12/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ただ、初見時応援してる彼女が居るんだに自動的に脳内で書き換えられた位にはひどいこといってるけど^p^p^p^
12-16 22:14

@TackBow そういうのニートって言わないんやで^q^;
12-16 22:13

@orcinus_k28 まあ、レベル30いくまでは、致命的なほど差は出ないよ^p^w^q^
12-16 21:28

@axel08sa ^p^つ 中学生かっ! #いともかんたんにおこなわれるえげつないこうい #腹ツッコミ 
12-16 21:21

何より、店員さんの腕が若干震えてたのがツボった^p^w^q^ #まさかの2段オチ
12-16 19:02

^p^←先月のVジャン買い逃したわー(棒読み)する予定がジャンプ買いにいったらあって、3冊ずつ買ったところ、心体共に大ダメージを貰う重量だった^p^w^q^ #今週のジャンプ重いって言いたい
12-16 18:58

@cho_cochac 寿司は小腹が空いた時に注文すればすぐ食べられるファストなフードだから17-19にピークが来るのはわからないでもない^p^w^q^
12-16 18:48

@cho_cochac だから18時入りの人らと入れ替わりで抜けるのよ^p^(17時は大して混まない) #経験者は語る #場所による #19時からが本当の闘いだ 
12-16 18:44

@go_ma_da_re 作者が答えを投げつけてきたらそれが正解なんです^p^つ ドーン #答えを腹底から導き出す女子力
12-16 18:42

@go_ma_da_re EDの話?^q^; 
12-16 18:40

@cho_cochac 主婦層と学生層のバイトが入れ替わるような店舗ならふつうにあるんじゃね?^p^つ 例:飲食店 
12-16 18:38

貫通だから戸かはほぼ関係ないレベルなんだなあ、みつる?^q^
12-16 18:20

@orcinus_k28 弱くはない、ただ根本的にヴォーラとかディス弓には勝てない^p^w^q^
12-16 18:19

@rukonata ^p^つ 目覚めの し お #伯方の塩
12-16 17:21

いや、だってドラクラ以外既に買ってるんだもの、みつる^q^q^q^
12-16 17:17

『ドラゴンズクラウン』共闘福袋に応募しました!あのゲームの激レアグッズが36名様に当たる!! 【共闘福袋プレゼントキャンペーン】 http://t.co/VTj6d2VFdr #kyoutou
12-16 17:16

それを抜けた1部って?^q^G武器に無い特性ある奴だけに決まってるじゃないですか^p^p^p^
12-16 17:12

@Mochi_LinCle 一応散々言ったと思うけど、殆どの覇武器はシジル抜きで☆7以降のモンスターのレベル1G武器に勝てないからね^q^w^p^
12-16 17:08

@Mochi_LinCle わからんよ?^q^レッシュを越えたゲッシュ武器になるかもよ?^p^
12-16 17:07

オーバーキル過ぎてなあ?^q^
12-16 17:06

@Mochi_LinCle ついでいうと、リーチ抜いたら玉鋼君はレベル1のティタ太刀以下や^p^
12-16 17:06

@Mochi_LinCle ミス、1.358倍しか差が無い^p^p^p^
12-16 17:05

@Mochi_LinCle 勘違いの無いように少し解説加えておくと君が休止してる間かもわからん時期にゲージ倍率変わってる^p^p^p^緑と空でも1.475倍しか差が無い^q^q^q^
12-16 17:03

@Mochi_LinCle 恥ずかしいこというなよ・・・^q^(蒼ゲージ以下でもグ太刀のが強いわ)
12-16 16:59

@K_maya0126 今週もあるのにふつうのゆーざーは先極限やるべきだよ^p^p^p^ #だがやるライトプレイヤー
12-16 16:26

だいたい、落とす・割る時なんて普通掴もうとする時と使ってない時だけじゃね^p^?
12-16 14:17

@b_bonchang いや、スマホは常に前面出てるのがガチで嫌^q^;他の落とした傷はどうでもいいけど液晶割れてるのなんて絶対使いたくない^p^p^p^
12-16 14:16

さてコンビニいってジャンプ買ってくるか^q^(白目) #デュエリスト特有の購買
12-16 14:13

@b_bonchang アニメとかでよくあるじゃん?^q^ スマホ落として液晶割る奴 ^w^; ^p^;あれがステマになってスマホに出来ない #ステマ #凄い言い訳 #滲み出る女子力
12-16 14:11

ガラケーバカにしたらくろきさんの女子力がゆるさないぞ!^p^つ #物理的女子力
12-16 14:08

@moo_jeanette みんなそんなものなのでは?^q^(まだガラパゴス携帯だなんていえない)
12-16 14:07

@axel08sa ^p^つ ドーン #50点じゃなさそうなので1発気合を入れる
12-16 13:57

いや、おいら見てないけど^p^(すっとぼけ)
12-16 07:26

@mousouakira 自転車のハンドルを握らないのと一緒さ^q^ #結構危険なのでお控えください
12-16 07:24

@mousouakira いつから見ないとトイレが出来ないと「錯覚」していた?^q^ #灯台下暗し
12-16 07:22

@ALA0v0 キーボードを叩いてる人をアフレコしてくださいお願いします!^q^ #なんか2種類の意味があるような気がすることを言ってみる
12-16 03:47

どっちかっていうと、鋼の錬金術師と等価交換を一緒にタグったほうが、こうかてき(変換はご自由に)だったかもしれない^p^w^q^
12-16 03:34

@atarai30 ―想いはリンクする^p^w^q^― #ワンピース
12-16 03:33

@nakaryo0602 東京系男児・・・!^q^(江戸っ子とはまた違う趣)
12-16 03:11

だって、それぞれ中学・高校・大学・社会人の時期だもの?^q^(あれ、もしかすると4回やん^p^?) #しないでも4回
12-16 03:07

3回といっても、たぶんそれぞれ違う人なんだろうけど^p^?(ナゾッツ #相談されても極端な意見しか言わない女子力
12-16 03:06

ネットの女友だちと過去おいらが覚えてる範囲内で3回会おうといわれてたのに結局会わないを選択した友人^t^のことを思い出します^q^w^p^
12-16 03:05

@nakaryo0602 かんがえるな、かんじろ^q^(キリッツ
12-16 03:03

昨日、何となくイケメン紹介してくださいといった人に^p^つ フェイスブック したライトプレイヤーがこちらになります^q^w^p^ 
12-16 03:02

@cho_cochac ツイッター恋愛!そんなのもあるのか!^q^ 
12-16 03:01

^p^(ワイ1万ツイあったんや) #考えないようにしていたような今何となく見たような 
12-16 03:01

@nakaryo0602 それ、積む側になれば楽勝じゃね?^q^ #世界の盲点
12-16 02:45

@nakaryo0602 3箱台車2往復はだめなのか^p^w^q^
12-16 02:41

@nakaryo0602 当初1ヶ月更新で1年に終わらせる予定とか見てた気がするのが今3か月も空いたからびっくりした^q^ #これはもういつおわるかわからんね #ヒント扉の数
12-16 02:39

同時に進行は厳しいのでこまります^q^w^p^
12-16 02:36

まあ、アルノサージュの内容ちらっとみただけで、「こりゃシェルノサージュ内で終わらせるき無いな」とはおもったけど^p^(白目)
12-16 02:35

@nakaryo0602 むしろまだ完結編出ないのか待ってる勢がこちらになります^p^w^q^
12-16 02:34

@haniwa235 昨日着てた親戚のバーニングナックラーのことをバカ言ってたのを思い出したので1発^p^つ #理不尽 #そのあとBKビーケーといっても怒られました
12-16 02:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>