01/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@nakaji_ijakan 4番目か^q^ #どうでもいいことをつぶやきはじめる女子力
01-08 21:44

広場守ってる時間が一番充実してる^w^(キリッツ #ナニモシナイヲスルジョシリョク
01-08 21:43

@blacktail93 明日じゃなかったのか?^q^ #デレツンドン
01-08 21:42

?^q^←いつも広場守ることに余念のないライトプレイヤー ^w^;
01-08 21:40

@blacktail93 明日も明日とて、広場はさ、守らないとクシャとかテオに襲われるからさ^p^w^q^ #でもドンドルマの方が好きだった
01-08 21:39

@blacktail93 さっきから広場守ってるからさ、この広場任せられる人きたらいいよ^q^
01-08 21:37

@orcinus_k28 あんまり剛クシャ代わり映えしないのに堅くて痛いだけだから好きじゃなかった^q^ #でもGミラはちがうんです #しかしながら
01-08 21:36

まあ、私的にはプレウス時代がいちばん好きじゃなかったんだけどね^p^w^q^ #することないって嘆くプレイヤーがやめていた時代 #いまはその逆
01-08 21:34

@blacktail93 そんなによろこばれるほどたくさんはついてないぞ^p^;
01-08 21:33

@orcinus_k28 それようするにMHFの必要ない時代だよね^q^
01-08 21:33

@blacktail93 歌声高い男だよ^p^?(いわなかったっけ)
01-08 21:32

@orcinus_k28 グレンのこといってるならあの頃一番面白くなかった^q^(キリッツ
01-08 21:30

@blacktail93 給料の大半を1000%に使ってる姉の友人なら知ってます!^q^(いまは眼破壊の関係でガンナ+笛が流行りになる流れっぽいよ)
01-08 21:29

@blacktail93 むしろ笛は需要高いほうじゃない?^p^(すっとぼけ)
01-08 21:26

@orcinus_k28 まー、適当に狩りたいだけ狩る位が一番楽しいですぞ^p^(キリッツ #そういう原点に戻りたくなる位のバランス
01-08 21:22

そこに来て、よほど倍率依存の武器種以外は防具が秘伝である必要がそうないという罠^q^
01-08 21:19

@orcinus_k28 G50武器持ってないだろうから教えておくけど、シジルと属性一致したG50武器の方が今では秘伝+G50(シジル抜き)そのものより凶悪極まりないで^p^w^q^
01-08 21:18

@orcinus_k28 いや、正直0から始める必要はないけどある程度公式でMHFの装備とかどの要素から揃えると狩りやすくなるのかを新規にアナウンスする必要があったんだとおもう^p^w^q^ #保護抜き根性攻撃スキルのみという目も当てられない自由野良
01-08 21:16

まあ、駆け足でG級上がって来た人もそう遠くない時間で中堅位の装備に出来る辺り、バランスは取れてるとおもうよ、変な意味で^p^w^q^
01-08 21:12

@orcinus_k28 いや、0からのスタートにはなってるんだがそのゼロの位置が変なんだなあGは^p^w^q^ #持ってた武具ほぼ否定するゼロ 
01-08 21:11

@K_maya0126 はやくながれろから切れ味にキョどる・・・両方トイレネタですか?^q^つ ドーン #因縁
01-08 20:00

しかしどうかなー?^q^ムービーの数と長さで言えば短いから、攻略法はっきりしたら速い方に分類される可能性もあるなあ^p^(中間位が一番濃厚だけど)>Gミラボレアス
01-08 18:38

とりあえず双作るか^w^
01-08 18:21

たぶん角間違えてAに入ってないかこれ^w^
01-08 18:17

てか、ボレアスレシピB出てないや^q^;
01-08 18:17

さて・・・どの武器からミラ作ろうかな^p^p^p^
01-08 18:16

@K_maya0126 MHFのなかじゃミラボレアス原種はいじめられっこだからしょうがないね^p^
01-08 18:13

@K_maya0126 クエスト名の割に毒っぽくないよねアイツ^w^
01-08 18:12

@K_maya0126 毒かコンボついてるの?^w^
01-08 18:11

@suima_mhf 基本モーションのきりかわりとスピードがすっとろいからしょうがないね^w^
01-08 18:02

即死コンボ持ってる奴が強いのは当たり前、はっきりわかんだね^p^w^q^
01-08 18:01

@suima_mhf けいおんのひょうげんでいうと、「あんまりつよくないですね!」^q^
01-08 18:00

たべおわった^p^(ドヤァ
01-08 17:56

@rukonata ^p^つ 塩大福 #出生が謎に包まれし和菓子
01-08 17:52

さてご飯^p^w^q^ #KUROKI家の雄藩は速い
01-08 17:35

表示バグで3/4になってみえてたのはないしょだ^p^
01-08 17:34

9かい剥げるとさすがにレア剥ぎをレア剥ぎと思えん不思議^p^p^p^ #MHFG
01-08 16:50

※ただしあんまりいい装備ではない^p^w^q^
01-08 16:25

@SYAORAN00 別に速さ望まなければだらだら人来るまで2人でやってもいいのよ?^q^(震え声)
01-08 16:24

@SYAORAN00 5時に現れるのか5時に消えるのかわからない^p^w^q^
01-08 16:23

いや、どう見ても白い人ら4人決まってる組だった^q^
01-08 16:22

フレリスがくろだなんていってないぞ^p^(震え声) #でも基本絡まない系男児
01-08 16:21

@SYAORAN00 今団リス見たけど流石に真っ黒だった^p^ 
01-08 16:20

最近まともに意識してやってないから弱い(確信)あと、17:30-18:00には飯で消える@ 2Gミラ@へれ^p^?
01-08 16:19

@SYAORAN00 ヘボいけどついていこうか?^q^(震え声)
01-08 16:18

@munku0925 ^p^つ あいよっ
01-08 16:17

今回の目標は550かな^q^(キリッツ
01-08 16:04

8秒・・・長いと短いの中間やな^q^; #ちょっと短いともいう
01-08 16:01

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #玉落とし
01-08 15:58

む、メゼインするか^p^
01-08 15:57

@kysilver_ 劇団ひとりのことおもいだしたわ^q^
01-08 15:55

@rukonata Your SAYTOKAICHOO !^q^
01-08 15:52

@sunla_dancho 魔力カウンターじゃボケ^p^つ どーん #的確なツッコミ
01-08 15:32

あいつ一番意味わからん名前してるからな^q^;
01-08 14:42

@sunla_dancho ^p^つ ドーン #魔導戦士ブレイカー
01-08 14:42

@K_maya0126 こまめにあらわないからだどん!^p^つ ドーン #何か2回はいった
01-08 14:35

ウェルカムボックスの良さが分からない程度のライトプレイヤーのおいらです^p^p^p^
01-08 13:25

@Canizza_RD ^p^つ どーん #夢は他人に話すものではないということを教える
01-08 13:21

@ginyukito 君たちのお腹は切られたのだ^q^(ドヤァ #ハラキリ
01-08 12:47

@ginyukito しちめんどくさい^q^つ (キリッツ #適応撃 
01-08 12:26

@asyahina1 だが断る^w^(キリッツ 
01-08 11:56

@asyahina1 防衛戦を取る方がたくさんのいのちがすくわれる感ある^p^(キリッツ #どっちの味方だライトプレイヤー
01-08 11:39

まあ、おいら団長で基本スカイプ「おいらは」しないって勧誘の時言ってるからそーいうトラブルには引っかかったことはないけど^p^p^p^
01-08 11:35

@ginyukito そもそも普通、クエスト帰る際の1分にチャットでクエ変える旨言う位が当たり前なんじゃないの?^w^?(キリッツ 
01-08 11:31

@ginyukito ふいにチャットちゅうに回線落ちになって戻ってみてログアウトしてるなーあちゃーとおもってからずっとログインしてない団員を抱えている団長がこちらになります^p^w^q^ #回線落ちこわい
01-08 11:23

クエ名とタゲ言う以上には、特殊なマップ(雷降ってくるエリアで戦う高地辺り)でもない限り、そう用意は変わらんしな^p^p^p^
01-08 11:20

@ginyukito スカイプで通話してて張ったの見れはちょっと無いわな^p^
01-08 11:17

@hyuuchin 一応、開幕10分で誰でもこれはフグアイだと行き着く可能性があるレベルのバグは減ってる気はする^q^w^p^
01-08 11:16

@K_maya0126 ^p^つ そこだっ #腹巻
01-08 10:51

@hyuuchin G3はいる時によりバグをどうのこうのし無い為に毎回のメンテナンスを16時まで長くするってアナウンスあったよ^p^
01-08 10:50

@haniwa235 ^p^つ 英語わからん!どん! #確信犯
01-08 07:26

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #ゆだんしたけっか
01-08 07:15

@haniwa235 ^p^つ ドーン #カカオ阻止
01-08 07:14

@rukonata ^p^つ雷の石
01-08 00:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>