12/15のツイートまとめ

KUROKIkimagure

額に肉的なアレ^q^
12-15 20:03

@chappy_waka ^p^つ ラッパのマーク
12-15 20:03

@go_ma_da_re ^p^つ キャベツ #差別とよく発音が似ている
12-15 19:59

@go_ma_da_re HAHAHA,そうなるのは草食類だけや!^q^つ どーん #トラップカード発動 
12-15 19:55

@go_ma_da_re そこは格好よく 「左目で←、右目で→のモニタをみてるので両方正面です」的なこと言ってくれたら、廃っぽくてムネキュンだった^p^ #死語
12-15 19:54

@go_ma_da_re 両方正面にデスク向けてない辺り目疲れそう^p^p^p^
12-15 19:51

@Mochi_LinCle あの系列の記事よく見ると、「結構お金かかるグッズ」持ってるオタク狙えって書いてあるんだよな^p^?つ  #亀レスの仕返し
12-15 18:27

どうも、何となく最初の未読に移動を推したところ、一昨日だったおいらです^p^w^q^ #どれだけちゃんと見る気無いんだライトプレイヤー
12-15 04:39

@syokushitu さみしいこと、言うなよ^q^つ どーん #デレツン #デレてる間は意識オフ
12-15 04:38

@axel08sa 予想以上にクールな反応をした君にいっぱい!^p^つ #カンパイ
12-15 02:57

@axel08sa ^p^つ 継続コース #ハンターライフコース #ハンターサイフコース #ソノサイフダレノサイフカ 
12-15 02:55

新手のスタンド使いるこなたとは^p^?
12-15 02:51

@rukonata 時を止めても、勉強出来なきゃだめじゃない^q^ #ソレチガウロボ
12-15 02:50

@ginyukito ┌(┌^o^)┐ホモォ...
12-15 02:41

@K_maya0126 ^p^つ お腹を暖めてあげよう #但し痛みを伴う
12-15 02:38

@munku0925 ^p^つ ドシドシ #特別な拳 #ひとつぶで二度おいしい
12-15 02:38

@axel08sa ^p^つ つ よしっ!よっしっ!  #波動拳
12-15 02:36

@blacktail93 で、鷹村×一歩推しなんですか?^q^; #わかりません
12-15 02:33

あ、まちがえて漢字にしちたい^p^w^q^
12-15 02:32

@blacktail93 ^p^つ 初めの一歩 #ボクシング 
12-15 02:31

@jeraemon 中堅○ ライト× ライトプレイヤー△ ^q^q^q^ #安易なライト宣言は認めないライトプレイヤー
12-15 02:12

何を隠そう、ジェラさんこそ中堅の鑑とも呼べるぐらい今のMHFGのど真ん中歩いてる人なんです^w^ #ステマ #MHFG #ライトプレイヤー
12-15 02:06

@jeraemon ライト層はGF珠なんて作れないんだなコレが^q^w^p^
12-15 02:04

やべえよ・・・虹2人いますココ!募集だ・・・教えてあげるべきか?^q^q^q^
12-15 01:46

だって、トップと中堅とその手前辺りで意味わからん格差あるんだもの^p^w^q^
12-15 01:45

@go_ma_da_re 正直、G1でやめた人は受験後復帰ワンチャンある^q^ #ただの3日踏んばればすぐ中堅手前クラスには追いつけるシステムバランス
12-15 01:44

@jeraemon @go_ma_da_re おいらは「その期で欲しい物」作れたらもう何やってんのって位広場の守護者^q^q^q^ 
12-15 01:42

@go_ma_da_re まあ、G1~2中期でやめてる人は逆にまだ息吹き返しワンチャンあるけど、G3やってみてやめた人にはほぼノーチャンかなとおもってる^p^
12-15 01:39

10話のオチで笑わされた某格ゲーアニメ^q^q^q^あれはずるいというか、反則^p^p^p^
12-15 01:37

@go_ma_da_re むしろMHFやめてたんかー^q^って位初耳^p^p^p^
12-15 01:14

ジュリアスさんのイケボはいいから、はよ何かは狩らせよ^q^q^q
12-15 00:57

@jeraemon コーナーは直角に曲がるモノ^q^ #モンキーターン #中学生時代タイトルの響きで何となく見てなかったアニメ
12-15 00:54

最初から引き継いだ武器使えなくてショック受けた^q^ #当たり前だ
12-15 00:53

GEBやってた直後からGE2いくとやってるソフトがPSからPS2に変わったような気分になります^q^q^q^ 
12-15 00:51

アウトインアウトな会話を目指してます^q^w^p^
12-15 00:49

@rukonata 世の中ドラクエⅩ専用タブレット買う人も居るのに、君ときたら2種類も使い道あるんだから、贅沢な世界になったもんやで^p^w^q^
12-15 00:49

@blacktail93 そったっていうか、マラソン終わった後瞼の上かゆくて掻いてたら全部眉毛失った系後輩^w^ #面白い奴だった #だがしかしながら #これ以上は言えない
12-15 00:46

@blacktail93 昔後ろ指さされ組のこがいたなあ^q^ #そったけど書かない系男児力
12-15 00:43

ボイスは2番のちょうしが・・・が気に入ったので2番にします^p^p^p^p^
12-15 00:38

GEBでは妹と声がかぶってシュール過ぎたのでレギュレーションで今回のダブリは禁止になりました^q^ #GE2
12-15 00:35

とりあえず何となくからようやく全部の引き継ぎ条件満たしてGE2開始なう^p^w^q^
12-15 00:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>