12/22のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@go_ma_da_re @jeraemon Shine atack!!!^p^つ #バイリンガルアタック
12-22 22:01

@atarai30 足でwiiコン、右手にGE、左手にポケモン^p^w^q^ #僕の考えた最強の組み合わせ
12-22 22:00

@go_ma_da_re ^p^つ ドーン #いたわり #キルア君もいってたけど耐えられるのであっていたいこたいたい #証拠にクエスト終わると怯むやん #それって素敵やん
12-22 21:46

@ALA0v0 ギャル語でくわしく、どうぞ?^q^
12-22 21:44

@jeraemon @tomo_Cain0715 ヤンデレの可能性が微レ存^p^つ ドーン #両成敗
12-22 21:41

@jeraemon @tomo_Cain0715 思春期だからね、反抗期かもしれないけど^p^w^q^ #共通点はいろんなこと考える #深く考えない女子力
12-22 21:40

@tomo_Cain0715 申請して戻られ^q^(キリッツ
12-22 21:38

@ALA0v0 アーラさんならキーボードで戦う神父になれる^q^
12-22 21:14

@mousouakira いつから有人だと「錯覚」していた?^q^ #用具入れ
12-22 13:45

@haniwa235 ^p^つ オイラの男気ギフト #割り切れない想い
12-22 13:13

このタグの使い方を全て真に受ければ、ワンピースは学園トラウマものになる恐怖^q^ #恐怖の階段 #ワンピース #主人公たちの幼少の頃強かった人物を倒したもの #七不思議 #チャカペル #今検索したら凄いもん引っかかって草不可避だった
12-22 05:36

@Canizza_RD 知らなかったのか?^q^親切の半分は押し付けるものだ^p^つ どん! #幼少のトラウマ #小学校教師からの暴行 #いまどき学校に言うと高閣率でかつる #あの理不尽は何なんだろうな #ワンピース
12-22 05:33

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #やられる前にやってやる #食べさせる #赤髪のシャンクス 
12-22 05:28

@SYAORAN00 ちゃうねん?その前例は1回でとても素晴らしい謝罪文が掲載されたので、祭Pが倍になるしかありえん^p^w^q^
12-22 05:20

まあ流石にネットであがってたまるまるひと枠分ずれてる程のは無かったけど、初期横線が3箱で15枚位と枠ズレ2m離れてる状態からのチラミの目視で20枚前後はちょっとなあ^p^p^p^
12-22 04:56

友人の新規ストラク開けるところ見てたけど、初期傷・紙質・枠ズレが素人目にもわかる位出てて見てて胸が苦しくなった系男児のおいらです^p^(白目 #海外生産に怒りを隠せない男スパイダーマ
12-22 04:54

@rukonata 胸を探さないでもよろしい^w^ #きっとそれは世界の中心にあるから #ワンピース #灯台下暗し
12-22 03:12

@rukonata 胸に手を当てて考えてほしい、突き合ってる彼が段位詐称で自分よりも遥か下の段位だった場合のことを^p^w^q^ #なおおいらにはまったくその気持ち分からん #ライトプレイヤー
12-22 03:10

@rukonata 本日朝未明段位詐称の疑いにてるこなた氏をタ一ホする事案が発生^q^w^p^
12-22 03:08

@rukonata もしかして:LINEのるこなたとツイッターのるこなたは別人? #段位の違いは戦力差につながるのか #真偽を問いただす女子力
12-22 03:05

@axel08sa ^p^つ 合体! #なお即離れる模様 #ヨッシ―の投げ捨て
12-22 02:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>