01/17のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@dysony174 こんどはしたに予備おこうな^w^(ニコッツ #策士
01-17 23:39

@kisanadrive 1回目の後の集会の食事中ちょっと^q^←が叩いてたら、面白いっていう友人もいて、原作の方が数段面白いらしいよ!ってオススメして誤魔化したあの日^p^
01-17 23:35

@kisanadrive なにせ、ひどすぎて原作者泣かせた程らしいからね^q^w^p^
01-17 23:30

@maaka7 割とというか、主人公達が頑張った規模で言えば下手するとターンエーよりよっぽどトンデモナイ内容だぜ^q^q^q^
01-17 20:22

@maaka7 クアンタは映画の刹那の機体^p^w^q^
01-17 19:52

ネタいうて、3回位しか使われなかったネタの風上にも置けないデッキ^q^q^q^
01-17 15:03

\スリーブががが!/ ^q^(ネタデッキ用のスリーブのカードと入れ替えるかな)
01-17 15:03

土日集会だしこっそりつくっとこうかなあ^q^q^q^
01-17 15:02

@haniwa235 めっさ広範囲に響くメタカードだからしゃあ無い、スキルドレインよりはやってることイケメンなんだけどねえ^p^p^p^
01-17 15:00

@haniwa235 基本聖杯系ガン積するしかえくしーずに対抗できないがな^q^q^q^
01-17 14:59

あ、ゴールドシリーズで採録されてるからもっと持ってる筈か^p^p^p^
01-17 14:56

組んでみるのもいいけど、1枚しか手持ちにたぶんないなショッカー^p^p^p^
01-17 14:55

@haniwa235 正直、今サイコショッカーデッキ使えばサイドラデッキ以外相手ならそれなりに戦えるような気がしないでもない^q^(震え声)
01-17 14:54

@haniwa235 アニメなら使わないとサイコショッカーとかいう厨カードマンセーになっちゃうからしょうがない^q^(震え声
01-17 14:53

@haniwa235 そういえば決闘都市で遊戯に取られてから原作で使ってたっけ?^p^(うろ覚え) 
01-17 14:52

@atarai30 適当に断るよろし^p^ #残るものばっかりにお金使うタイプ #とかいいながらオンラインゲームするタイプ
01-17 12:51

@Itow_Bsk みんなそうだとおもう^w^ #しかし20歳以上の学生不可ってすごい募集要項だよな
01-17 03:58

あ、でも秘伝プレブーストでHR51→HRSR999に100分で出来るあたり、まあHR500いってれば1ブーストで11種位楽勝臭いような気もする^q^
01-17 03:42

まあ方向音痴ではないから、本気で道に迷ったことはまだない^w^ #なお道を聞く際に警察のお世話になったことはある模様
01-17 03:39

@Itow_Bsk いや、あんまりにも君やってた頃よりHR/SRあげるの楽になったんだけど、正直浦島ってキョどる可能性でタイムロス考えると、100分5倍速(以前の10倍以上の速度でSR上がる)を考えてもよくわからんのだ?^p^w^q^ #別段ログイン時にそれはキャンセル出来る
01-17 03:38

新宿駅・・・あのリアルダンジョンといわれるそれをわたしはまだしらない^q^(ドヤァ
01-17 03:34

@Itow_Bsk 正直7種位持ってたら100分HLコース入れて頑張れば楽勝に11種揃えられる気もする^p^(HLコース入れなくてもネカフェ1回いけばまあ3種以上持ってるなら楽勝でラスタ任せ100分で11種取れるとおもうけど) #かなり適当なことを言ってる 
01-17 03:33

てか、ほんと最近今使ってる回線調子悪いわ^p^w^q^(じきに違う回線になる予定だけど)
01-17 03:05

@simottei イノベイターちうか、自称イノベイターという革新派のとても残念なアムロとその取り巻き連中を倒して人類を俺たちがガンダムする話だった希ガス^p^w^q^
01-17 02:58

@simottei 映画行かないと人類の統一感皆無という謎の内容^p^w^q^ #うろ覚え
01-17 02:53

@simottei 映画の方か^q^q^q^
01-17 02:52

^q^←実はこっそりかぐらかって妹のVitaにも突っ込んだ奴
01-17 01:30

@Mochi_LinCle 一度東京出身の人に「綺麗な日本語使いますね」っていわれたことが私の誇りです^w^つ ドヤァ #きれいな日本語とは
01-17 01:24

@Mochi_LinCle おもちゃはこわれるかつかいきるまであそぶはです^w^(ニコッツ
01-17 01:19

@Mochi_LinCle 前者の方が絶対鬼畜だからね?^q^つ #軽く何回も何回も同じ急所を突くだなんて #分厚い鉄板も何度も打ち付ければ破壊できる理論
01-17 01:15

@atarai30 カモメスキーといってな、割と自他ともにネーミング評価は高い^q^(キリッツ
01-17 01:14

@Mochi_LinCle 君、刺されたことないからそういうこといえるんやで^p^つ ドーン #腹筋とちがい脇腹鍛えてる人はそうはいない
01-17 01:11

@Mochi_LinCle どっちかっていうと拳より脇腹をひとさし指でさすほうだよ、おいらは^q^つ(キリッツ #この正直者 
01-17 01:07

@Mochi_LinCle お母さん口は速いけど拳はそんなにリアルで出さないよ^p^つ ドーン
01-17 01:05

どっちかっていうとカモメツヴァイの方がかっこいいな^p^(白目
01-17 01:04

@atarai30 ^^=リア充ダブルカモメ #MHFGのサブキャラ1体のコメント欄いっぱいにカモメ使ってるライトプレイヤー
01-17 01:03

@munku0925 ギルドひきこめ!むんくの森結成の日は近い?^q^
01-17 01:00

@Mochi_LinCle むしろそれを乗り越えておいらにアイタカッタ系男児っぽく振る舞ってくれたらリムブロコンボワンチャンあったかもしれん^p^(キリッツ #きつい冗談を飛ばすライトプレイヤー
01-17 00:58

@Mochi_LinCle 正直ツイッターの人でオフ会替わりにしたい感はあるようなないような^p^w^q^ #そういうのほんとうは性格的にダメな奴 #でも迸る若気の至りがどうので応募しちゃった奴 #でもこれ学生ダメなんで君応募資格すらない奴
01-17 00:45

@Itow_Bsk 株式会社カプコン東京支店、交通費は現住居の水道費とかの領収書あればそれを参考に支給される、ついでに1年間分のHLEXコースのコード貰える^p^w^q^つ http://t.co/TYyjD8eDXo
01-17 00:44

@Itow_Bsk 正直外出たくない感より興味が勝ったという感が強い応募、でもどれだけ応募者いるのかすごいきになる^p^p^p^
01-17 00:42

集会で友達に話して、スカイツリー見に行くついでに置いてってもらう作戦^q^ #絶対成功しない気がする
01-17 00:41

正直に言えば、道に迷う自信があるのでもし当選した場合誰かかの地へ案内してくださいというのが本音^p^w^q^ #年に片手で数えられるか分からない回数しか県から出ない系男児
01-17 00:41

先生怒らなかいから、せんりゅーこんのテストプレイ応募した人は正直に言いなさい^p^w^q^ #MHFG #むしろ自分以外にいるのか心配になってきたライトプレイヤー
01-17 00:39

@rukonata るこなた氏いつの間にか年齢の飛び級をする^p^w^q^
01-17 00:34

@rukonata 変化できないんですか^p^;! フレに呼ばれたので移動しますね^q^; #足が下から速い順だと苦悩するゲーム
01-17 00:25

ところで、せんりゅーこんの応募送ったけど、実際当選したとしておいら電車とかそういうのダメダメでそういう意味でカプコンの支社行ける気がしない^q^(震え声)
01-17 00:19

@ginyukito 明日からレイアやん、受け取ってればやらんでええやん^p^(キリッツ
01-17 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>