01/07のツイートまとめ

KUROKIkimagure

いや、G50片手の威力がインチキ過ぎるのがアレ^p^p^p^
01-07 23:17

@suima_mhf テンショー剣か、もしくは祭の氷麻痺片手でソロでボコボコに出来る^q^
01-07 23:16

@suima_mhf デイリー秘伝レイアなら、G50の片手で殴ったらすごく早くて草生える^q^
01-07 23:15

@Alpha625_1 謝らなかったからやで^q^(大声 #えらそうにするじょしりょく
01-07 23:14

@hotarun1116 ^p^つ マスク #乾燥注意
01-07 22:50

@Alpha625_1 いうてるじゃろ?^q^普通1個位でるて^p^(ついていったらこっち沢山でそうだなあ)
01-07 22:48

【悲報】俺氏の妹冬休みの宿題まだ完結してなくて泣いてる^p^w^q^【英文の書き写し地獄とは】
01-07 22:36

定位置から移動しない女子力^p^ #ログインしてるだけのライトプレイヤー
01-07 22:25

@Alpha625_1 全部お高い順に効果高い→多分玄じゃね?^q^
01-07 22:24

@Alpha625_1 すげえよあんた、気短護符の威力知ったら、病みつきになってる人ばっかりのこのMHFG界隈で散々と輝く星だよ!^w^ #つまり砕け散っている最中
01-07 22:23

アルファさん本当にずっとMHFGやってたのか?^q^(ナゾッツ
01-07 22:21

@Alpha625_1 はえ?^q^(貰えるメダルは共通、モンスターの狩猟数で1種最大5枚貰えるそれを回収したら調合屋で交換)
01-07 22:21

@Alpha625_1 ギルドマスター→メダル→調合やのじずぃ→交換^p^w^q^つ ドーン #なんで知らないんだツッコミ
01-07 22:17

1回に1個位は取れる位^p^(適当
01-07 22:14

@Alpha625_1 ちゃんと採取?2と採取の護符とか持っていってる?^q^q^q^
01-07 22:14

@Alpha625_1 ^p^つ 繁殖期いけドン! #まさにry
01-07 22:13

@ALA0v0 こわ^w^;
01-07 21:46

@ALA0v0 あ、あと八つ当たりに適しているとおもう艦娘も教えてね!^q^ #とんでもないことききはじめるらいとぷれいやー
01-07 21:45

@ALA0v0 おう、正直うってからがのところ読点にすればよかったって思ってたわ^p^;(震え声
01-07 21:44

@ALA0v0 そんなアーラさんのいちばんお気に入りの艦娘がわたし、気になります!^q^
01-07 21:42

@rukonata ^p^つ 塩水 #補給
01-07 21:07

@K_maya0126 ^p^つ ドゥ! #してやったり
01-07 20:54

くろきさんの謎の楽しそうに隣の部屋で見る能力で1話で絵柄受付なかった妹が4話辺りから最終話まで見るという快挙遂げたのは、記憶に新しいところである?^q^ #なんてものいもうとにみせてるんだらいとぷれいやー
01-07 20:54

@_NAKAJI_NAKAJI_ で、代わりに悪の華を借りてきた、と?^q^; #濁っていても電波女と青春男には違いない内容
01-07 20:52

@issey_kaneko こちらこそどうぞよろしく/// #何か違うノリ
01-07 20:20

クシャミ1回ごとに体力ゲージ5%位削られてる感ある程度の能力者のおいらです^p^w^q^
01-07 20:05

ていうか、1回や3回じゃないから、(確定)位の気持ちでいた方がイイネ!^w^ #無慈悲
01-07 19:45

@rukonata るこなた氏NTR属性疑惑 ^q^;
01-07 19:43

@munku0925 ボーイフレンド(仮)もやるのか?^q^
01-07 19:39

なんていうか、ダンジョンの中にフリーマーケットしてるトルネコのガーゴイルとか、チョコボの死神の存在に近い^q^q^q^
01-07 19:31

あそこだけ外から見える分にも異界過ぎてわからん^p^?
01-07 19:31

@rukonata 温泉ラーメン屋は知らないけどおいら入ったことないゲーセンはある^q^(キリッツ
01-07 19:30

とある飛ryの主人公の情緒不安定ぶりはゴールデンタイムの登場人物のそれの10倍^q^(キリッツ #かめはめは感
01-07 18:59

@rukonata やればいいじゃない^q^(大声)
01-07 18:47

@atarai30 採取もできるよ!^q^q^q^
01-07 17:57

@rukonata 愛染さんも言ってたよ、「憧れは理解から最も遠い感情だよ」と^q^q^q^
01-07 17:52

@rukonata ガーデンゾンビに見えた辺りおいらもつかれてるのかもわからんね?^p^
01-07 17:50

@atarai30 ながらゲームや!^q^(白目)
01-07 17:49

@atarai30 そしておいらの友人^s^のようにニコニコアニメチャンネル系列の作品だいたい見る系男児に・・・?^q^ #ねーよ
01-07 17:47

@issey_kaneko つまり、これが言えるようになったらおいらもクロエさんの自己紹介の発音が出来るようになる・・・?^w^ #少年ジャンプ的展開 
01-07 17:37

@b_bonchang そこ期待したら負けかなっておもってる^p^p^p^
01-07 16:16

@K_maya0126 ^p^つ 最低評価60% #革命の結果
01-07 15:19

@kanap0nn なんかTLが黒江病の中、ですますちょうでツイットしてるからけんぜんなしょうねんにみえてきた^q^つ ドーン #打ち砕く
01-07 15:03

@rukonata もしかして:クロなんとかさんのため^q^ #クロなんとかさんとは #ドモルガンの法則的には当てはまります
01-07 14:44

いつの間にか少年時代に行くとは^q^ #そういえば中学の時の音楽民謡の教科書だかに両方載ってたなあ
01-07 13:23

@meru_yuki オチが別の唄や^p^
01-07 13:20

@haniwa235 ^p^つ ドーン #安らかな顔好きな奴
01-07 12:55

@rukonata つまり、この時間帯に操作しているのはるこなたの母の可能性が微レ存!^q^(どーん
01-07 12:45

@rukonata つまり国文法的にはクロエルメールの発音は全部カタカナってことやな^p^(キリッツ #TL蔓延する間違った使い方
01-07 12:28

@_84g ^p^つ ドーン #近づくホモにいてつく波動 #ノンケになる
01-07 11:27

@_84g あれはカツゼツ悪いんじゃなくて3週してとてもセンセーショナルでいいんじゃよ?^q^
01-07 11:25

TLに蔓延する黒江病とは^p^?
01-07 11:01

@rukonata ヒトは物凄くホモに、特に深く考えてないでヒトを傷付けるホモを発するから、ホモそのホモだろうと考えあまり気にしないホモを手に入れた者はホモとなった. !^q^ #強そう
01-07 10:57

振り仮名じゃなくて送り仮名か^p^p^p^ #ドジっ子ぶりを示す女子力
01-07 10:54

@rukonata 漢字2文字でふり仮名ないとこホモに直したらそれっぽくなる文作ったの?^q^
01-07 10:52

@tomo_Cain0715 ^p^つ ダメダドン! #阻止
01-07 10:11

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #コンティニュー
01-07 09:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>