01/06のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@munku0925 なんだよもう、そうなったら、オレ白やるんで^w^ #みんなの命を思いのまま握る #押え切らなくなるとネットのみんなに拡散される
01-06 23:14

@munku0925 3日後、そこには元気に白でフィールドを闊歩するむんくの姿が?^q^ #ねえよ
01-06 23:13

@WhimTigerFate 反抗期、始まったな^q^(キリッツ
01-06 23:10

@WhimTigerFate そやつ、1hyde超えてるなら今の時刻のおいらも勝てるか怪しい^q^;
01-06 22:40

@rukonata 全部布団関係やん^q^;
01-06 22:12

@blacktail93 いなくなるまえにいけめんをさがせ^p^(きりっつ #なぞあどばいす
01-06 21:54

@axel08sa 真実はいつもひとつ^p^(キリッツ
01-06 21:43

@axel08sa 5分位なら人体に何ら影響ないことをニコニコで確認した^p^(ドヤァ #悪循環
01-06 21:41

@axel08sa アニメって・・・喰らえロメールの連続再生じゃ・・・^q^;つ ドーン #レフォーヨオトースデスヨー 
01-06 21:39

@orcinus_k28 FC=ファンクラブ ?^q^
01-06 21:24

@axel08sa ^p^つ うるせえ!いこう! ドン! #ワンピース的ナンパ
01-06 20:44

@rukonata まくら代わりにしてしかるべき結果として放たれるなにかをキャッチすると予想!^q^ 
01-06 20:38

@Canizza_RD ^p^つ どーん #なぜか最後の1発だけ気合入る百裂拳
01-06 20:05

@atarai30 ^w^(ドヤァ) #最近よそのうちにフェローしにいってません
01-06 19:51

@atarai30 つまんないときに時計みると時間の流れが遅くなるあの現象か^q^q^q^
01-06 19:48

@WhimTigerFate ぐう聖過ぎて目の前が真っ白になった^q^ #ポケモン現象
01-06 19:19

@WhimTigerFate 叩き起こすんですね?わかります^w^
01-06 19:14

@WhimTigerFate おいらの脳内のイオンちゃんなら間違いなくこんなん真空管じゃないっていってブチ切れてくれる^p^(キリッツ
01-06 19:09

@WhimTigerFate だいたいそういってる^q^ #さっき聞いた
01-06 18:51

うーん・・・悪循環画像ジェネレータで3日課金の悪循環作ってみようかと思って作ってみたけど、いまいちだった^p^
01-06 18:46

@Mochi_LinCle どうみても主役は右端なのですが、それは?^q^;つ ドーン
01-06 17:41

@axel08sa 確かあの頃はどんな魔法も使えたよね?^q^ #捏造
01-06 17:28

@rukonata ミスタードリラーでしたか^w^;
01-06 17:21

@rukonata でもたまに友人がミスドの気分になったからお土産に買ってくるのはなんでなんだぜ?^q^ #女子力の問題
01-06 17:20

@axel08sa いや、初日の放課中に終わらない時点でゆるされやしないから^p^つ ドーン
01-06 15:31

@axel08sa 誰かにちょっと見せてもらってデータのねつ造をもくろまない辺り、まじめちゃん^w^つ ドーン
01-06 15:28

@axel08sa ヴァルヴレイヴか、分かった!^q^つ ドーン
01-06 15:22

@axel08sa 何描けばいいの?^q^君のイメージ画像?^w^ #ワルノリ
01-06 15:21

@axel08sa ツイッター芸人デビューおめでとう?^q^ #身を切る覚悟が無いと出来ない何か
01-06 15:19

@munku0925 ^p^つ ホウセイ・マイ・フレンドン #伏線
01-06 14:57

@chunaaaaaaaaa ^p^つ 逆は源氏物語だと思ってたらわけが違った件! ^q^ 
01-06 14:55

@axel08sa ^p^つ? #たたきすぎた
01-06 14:50

@ooryzae_mhf 不整脈^q^ #恋の予感または風死
01-06 14:43

@chunaaaaaaaaa 逆・・・ピッコロさんとご飯的な?^q^ #そうじゃない
01-06 14:21

@K_maya0126 ^p^つ ひまつぶしのあいてになってあげるドン! #1瞬だが永遠ともいえる時間
01-06 13:46

@mousouakira もしかして: 親に苗字で呼ばれる系男児^w^(ニコッツ) #実際にあった笑い話
01-06 13:17

@chunaaaaaaaaa だいたいおねえさん的な感じの人が年端もいかない男の子に手とり足とり揉んだくり教える系^q^w^p^ #あまりにも直球なマジレス
01-06 13:11

@ginyukito 正直塊くんならアニメでも漫画でも読みながら出来るじゃん^w^(キリッツ
01-06 13:07

@haniwa235 ┌(┌^o^)┐ホモォ...
01-06 13:05

@ginyukito いつからしゃないではさいしゅできないと「さっかく」していた?^q^ #なにをさいしゅするんですかねえ
01-06 13:03

@haniwa235 君の友達のピーターパンはおいらのグループに来るのでショタ権はとりあげになります^p^w^q^ #ぐう畜
01-06 13:02

@chunaaaaaaaaa 小人アルミン×巨人アニ的な想像でいかがか^q^ #だいたいあってる
01-06 13:01

@sinryoku ^p^つ SOeGI
01-06 12:48

@kysilver_ こんどいっしょにサバゲーのシーキューブかホワイトアルバムのアニメみようぜ!^q^ #ジャンル胃攻めアニメ
01-06 12:15

@haniwa235 サック「みんながいかないならわたしが」 レドテンブラタイ「どうぞどうぞ^p^つ」 #こういうかんじ
01-06 12:11

@haniwa235 当然レドテンペストもですよね^w^w^w^w^w^w^
01-06 12:07

@haniwa235 じゃあ代わりにセイリュウ制限にしよう^q^(暴言)
01-06 12:06

@kanap0nn ^p^つ ドーン #爆発物処理班
01-06 11:42

あ、ちなみに題材がひどすぎるから、仮に出来てたとして気まぐれ雑記にできるかも怪しい内容^p^p^p^? #開けるダークネスの道
01-06 11:32

いっそ背景真っ白なまま頑張ってだらだら描いてあとで気が向いたときに描くか描いてもらうというひどい案^q^ #それなんてエアコント
01-06 11:11

かといって小説にするほど文才ある気しないという弱気^q^q^q^
01-06 11:04

無駄に前半背景こらないで良い方向に構想は割とできたけど、まあ絶望的^p^w^q^
01-06 11:03

@atarai30 漫画描いてみたい感あるけど割と求める背景が絶望的^q^w^p^
01-06 11:02

とかくと、まるでアイコンの絵がおいら描いたかのようなアレだけどこれはもらいものです^p^p^p^p^p^p^p^
01-06 11:01

えぇ、まる1年程何も描いてませんでした^p^(自白) #自動のウィンドゥズアップデートのせいにしてた女子力 #去年は別件で忙しかったといっても過言でもないようなそうでもないような
01-06 11:00

@atarai30 いまどきパソコン自体は高くない、調子に乗ってペンタブとか外付けHDDとかVitaカード買い始めると?^q^ってなる^p^? #ちゃんと話さない女子力
01-06 10:56

@_84g なんていうか、G級のアクラヴァシムの攻撃にびっしり結晶撒く奴があるんだが、別にその表現じゃなくてもたぶん炊き立ての炊飯器のびっしり詰まったお米が綺麗に顔全体についてるイメージでいいよ^p^p^p^ #いちいちモンハンちらつかせる女子力
01-06 06:40

@_84g ^p^つ 夢の中でかかっていた「鳥肌を立てると顔面お米塗れになる魔法」ギフト
01-06 06:32

銅じゃなくて胴だからなあ^q^; #見逃さない女子力
01-06 06:29

主観に回ってたおいらさえ知らぬ設定背景とエンドロールが超速で流れていたという^p^ #一応めでたしめでたしというオチはちゃんとついた #胴の歌姫とか銀の歌姫とかちょっとたぶん登場してない人物の名前まで無駄にきっちり埋まってる辺り近年まれにみる秀逸な夢だった
01-06 06:29

しかしな?終始西洋風の流れでなんで最後のさいごでお米粒の呪いの説明からの伏線回収が超高速でナレーションで入ったのさ?^w^ #夢の打ち切り
01-06 06:26

なあに、140文字制限なんて無かったらもう少しまともにかいてただろう^p^(適当
01-06 06:23

姫を庇ってガラスの破片やらなにやら受けたところでさらに顔面から→お米粒←&衣裳パージして周りの人達に「悪い魔女の呪いが解けた」やら言われて、姫様といい雰囲気になりつつもふと横にあった姿見見たらものすごい顔が写ってて腹筋崩壊して起き上がった^q^ -fin- #言葉に出来ない無能
01-06 06:22

とりあえずその場のノリで「まーぜーてー」とはいったところ、急に装備がパージされてなんていうかマントに王冠に白タイツにあのなんてか部分的に膨れた短パンと肩の部分ふくれてるアレ的なの装備した王子様に変身して混ざって大団円とおもいきや窓の向こうからミサイルが飛んできて→続く
01-06 06:18

語るに謎過ぎる内容だったので怒涛の終幕展開だけ^p^つ 過ごすうちにイケメン達と和解し何故かゴールドの歌姫役(謎)に抜擢されたヒロインと次の授業の所に移動中、迷い込んだ先はそこだったのだけれどそこで実は学園内で何もポジション貰ってないおいら(野獣担当)が見つかったと思いきや→続く
01-06 06:14

なんかオペラというか、劇団というかミュージアムの養成するような感じの学園(足湯付)でヒロインとイケメン4~6人組メインの中に野獣担当で入ってた筈が終幕のどんでん返しで「感動したりしてサメイボ(鳥肌)が立つと→顔面お米粒塗れ←になるやんちゃ王子様」ポジションに切り替わっていた^p^
01-06 06:09

オチまでの流れが綺麗かつ汚すぎてひどかったせいで笑い転がって起きた^p^p^p^
01-06 06:00

とんでもなくクオリティ高い乙女してる夢みた^q^ #女子力高いとかいう問題じゃない内容 #ブシロード成分とシンデレラと白雪姫となんかお米粒足したような夢
01-06 06:00

@axel08sa ^p^つ ドーン ^q^;(早寝が屈辱に見えたなんて言えない) #だいたいあってない
01-06 02:21

イカルドの方が検索数少なくて草生えた^p^w^q^
01-06 00:58

@abijigoku それをいうならイカルドやってツッコミが欲しかったのだが、スポンジボブをみたことないので?^q^;つ #ズボンは刺客
01-06 00:56

@abijigoku イカルゴさんのようなことしゃべりよってからに^p^つ ドーン 
01-06 00:53

一瞬見えたような気がしたが、そんなことは無かったぜ的なノリ、きらいじゃない^p^w^q^ #なんのことだかライトプレイヤー
01-06 00:52

@kysilver_ ダイナモ感覚わかったの?^q^
01-06 00:34

ちなみに、ワンピースでいうところの過去回想中的なところにいるとおもわれ?^q^
01-06 00:31

@Mochi_LinCle こうしてみるとネット界隈で今はやってる~~依存コラのほとんどより天狗の方がよっぽど依存性があって危ないってことが良くわかる^w^;(キリッツ
01-06 00:30

@simottei ユルセカツオ ^p^つ ペチッツ #互いに宇宙服着ながら
01-06 00:12

@Mochi_LinCle とうとう、魂のステージが上がって何もかもを拳のせいにする段階に来たか^q^つ(ドヤァ #天狗じゃよ
01-06 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>