあ正直この1週間立て込んでたし・・・しょうがないね^p^p^p^ #MHFG #たぶん初回から数えて通算2回目
01-29 19:47

@munku0925 ^p^つ ドーン #手つ学
01-29 18:58

@K_maya0126 いまからつくろうず!^q^w^p^つ ドーン #差しのべられた拳
01-29 00:55

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #魔導戦士ブレイカー
01-29 00:48

@Mochi_LinCle まあ、今回熱気3倍だから、賞さえとれれば祭G50武器1個作れるで^p^w^q^
01-29 00:31

@Mochi_LinCle 今日なら深夜一緒に何か頑張って狩れるで?^q^ #最終日しか頑張らないやつ #まだ1000いってないライトプレイヤー #優秀賞ちょっと怪しいから人集めたい奴 
01-29 00:30

@Sayumi2s いいなあ^q^(なんかショボイ奴ならなったことあるかもわからん程度になったことない)
01-29 00:27

@Sayumi2s めずらしい^p^ #実はまだなったことない奴
01-29 00:26

@Mochi_LinCle そいや今ぬこ祭最終日だけど参加賞受け取りにこないのん?^p^w^q^ #深夜の道連れを捕まえだす女子力
01-29 00:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>