01/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #いつから走っていると錯覚していたかわからなくなるかもしれない何かを投入
01-05 19:49

@dysony174 (とまり)!^q^ #ふかよみする女子力
01-05 19:37

@maaka7 たくさん人埋まってそう♪って帰ってくるの期待してた!^w^(ニコッツ 
01-05 19:24

@maaka7 伝説の木の下^q^ #落雪注意
01-05 19:21

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #悪は去った
01-05 19:15

^p^?←相手サイド持ってない状態だと初見殺しするよーなデッキばっかり構築しようと考える系男児^q^; #なお今の遊戯王環境には勝てない模様
01-05 19:10

@dysony174 サイド・エクストラデッキまで組むという苦悩を乗り越えてからが本番です^p^w^q^
01-05 19:09

@ginyukito @K_maya0126 ^p^つ ドーン #一発解決 #1発で2人美味しい #一石二鳥
01-05 13:43

@Hiiragi_mhfpso2 リーチ極長の強みは近くの味方怯ませないことと普通狙えない位置や内側にある弱点狙えるかどうかだけやで、どちらにせよ明らかに挙げられてる例が悪すぎる^p^p^p^ #でも伝えてやらない女子力
01-05 13:37

@Kouki9620 買い換えた方が安いんじゃないの?^p^(適当)
01-05 13:34

@Kouki9620 実物みてないから分からんけど電源まわりの方があぶない^p^w^q^
01-05 13:32

@Kouki9620 それ電源回り危ないからはよ修理はよ^p^p^p^
01-05 13:29

@_84g 世界に?^q^
01-05 12:51

以上=倒すなという裏の解釈をできるようになったら、君もくろきさん上級者だ^q^w^p^
01-05 12:16

@Mochi_LinCle 倒せる分以上コンボ組み込もうとするクズに制裁^p^つ ドーン #理由をつけて殴る女子力
01-05 12:15

@Mochi_LinCle ^p^つ すまん!テオクレダドン! #格ゲーで相手倒した後攻撃し続ける奴
01-05 12:10

@_84g 正直、服着てる人叩く位だったら平手で頭打った方がいい音出るんだけど、痛いのは叩く方も一緒だからいいよね♪^p^w^q^ #ライトプレイヤーが語る
01-05 08:25

打楽器は小さい頃から他の人が担当してくれたので、おいらはその人を倒せばいい、そういう役割を貰っていたのです^w^
01-05 08:23

@_84g いや、おいらひとのはらせんもんだよ?^q^つ ドン! #ワンピース #手バチ
01-05 08:22

@_84g ^p^つ いつもコびててすまんな #太鼓の達人
01-05 07:52

@Mochi_LinCle ホラー映画に意味なんて求めちゃいけない^p^つ ドーン #ぐう正論
01-05 07:47

@axel08sa おいらが名前分かる奴引いてる分は負けってことでいかがでしょうか?^w^つ(キリッツ #適応撃 #一週間位しかやってないライトプレイヤー
01-05 00:57

@rukonata るこなた氏は右側の子のニコニコ動画コメント等での仇名についてどうお考えで?^w^(ニコッツ
01-05 00:50

@hotarun1116 フォローした頃と比べたら、だいぶ鍋の底で煮られた感じに味がついてきたね^w^(ニコッツ #適当なことをいう女子力
01-05 00:46

@yoshima0756 前半正義の味方、中盤神司令官、後半老害扱いされる軍役退いてるのに最前線にいる老人という、その後半の老害ぶりには逆に次の展開が予想できなくて面白かった^w^(ニコッツ #出来得る限りAGEを褒めてみる会会長ごっこ
01-05 00:19

@yoshima0756 しかもそのスタイリッシュな機体、多分開脚したら左端と右端に足がついちゃうような道幅の狭さの要塞内部でしか戦わないんやで?^q^何言ってるかわからないかもしれないけど、ORETUEEEのつもりで戦いにくるんやで?^p^p^p^p^p^p^
01-05 00:17

@yoshima0756 なんせ、敵の心理描写1世代目終盤いくまでほぼ皆無、あんな凶悪な機体乗ってる奴人間相手じゃないだろ侵略者(エイリアン)ぶっつぶせ的なノリから3世代目まで生き残りずっとアイツラユルセナイカラブッツブセを貫きとおそうとしたフリットさんの敵だから^q^;(震え声
01-05 00:15

AGEは、フリットさんに感情移入出来れば普通に楽しめる作品^w^(キリッツ 
01-05 00:11

@yoshima0756 せや一応1世代目のラスボスだけど、なんていうか1世代目最強の奴倒してから出てきた大将の乗ってた雑魚的印象しかない奴^q^
01-05 00:10

@yoshima0756 右下の奴もラスボスじゃないからだいじょうぶだ、もんだいない^w^(ニコッツ
01-05 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>