01/04のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata ^p^つ もうちょっとで真夜中なので、そうなればるこなたの(脳内)独壇場だ^q^w^p^
01-04 23:47

@axel08sa その映画ちょっと前友人とツッコミ入れながら見てたが、ちょうど映画の山場となる時点の1時間経過辺りでおれたちの1時間返せ!って状態になる内容で、途中から見ても全く意味が分からない渋い内容だから妹も食事終わった後途中で切り上げてガキ使録画見てた^q^
01-04 23:22

@axel08sa すまない、今日父と一緒に食事中流れてたコナン映画のレクイエム初見途中視聴の妹に交互にニコニコのあらすじ程度のネタバレする意味不プレイングした^q^つ ドーン
01-04 23:19

@axel08sa いや、最近ギャオでみてること妹に伝えたら、妹も父とテレビ放送の見始めた^q^ #飛び火
01-04 23:16

@axel08sa うちの妹と一緒にスポンジボブみればいいんじゃないかな^q^(こなみかん
01-04 23:13

@jeraemon ^p^つ 解体
01-04 23:01

@WhimTigerFate え?アルノサージュ買うんでしょ?^q^ #飛び火
01-04 22:15

@WhimTigerFate 2幕終わるところまで来るともう次見るしかないな^q^(震え声)
01-04 22:02

何で今 #ワンピース タグつけわすれたんだろうか^q^; #言い直さない女子力
01-04 21:56

@sinryoku 最近会うごとに「地方公務員に俺はなる!」って言ってる友達いるよ^w^(ニコッツ 
01-04 21:55

@Mochi_LinCle きみは、いじられたいんだかもっといじられたくないんだかわからんところあるからな^p^つ ドーン #世界で一番モテになりたい 
01-04 21:49

@Mochi_LinCle そんなことするより絶対睡眠太刀で普通にガトツした方が強いんでないか^p^(適当)
01-04 21:30

@K_maya0126 ^p^つ ノシ 
01-04 21:27

ガキ使今一気見おわた^p^w^q^ 
01-04 21:26

@Mochi_LinCle ちょっとまて、たちにけんじゅつのせるなんておぞましいことかんがえてたのか^p^つ ドーン
01-04 21:26

@haniwa235 ^p^つ ドーン #打ち上げられた魚
01-04 14:13

@axel08sa アズ提督は嘘つき、はっきりわかんだね^q^つ ドーン 
01-04 14:04

@axel08sa ^p^つ ドーン #心配打生法
01-04 13:57

@yoshima0756 右上の娘(仮)?^q^
01-04 13:46

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #適応撃
01-04 12:13

@haniwa235 ^p^つ よしきた! #守らなかった結果
01-04 11:08

@K_maya0126 ^p^つ オッケー☆ #起きる頃には荷物消滅 
01-04 10:56

@rukonata るこなたポケモンマスターなの?^p^?
01-04 08:09

@rukonata んなもん検索すれば一発で出てくるだろうと検索してみたら・・・おっとこれ以上は言えない^p^w^q^
01-04 07:00

@rukonata その理屈でいくと汚少女ゲームやる人は正のオーラ発することになる!^q^ #ワンピース
01-04 06:56

@rukonata ^p^つ るこなたもこれ必要なのか?^q^ #ハラパン依存のリスク
01-04 06:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>