01/12のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata HAHAHA^p^w^q^ #外人風特有の女子力を浴びせる
01-12 23:49

@rukonata むしろるこなた氏は文通よりもリアルでダイレクトアタックを受けたことがあるのかどうなのかの方が気になる^p^w^q^
01-12 23:47

@K_ari_K むしろいないことがあるのか、わたしきになります!^q^w^p^
01-12 23:45

@K_ari_K まあ?今のMHFでそんなことしても(大激運のお守りとかZ貯蓄ある奴以外)最新パッケキットか3日コース入れてちょっと頑張った方がフォワード以前の旧防具よりいいの作れる可能性高いのよね^p^
01-12 23:40

@K_ari_K 昔いた団員に「たまにあそぶとすごーくおもしろい」って不定期にやってる人いたけど、最後にINした時話しかけたら 誰みたいな反応されて、あ(察し)ってなったのはいいおもいで^w^
01-12 23:36

@cho_cochac 頑張ってリズム刻めばロックなバンド出来るかもしれない^q^(キリッツ
01-12 23:34

でも割とアイツはリア充してたような気もする^p^w^q^
01-12 23:34

むしろリア充パートが無かったガンダムの主人公なんていたか^p^? #ポから始まる奴
01-12 23:33

@K_ari_K ガンダムの主人公精神を感じる^q^ #割とリア充後華を散らせた主人公とそうでない人の半々
01-12 23:32

@ginyukito 小学生でしょ^q^(キリッツ
01-12 23:30

@ginyukito 祭ですか?^q^ #アルワールドとは 
01-12 23:28

当時やたら人気でTSUTAYAでなかなか借りられなかったのもいい思い出^p^w^q^
01-12 23:23

@moriwoka 両方面白かったけど、最初の作品のが支給される装備とかキャラが立ってて分かり易かったというのはあるかもしれない^w^(うろ覚え)
01-12 23:22

@TackBow 適当にNGワード登録しておけば結構見やすくなるよ^w^(ニコッツ
01-12 23:11

@moriwoka 最初の映画の方が厨2病要素濃くて好きだったけど、友人らは2の方が好き言う不思議^p^w^q^
01-12 23:10

^p^←この人の場合人が楽しそうに遊んでるの見るだけで楽しめるタイプだからだいたいたのしめるという可能性は否めない^w^(ドヤァ
01-12 23:08

@TackBow まあ、そんなこといわずにいいものはいいといっておきましょう^p^(キリッツ #ニコ生みてない奴
01-12 23:05

@yoshima0756 キットパッケとか3日課金しなければまあ・・・^p^?(ナゾッツ
01-12 23:02

@rukonata 野獣先輩が後輩におそいかかってるのをみてもなにもかんじない?それはうそだ、はっきりわかんだね^p^(キリッツ
01-12 23:01

今2サバって言ったら箱鯖になるんじゃないか?^q^(震え声)
01-12 23:00

@yoshima0756 が、しかしながら、PC ウィー 箱 PS3でそれぞれで4鯖だった^p^ #錯覚のさっかく
01-12 23:00

@yoshima0756 はっはっは・・・いつまでサーバーが4つあると「錯覚」していた?^p^w^q^ #統合されますた
01-12 22:59

@yoshima0756 やればいいんじゃん^p^(キラッツ #野獣の眼光
01-12 22:57

@Alpha625_1 恋はいつでもハリケーンってことや^q^;(震え声 #ワンピース #ヒサシブリにまともにワンピースしてる
01-12 22:57

なお多段攻撃をガードすると死ぬ模様^p^w^q^
01-12 22:54

@yoshima0756 キャラバンスキル(狩人珠)に刹那の守りというスキルがあってなタイミング良く^p^つ カキーン ってすると、多段攻撃以外ほぼのーだめーじで受け止められるんや^q^q^q^ #身内でばっかり狩ってるから殆ど使ってる人みたことないけど割と強スキル
01-12 22:54

@yoshima0756 というか、基本的にガード出来る武器がトップ火力になったらあかんというのはある^q^(キリッツ
01-12 22:50

@cho_cochac SIT!!^q^
01-12 22:49

@yoshima0756 変種最盛期で属性効かないモンスター相手なら怒られるの分からんでもない、今はG級のモンスターの大半がかなり属性効くのでそこまでひどくないけど、神シジルという他プレイヤーからの不可視要素積まないとまあだいたいトップ火力にはなれない片手剣の不遇感はある^p^
01-12 22:48

@yoshima0756 HLEXコース位で済ませて他ゲーしない分には滅茶苦茶というか、破格に月額安いオンラインゲーム^q^(キリッツ
01-12 22:43

あれだ、地味にアプデ内容が一番低迷してた頃や^p^w^q^
01-12 22:42

@yoshima0756 うちの団だと、一時期三国志が異常に流行ってた^p^w^q^ #なぜか別のゲームの話題で盛り上がるMHFライトプレイヤーの団
01-12 22:41

@yoshima0756 3年位以上前ぐらいからmixiゲーム民以外はだいたい枯れてた印象^q^
01-12 22:38

ようやくホープデッキ作ったよ!よ!^p^w^q^ #自分でカード眺めてていまいちホープし無さそう #遊戯王 #サイドというか派生用のカードまだ全部見つけてない奴
01-12 21:52

@MHFcolor たっぷりガル前提なら水太刀の方が格段にいいよ^w^
01-12 21:12

なんていうか、クラス内で好きな奴どうしでグループ作れって言われて作ってた連中が集まってる中、あまりもので出来た感じの人はぼっちになってる率高い恐怖のイベント^p^w^q^
01-12 21:12

@axel08sa 後ろの席座ると、ぼっち発見するの簡単だから楽しいイベントだよ^p^
01-12 21:10

@axel08sa 欠席もざらじゃないでしょうに^p^p^p^
01-12 21:07

@axel08sa いつから成人式に行く必要があるなんて「錯覚」していた?^q^
01-12 20:55

@suima_mhf ^p^つ ドーン #いつもの 
01-12 20:02

@Alpha625_1 ^p^つ ホイ!
01-12 19:53

@K_maya0126 DOYOUのあまり、日本語がおかしいことになってる!^q^q^q^
01-12 19:20

@K_maya0126 どの珠作るの?^q^q^q^
01-12 19:16

来週辺り全キャラ1クエださな^p^(震え声 #MHFG
01-12 19:15

セールスマンのお兄さんが一番上の契約にするって言ったらすっごい喜んでて笑えた^p^(こなみかん)
01-12 19:12

たぶん回線今より速くなる可能性にかけて契約をどうのこうのちゅう^p^p^p^
01-12 19:00

@sunla_dancho どらえもんで言うと、ドラえもんができたてほやほやの時にのびたの家にきたとしてドラミちゃんが製造1年位過ぎてからそののびたの家のドラエもんが着た辺りに会うと、妹なのにドラエもんより年上ってことになるね^p^w^q^ #タイムマシンとかいう世界捻じ曲げ機
01-12 18:36

@ginyukito @K_maya0126 水氷100%や^q^(元の属性値が低いので、属性値シジルで底上げした量によっては単属性超えることがある位の性能)
01-12 18:04

@sunla_dancho 大丈夫、その妹の方が友達より年上の可能性だってあるだろ!^q^(震え声) #時空を越えしもの
01-12 17:57

@ALA0v0 みんなのアイドル、那珂ちゃんだよ!^p^w^q^
01-12 17:54

@Canizza_RD ^p^つ 寝てる時も叩き続けたかいがあった! #真実 #叩きあがり
01-12 11:09

@Alpha625_1 あー、それ、ロン!^q^つ どーん #ごまかしはきかない
01-12 10:30

@xxDIR_KYOUxx でも、この拳、ちょっと興味あるでしょ?^p^つ ドーン #押し打り
01-12 04:16

@xxDIR_KYOUxx ^p^つ 採取 #リザルトで報酬貰えるかもしれない #討伐報酬が
01-12 04:15

@kysilver_ ^p^つ 過酷なファンタジーならマカセタマエ #ファイナルファンタジー
01-12 03:39

出来たといっても過言ではないがたぶんひどい^p^(確信) #ネオスを探すゲーム #むしろ全部ネオス友達にあげた気しかしない
01-12 03:31

@jeraemon たおれてしまってはこまる^q^つ ドーン #誰を倒した
01-12 01:39

@ginyukito 最強ジャンプで連載狙えるレベル^q^ #ステマ
01-12 01:33

いや、ライトニングさん欲しかっただけなんですけどね^p^p^p^
01-12 01:04

何となく開けてなかったプロモB明けたらアーマーカッパー引いて草不可避^p^ #
01-12 01:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>