12/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

Gイベグ配信が10分まで出なかった不思議^q^ #フグアイ #MHFG
12-30 16:10

@munku0925 ?^q^(∞機関・・・!?)
12-30 15:49

@nakaryo0602 掌に人という字を書いて食べればいいってアニメで言ってた^q^ #アニメじゃない
12-30 15:12

@haniwa235 サモプリプリズマーエメラル メテオデーモンからのレッドアイズではいかんのか?^q^ #2枠以上スペース埋めに来るやつ
12-30 14:44

@haniwa235 デーモンズサンが出てこないレッドアイズなんて!^p^つ どーん
12-30 14:19

@haniwa235 レッドアイズデッキの価値を上げる方法?^q^つ プリズマー
12-30 14:13

@abijigoku ^p^つ どどん=まい #大並感
12-30 13:30

@munku0925 起きてるじゃん^q^(チェッツ
12-30 13:21

@munku0925 ^p^つ オッケー☆ #ドッセー #ローラ風ハラパン術
12-30 13:21

@ALA0v0 エクステの可能性が微レ存?^q^
12-30 12:52

いつの間に痛身^w^つ ドーン #いたいのいたいのとんでけー
12-30 11:59

@suima_mhf あー、ドSの機能だね、知ってる!^q^ #知ったかぶり
12-30 11:58

バイキングポイポイ・・・なるほど知り合い4人で数回遊ぶ分にはいい感じのゲーム^p^p^p^ タイマンだとかなり腕の差が如実に出るのをwifiで確認した^q^q^q^ #勝った系女子力
12-30 11:41

@TackBow 積ゲーの消化ですね、わかります^q^ 
12-30 11:37

@orcinus_k28 @Alpha625_1 そう、アナザーならね^p^(キリッツ
12-30 11:29

@atarai30 外に出なければそうそうお金使わないってリア充の友達がいってた^p^(キリッツ
12-30 11:23

@Canizza_RD 闇心に一瞬見えてラスボス臭があったので、一発いっときます^p^つ ドーン
12-30 11:20

@Alpha625_1 @orcinus_k28 あれじゃないか?^q^お化け屋敷感覚よろしく、危なくなったら抱きつけるって考えてるんじゃないか?^w^(ニコッツ #相手も死ぬ
12-30 11:18

ひどいとかいうレベルじゃない件^q^;
12-30 05:16

@nakaryo0602 おいらは今回積みゲーがひどい量になってるからパスした^q^w^p^
12-30 05:15

@nakaryo0602 今月発売された系^p^
12-30 05:12

@b_bonchang MM使と誤認して弟分じゃなくてパシリを連想した^p^w^q^
12-30 03:46

@_84g つまり・・・生まれた時から・・・だってばよ?^q^
12-30 03:42

@_84g いつからネギは1本ずつ切るものだと「錯覚」していた?^q^ 
12-30 03:41

@_84g ネギの緑色の部分だけを送る嫌がらせ^p^つ 
12-30 03:37

@_84g 個人差の一言で片づけてあげよう^p^つ #致死量の話だよね
12-30 03:35

@_84g 明らかに消化しきれない量、ある^q^(キリッツ #毎食ネギダクに出来るよやったねたえちゃん
12-30 03:34

@_84g うちにあるネギ1/3ツッコムだけで3人は倒せる自信ある^q^(キリッツ 
12-30 03:33

@ALA0v0 おいらが知ってるアーラさんは性能重視だった筈や!^q^ #思い込み系女子力
12-30 03:28

@_84g ^p^つ お腹にたまるものをどうぞ
12-30 03:26

現在カプトモについて団内で話題になってる位ライトプレイヤーの団がこちらになります^p^w^q^ #キャンペーン成立まであと7人奴
12-30 01:58

ZYUUSYOUだな^q^;
12-30 01:16

@haniwa235 ^p^つ ハァアァアートバーニング! 
12-30 01:13

@axel08sa 課金が、足りないのではないか?^q^つ #ハラパン課金 #プレミアムハラパンセット #ポテトとドリンク付
12-30 01:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>