01/13のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@chunaaaaaaaaa 残ったものみてそういうかんじのネタツイとおもった^p^ #小学校高学年並の感想
01-13 22:29

@kysilver_ いつからおどっていると「錯覚」していた?^q^ #わたしのてのひらの上
01-13 22:00

@blacktail93 遠征用のユニットから育てりゃいいんだ^q^(暴言)
01-13 21:24

@blacktail93 じゃあ一番育てたくない奴から育てればいいんじゃないかな^q^ #おいしいものを最後に残す女子力 #途中で誰かに食べられる女子力
01-13 21:22

@Alpha625_1 ^p^つ ドーン #ハンターハンター
01-13 21:13

@dysony174 ^p^つ プラズマクラスター
01-13 19:26

@ginyukito デフォ設定はPCによって異なる場合があって、あと昔からやってる人はどこぞのアプデで2回位配置強制変換はいってるよ^p^w^q^
01-13 17:45

@ginyukito キーボードのどれかわからない辺り、パッドの設定もおかしい可能性が高い^w^(ニコッツ
01-13 17:42

@ginyukito ゲームパッドでだめなら、キーボードでやればいいじゃない^p^(キリッツ
01-13 17:40

^p^←一度も聴いたことない奴^q^
01-13 17:40

@ginyukito え?歌姫は実装当初からムービーキャンセル効くよ?^q^
01-13 17:39

毎回無死20分以内だと5ずつだからそうでもないけど、1死入ると3、歌姫付きだと8だからのう^p^w^q^
01-13 17:35

@ginyukito 何回死んだかわからんけど歌姫有りだったら200いってる可能性高いレベルやんそれ^p^
01-13 17:33

@ginyukito まあ、割り切って適応撃珠5個とりにいくつもりで頑張るワンチャン有ると思うよ^p^ #火事場しない人的には最高クラスの火力スキル
01-13 17:32

@ginyukito 歌姫オンにしてたらおいらより高くなってる位じゃないかそれ!^q^つ (どーん 
01-13 17:31

@ginyukito いまなんれべる?^q^ #謎の反応
01-13 17:30

いや、客観的に見ても優秀なんだよ^q^(キリッツ
01-13 17:22

@Canizza_RD 前後のOSが残念だと持ち上げられる風潮^p^w^q^
01-13 17:21

@haniwa235 ^p^つ ドーン #AGE
01-13 15:00

@axel08sa ^p^つ ドーン #ひつぜん
01-13 10:11

GX5子ほしいとか550レベル目標と言ってた割に実は土日まったく狩ってないライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^
01-13 03:17

 #おわかりいただけたであろうか
01-13 03:15

@ginyukito 銃のところがどちらかというとからだにあくりょうはいりこんでるみたいになってる^p^
01-13 03:15

@ginyukito ホルクも裏切り者のガブラスみたいな色になってるようにみえなくもない^q^ #せいいっぱいのどくぜつ
01-13 03:10

@xxDIR_KYOUxx ^p^つ かつら
01-13 03:04

@Sinon_Alpaca 放置プレイ^q^ #正解 #かまってあげないと起きる代わりの悲劇さえ耐えられるなら #うさぎはねさみしいとねなんなんだね
01-13 02:30

@Sinon_Alpaca おちつけ、それはかまってるからダメだ、よろこぶ^p^w^q^
01-13 02:27

@Sinon_Alpaca どんなネガティヴなことかいててもイイネする人なんなの^q^q^q^q^
01-13 02:25

mixiのイイネ! ← ジャブ^q^ツイッターのファボ ←黄金の右^w^ツイッターのRT ←幻の左^p^#イメージ #今ジャブがシャブに見えた奴は寝れ
01-13 02:24

@Sinon_Alpaca イイネ!^w^
01-13 02:23

@rukonata ん?なんでもしてせきにんとってくれるの?^q^
01-13 02:21

@rukonata あー、看板娘みたいな?^q^ #クロエさんのように
01-13 02:19

@rukonata いや、おいらのるこなたはまじめだからしごとちゅうはけいたいいじくらないので、えあもーしょんしてるやつがそれです^p^w^q^ #しぶつか #おれのるこなたがふまじめなわけがない 
01-13 02:18

まあ、その様子見れたのがおいらの成人式で一番の収穫ですよ^q^(遠い目)
01-13 02:16

@xxDIR_KYOUxx 安心したまえ、元々アクティブな奴とそれに絡まれてる奴以外隔離席みたいになってるから^p^w^q^
01-13 02:15

@for_ariah おう、始まりの恋愛相談からも遠い存在やで^q^(ドヤァ #別れたい相談には適任の存在
01-13 02:13

@rukonata 見分け方は簡単、一番携帯弄ってるエアモーションしてる奴です^p^つ ドヤァ #名探偵コナンばりの名推理
01-13 02:12

@xxDIR_KYOUxx もしかして:空も飛べる筈^p^p^p^
01-13 02:11

^s^を刺す為に話を書き直してさらに崩していた事実^p^w^q^
01-13 02:10

え?なんで怒ったかも覚えてるけど結構しょうもないことだから言わない^q^w^p^
01-13 02:09

あんまり真面目っぽい話するとあれなので、余計な位読点の代わりを差すことでちっとも話が見えてこないのが私のブログにも表れてますね^p^w^q^
01-13 02:08

@for_ariah 考えられる事例に対してどうするかを予め思考する重要性^p^起きると知ってるだけでも仮に起きたときダメージが少ないのは中学の時友人^s^の親を怒らせた時^s^「予め言っておけばここまでは怒ったりしないんや」というエピソードからもry #ちょっと話を逸らす女子力
01-13 02:07

@ALA0v0 ^p^つ バールのような物
01-13 00:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>