11/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa え?インドン?^p^つ #壊れた彼の?
11-26 23:43

@axel08sa え?^q^;もの位いってやんなさいよ^p^(キリッツ #ライトプレイヤー反抗期 #GR350以降
11-26 23:35

@axel08sa 2サバの負の引力まで連れてきてしまったんや^p^w^q^(てか今回99シクレばっかりだったよね、数値水増しする為かな^p^p^p^)
11-26 23:32

@Mochi_LinCle SRキャラ1体分だけなら貸してしんぜようか?^w^(ニコッツ
11-26 21:20

HRP戦慄の6500^p^p^p^
11-26 21:14

@Mochi_LinCle 結構君いる時に話題になってるインチキアイテム^q^分かりやすく言うと常に下位ゴゴのたっぷりクエストが出来る^p^p^p^
11-26 21:13

頑張って左手だけで採取操作覚えようかな^p^ #目指せ修羅道 #ライトプレイヤー #MHFG
11-26 21:09

@axel08sa ^p^つ #すきっぷすきっぷらんらんらん 
11-26 21:06

@Mochi_LinCle ちなみに、上げるだけなら50試験さえ突破すれば防具は初期装備のまま武器だけノウン系統の持たせた方が防具用意して送って作るより速い罠になった^p^(育成チケ実装後は)
11-26 21:01

@munku0925 それは君が僕と同じステージに立ってないからだ^p^つ ドン! #叩き上げる #ワンピース 
11-26 20:48

むんくさんの大学生活についての論文に手を貸した。代償はたぶん腹で支払ってもらう^p^つ ドン! #ワンピース
11-26 20:45

@munku0925 そんなぼくには、エア友達がいっぱいです。いつでもどこでも声をあげればすかさず冷静なツッコミを入れてぼくを賢者モードにしてくれるいいやつらで、108人います。じつはおととい、109番目のトムが・・・おっとこれ以上は文章にはできない。何故ならば禁則事項だからだ。
11-26 20:43

@atarai30 おもむろに公園に放置するのはイケナイのかイケナクないのかよくわからない時代に育ったおいらです^p^w^q^ #ダメゼッタイ
11-26 20:37

@Mochi_LinCle 1体SRサブにして2体GRにすればいい^p^(キリッツ 今の環境なら3日コース抜きで1回ブーストやればいけるで普通にSRにはこぎつけるけど、800~900の壁はプレで一気に突破したいところ^p^p^p^
11-26 20:32

@rukonata 進化するんじゃね?^q^つbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb #キャンセルを試みる #クーリングオフ
11-26 20:31

@Mochi_LinCle ん?何でもするって言ったよね?^q^q^q^(それよりは来週シャンディスした方がええんでないか)
11-26 20:30

@Mochi_LinCle あと、あれは熱気の所持数がモノを言う武器だから、確かに麻痺水武器は(確実に入手するには)今回かたな作れんのだが今熱気どれだけ持ってるかとGキャラ何体持ってるかが大事^p^w^q^
11-26 20:29

@Mochi_LinCle ネカプ秘伝ブまではいらない、秘伝プブかネカ秘伝プ3時間で余裕^p^w^q^
11-26 20:27

祭G武器は所持Gzと熱気だけがモノを言う恐ろしく安価に最強クラスの武器が作れるというFFで言うと最後の街に売ってる武器だからな^q^(キリッツ #そこらへん行くまで別に武器買わないよな #MHFG #ライトプレイヤー
11-26 20:26

なんでもしますの対価の割にあんまりにも鬼畜じゃない発言過ぎてちょっとおいら優しすぎるかなとおもいつつ^p^p^p^ #ライトプレイヤー
11-26 20:24

@Mochi_LinCle きょうじゅうにサブ紅組に入れて1週でG級あげればいいじゃん^q^(すっとぼけ)
11-26 20:23

@Mochi_LinCle 団トトス来れば、ライトプレイヤー勢が自滅するから勝てんことも無い^p^(適当
11-26 20:11

@Mochi_LinCle アカギレや^q^(どーん
11-26 20:06

@simottei さらに2本かって4本の積みゲー^q^つ  #ギルティ
11-26 19:54

まあ、2人と2体のラスタで1ラス安定してる辺り、これ以上速くなりようはないんだが^p^p^p^
11-26 14:39

撃退オディ@ 2@へれ^p^
11-26 14:34

撃退オディ=逆転確定=夜シクレマズいのに期待するしかない蒼組^q^w^p^ #MHFG
11-26 14:17

@cho_cochac よしかけ直そう^q^(どーん #理由を適当に考えてからのヨッシャ
11-26 11:08

@cho_cochac もしかして:今日月曜日だと思ってた系どんまいか^q^;
11-26 11:06

@Leroy131 いつから甘いものは酸っぱくないと「錯覚」していた^q^q^q^ #甘酸っぱい思い出ゲットおめでとうございます
11-26 10:56

そっとなおすのも一興^p^w^q^
11-26 10:03

@crea_mhf 気づかないフリしている可能性が微レ存?^w^
11-26 10:03

2回可能性打つ位には今日既におつかれモード^p^p^p^
11-26 10:02

@mousouakira あぁ、友人の名言思い出したわ^p^「就職は人生最大のギャンブルだ」って^q^w^p^
11-26 09:57

@mousouakira そりゃ、労働における対価のひどい仕事したことないから言えることですわ^p^p^p^
11-26 09:45

@mousouakira まあ要するに、「搾取するレベルで給料払ってる社長のところで働きたいかどうか」じゃね^q^w^p^
11-26 09:43

@mousouakira まあ、一般論的には汚いよりはクリーンに稼いでる人の方が支持されるんじゃないですかねえ^q^w^p^(こなみかん) #無駄に横文字入れる女子力
11-26 09:39

@mousouakira なんでだめって・・・きたないからじゃない?^w^(ニコッツ
11-26 09:36

@simottei 宮崎と間違われる事案発生^q^w^p^
11-26 09:10

@simottei 適当な方角むいて、言ってやればいいんです^p^「おーい、みやざき~」
11-26 09:07

@atarai30 タグに #母です ってあったら何もん感爆発だった^q^q^q^ #まだ引っ張るライトプレイヤー
11-26 09:04

よくわからんけど不特定多数の人に借りられてるラスタを所持しているおいらです^q^q^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
11-26 09:01

@atarai30 そして車購入のために貯める計画が家族内でこっそり立つんですね、分かりません^w^(ニコッツ
11-26 08:53

~~ですネタはエイプリルフールネタ的には上段かわからない分凶悪極まりない破壊力あるよね^w^(ニコッツ
11-26 08:46

@rukonata おいらの中のついなたは、いつでも「母です」「るこなたの友達です」「父です」って書き込みが急にされる可能性を考えて笑える存在^p^w^q^ #ついなたとは #たぶん本当に起きたら腹筋崩壊する
11-26 08:44

@rukonata お母さんに代打ちして貰ってるの?^w^(ニコッツ) 
11-26 08:40

@simottei 真似する人は小学校にも居なかったけど、ヤクいモーションではあった^w^(遠い目)
11-26 08:37

@finefinefine000 ナメック星向い始めた頃の悟空より強いと考えると戦慄もの^q^w^p^
11-26 08:32

@zenzzendame 何故かMHFすら基本ラグなしで動作するPC持ってないけどPS3持ってるゲーマーっておいらの知り合いの中に多いなあ^p^(キリッツ #どうでもいい情報
11-26 08:29

@suima_mhf 艦これできるまで帰られない可能性^q^ #矛盾
11-26 08:25

@Mochi_LinCle バカ・・・1mでエッグひっくり返るかと聞かれると妖しいそれが蒼の地力^p^p^p^
11-26 08:18

どうも、触れずしてPCに何らかの操作が出来る程度の能力者ぶりを一昨日妹に見せたところ、ガチでビビられた本人でも理屈がわかってない超能力者のおいらです^p^p^p^ #超世界のトラブルメーカー #ライトプレイヤー 
11-26 02:46

@ALA0v0 /わたしです^p^p^p^/
11-26 02:43

@Mochi_LinCle チコクしない、遅刻してもすぐ呼び出せる何より緊急時すぐ呼び出せるこれ最恐^q^w^p^
11-26 01:20

@Mochi_LinCle まあどっちかっていうと足鍛える方のスポーツやってた方の身なので^q^つ #追撃
11-26 01:19

@Mochi_LinCle ^p^つ #おなかのちょうしをととのえるもの
11-26 01:17

まあどっちかっていうとCMのポケモン技とかのだんまくが好き^p^
11-26 01:15

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #報い
11-26 01:14

@Mochi_LinCle 最近頭の中で駆け巡ってる名言は「ギブアップなんて無いわ」^q^w^p^ #50連敗超えてようやくまともなしごき指導入るアニメの名言
11-26 01:12

@Mochi_LinCle ざんねん!もう1個出たので片手分のザザミは終わってます^q^w^p^
11-26 01:10

@Mochi_LinCle ^p^つ ザザミ 
11-26 01:08

@rukonata で、その齧った奴をオクに出すんですね、分かります^q^ #限定1品モノ
11-26 01:04

@Mochi_LinCle 痩せると目が吊り上がるイメージ^q^ #イメージの押し付け
11-26 01:00

そうか、キルラキルのコスプレはやったら、ハレンチ極まりないどころか何かとめられそうだな^q^q^q^
11-26 00:58

@rukonata 力じゃなくてカだと考えて読むと、なんか感慨深い^p^?(ナゾッツ
11-26 00:56

GXとか秘伝GF完成級でチャイタンはいま1サバにどれぐらいいるんですかねえ^p^(すっとぼけ
11-26 00:55

@crea_mhf ぎゃくにかんがえるんだ・・・ちゃいたんのままでいられるぐらいのちしきしかないんや^q^(きりっつ 
11-26 00:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>