12/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Kouki9620 まあ分からないとこ作者に聞いてみないと正確にはわからないアニメだけど、そこら辺はむしろ分かりやすくなってたような^p^? #そんなことよりニコニコ動画のあらすじがもろすじ過ぎてシュール
12-08 23:49

@Kouki9620 むしろフィーリング的には分かりやすくなってきてるような気がしないでもない^p^w^q^
12-08 23:11

更新してもオンゲと相性の悪いクロームさんマジさんぱい^p^p^p^
12-08 04:57

@_iSone_ 昔何故か主婦会的会話に混ぜて貰ったときに聞いた「処女あげた元彼のアパート周りにガチストークしてる同僚」の話を聞いてからは、むしろひどうていのかたのほうがきにしていることもあるのではないかというかんがえがこうせいされました^p^w^q^
12-08 04:40

@kanap0nn うるさい、つぶすぞ?^q^つ ドーン #疑問形のうちから手を出す女子力
12-08 03:45

@kanap0nn かなりあさんには、ずっと強気でいてほしい^w^(ニコッツ 
12-08 03:44

@kanap0nn ^p^つ ドーン #潰しておけばいいかなという風潮
12-08 03:43

いや、結構あのもぞもぞしてるチョッパーさっさと連れてこうとする流れ好きだけど^q^w^p^
12-08 03:19

@axel08sa ^p^つ うるせえ!ドン! #うるさいなんて勧誘をはやらせた漫画 #ワンピース
12-08 03:18

まあぶっちゃけ、距離の影響で攻撃重なればごり押し効かない分刀神よりよっぽど信用出来ないのが野良弓師の平均だと思ってる^p^p^p^
12-08 03:18

@axel08sa ^p^つ どーん #差別問題解決 #ワンピース
12-08 03:16

@Hiiragi_mhfpso2 一応言っておくけど、弓秘伝はソロでも高台またはハメのみで楽に作れるということを忘れてはいけない^p^w^q^(戒め) #くろきさん殆ど弓担がない癖に野良でこやつわしより出来る的な腕前の人と滅多に遭遇しない #でもなんか最近秘伝欲しがってるくろきr
12-08 03:15

言葉が足りないしゃべり方、きらいじゃないよ^q^w^p^
12-08 03:03

@rukonata 友達の武勇伝を聞くには、放課後の教室で1回目からハマってしまい、その後放置プレイしたなあなどという・・・^q^w^p^ #何の話だライトプレイヤー #それは本当かライトプレイヤー #なお返答しない模様
12-08 03:02

動作前よりましになったようなそうでもないような^p^p^p^
12-08 02:59

む、クローム先生更新きてた^p^w^q^
12-08 02:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>