12/24のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@_84g どっちかっていうと、リア充じゃない人が悶々する日の間違いでしょ^p^(キリッツ
12-24 22:38

@_84g 少なくとも、うれしい時に使う奴のビンゴは日本語^q^ #言葉の乱れ
12-24 22:36

@ooryzae_mhf 重いニート生活と聞くと逆にいろんな想像が働いてほっこりする^p^w^q^
12-24 21:51

@maaka7 ^p^つ 枝豆パーティ #第三勢力 #肉食と草食の中間点
12-24 21:50

@_84g ^p^つ ビンゴ! #いわれると割と腹が立つ相槌なのか喜びの言葉なのか分からない何か
12-24 21:36

@WhimTigerFate ヒゲの有効性について訊かれたんですね?わかりません^p^w^q^
12-24 21:32

ネトゲというか、MMORPGにハマるということやな^p^p^p^(MHFじゃそんな使いようないもんなあ)
12-24 10:48

@orcinus_k28 ネトゲにはまるってそういうことよ^q^(ほむら風) #課金少年マドッテシマッタ
12-24 10:47

仲悪いわけじゃないけど互いに興味が無いから触れ合わない程度の距離感もてる人ってきらいじゃない^p^w^q^
12-24 08:40

@orcinus_k28 FF11やってた知人だがその深淵の課金は=給料と聞く^p^()  #MHFでいうところの10年分である #あの人はいま #互いに名前あげられたらわかる程度の知人
12-24 08:38

@tomo_Cain0715 今度記事書くからそれ読んでやってないことやんなさい^p^(キリッツ
12-24 02:31

@haniwa_sub 彼女いません^w^= ?^q^
12-24 01:39

@haniwa235 ^p^つ ドーン #八つ当たり #きのせい
12-24 00:29

@rukonata そこはぉしぃい。って打っとけば評価されてた^q^(キリッツ
12-24 00:28

@rukonata ^p^つ わさび 
12-24 00:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>