12/11のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@suima_mhf 一時ラスタ^p^
12-11 23:30

黒くじテーブルあるかどうかが気になる^q^q^q^ #MHFG
12-11 22:36

@Alpha625_1 ^p^つ 砂糖 #甘い
12-11 19:24

マイトレp回収なう^p^w^q^ #1ヶ月後装備が革新出来るアレの準備
12-11 18:32

@xxDIR_KYOUxx ^p^つ アツさ注入 #腹の底から暖める療法
12-11 18:00

@kysilver_ きたいしてますよ^w^(ニコッツ 
12-11 17:58

@ginyukito @K_maya0126 太刀装備厨のダンテに剣術2つけた運営の意味不ぶりに戦慄せよ^p^w^q^
12-11 17:39

今回の祭は紫確定したから、余裕かませる^p^p^p^p^
12-11 17:33

@haniwa235 ルールが通常の遊戯王と大きく異なり、海馬社長が神にビビりすぎて、勝てたのにターン流す大チョンボ犯す作品それが遊戯王R^q^w^p^ #ぜひアニメ化して欲しい作品
12-11 17:17

@haniwa235 それは遊戯王R並の展開の速さが必要^q^(キリッツ 
12-11 17:14

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #猫の手 #日本語を理解しないと起きる最悪の事態 #BOURYOKU
12-11 17:13

サブの名前にモリーイントワネットってつけて「頭皮がダメなら、腹を壊せばいいじゃない^p^つ」ってコメントつけたいが既にキャラ11(限界値)なのよね^q^q^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
12-11 16:38

@K_maya0126 <<ハラパンイーター ^q^ 
12-11 16:36

@go_ma_da_re いきなり出会い厨みたいなこといわないでください、尊敬しますよ?^q^つ ドーン #リスペクトドーン
12-11 16:30

@go_ma_da_re ^p^つ ドーン 
12-11 16:29

かわいいなんて、あるわけない^p^;
12-11 16:26

@go_ma_da_re 最近、ホモ(ワイ目当て)の友人とメル友になったらしくてどうしたらいいかわからない^q^;
12-11 16:26

ダンテ、太刀に剣術2とか核地雷やないか^q^; #MHFG
12-11 16:24

艶色香実が交換にある時点で今回の祭はアツい^q^(震え声)
12-11 16:23

ザイラシリーズの万能感ぱね^q^q^q^ #ライトプレイヤーにはグレンG珠なんていらんかったんや #MHFG
12-11 16:20

ギップル(ハンマー) の性能の高さに草不可避^p^w^q^ #サブに持たせるには絶好の性能 #MHFG
12-11 16:19

あれ、イベ弓結構強くね?^q^(錯乱)  #MHFG #SRサブにはいい性能
12-11 16:16

年に3~4回位お父さんって呼ばれる恐怖^p^p^p^
12-11 16:13

@go_ma_da_re 最近まともに狩りゲーできるようになったぐらいの厨2なので、よそ様の子と合わせるのはちょっと・・・^q^; #たまにお父さんと呼ばれる兄
12-11 16:12

@go_ma_da_re まあ、確かにそれで学校の成績はカンストしてるから意味不明である^p^w^q^ #俺の妹がこんなに優秀なわけがない 
12-11 16:11

@go_ma_da_re 残念ながら、ボブのことスポンジだと認識出来る位にはバカじゃない^q^; 
12-11 16:08

@go_ma_da_re なんていうか、丁度良くキーワード的な名前で思い出したので腹が立ったので井戸代わりにさせてもらいました^w^ #王様の耳はロバの耳 #解決編
12-11 16:06

@go_ma_da_re ところでうちの妹スポンジボブのヒトデのことウインナーと勘違いしてて「あいつきらい」って言ってた^p^ #意味不明の絡み
12-11 16:04

って、再来週までか^q^q^q^
12-11 16:02

バカ、入魂祭ちゅうにやればいいのに^p^p^p^
12-11 16:02

@Hiiragi_mhfpso2 これは今週だけIN率爆上げですな^q^q^q^
12-11 16:02

@munku0925 ^p^つ ハイッツ #合いの手
12-11 07:14

@axel08sa ^p^つ もういっかいねれるどん! #コンティニューアゲイン
12-11 01:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>