11/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa 課金防具はあれでも☆7までいくと防御力足りてないからGX級5部位の装備出来てる人から見て正直産廃に等しい辺り、つり合いは取れてると思うけどね?^q^(正直☆5~6までなら対応できなくもない)刀神が強いのは仕様、双は剣術ついて火力枠として復権済み^p^(キリッツ
11-16 21:49

厳密には秘伝が攻撃力特化・はしゅが旧スキル込特化・G防具が堅実にスキル防御固める人用って感じだけど^p^p^p^
11-16 19:24

@axel08sa ご冗談を・・・そのまんまやん^p^つ ドン! #ラスタの話だよね #とりあえず叩いとけ
11-16 19:23

@rukonata ^p^つ おめでしお 
11-16 17:41

@haniwa_sub ^p^つ ドーン #夢で逢えたら
11-16 17:39

@ginyukito @Hiiragi_mhfpso2 とりあえず使ってみたいだけならバージョンの数字大きい方=ウマのアイコンの奴入れるのよ^p^(何か舵ぽい奴の方がインターネットエクスプローラーに近い感じするけど、ウマのアイコンの奴の方が圧倒的に軽い)
11-16 17:34

@ginyukito @Hiiragi_mhfpso2 今1個ずつしか動画見られなくて泣いてる^p^(ウソッツ #適当に別のブラウザも起動してる奴
11-16 17:31

@Hiiragi_mhfpso2 @ginyukito クロームなんで使ってたかってアニメ動画見ながら小部屋みながらさらに映画動画見ながらMHFGするのに使ってた^p^ #意味の分からないことをいうライトプレイヤー #日本語がおかしい人ごっこ
11-16 17:28

@ginyukito @Hiiragi_mhfpso2 お母さん高校生時代の頃から一番古いバージョン使ってたけど最新の奴はたまに小部屋さんに優先外されてる感あるけど他覗く分にはタブブラウザとして1個のウィンドウでいい人には快適よ^p^w^q^
11-16 17:24

@ginyukito ^p^つ どーん #始末
11-16 17:20

火狐は使ってて何したいのかわからなくなるから苦手^p^ #ライトプレイヤー
11-16 17:19

@haniwa235 トイレンサー?^q^
11-16 17:17

それ以外は正直スレイプニルさんの方がクロームさんより好き^p^w^q^でもなんか優先順から外されてるのか、たまに小部屋うごかないのよね^q^w^p^
11-16 17:17

でもクロームはスレイプニルと比較してタブ窓を複数展開できたのがおいらの中での利点だったのにぐぬぬってとこ^p^p^p^
11-16 17:16

@K_maya0126 ^p^つ スレイプニル(タブブラウザとして1窓内に展開する分には何か数字大きいバージョンの方ならクロームに近い位の軽さ)
11-16 17:16

ザ・乗換^q^q^q^
11-16 14:53

というか、今のアプデ後からこれクローム使えんレベル^p^;
11-16 14:52

winアプデ後というか、javaアプデ後からクローム君の挙動がおかしい^p^p^p^
11-16 14:34

@Mochi_LinCle いい夢を見ることが逃げ場になってます^q^ #多くは語らない
11-16 13:53

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #もう1回続けるどん
11-16 13:44

@haniwa235 まともな親機使うか有線引っ張らなきゃ光の意味はない^p^(キリッツ
11-16 13:40

@haniwa235 ぼくとけいやくして、ひかりかいせんになってよ!^q^ #けいやくちゅう
11-16 13:39

@meru_yuki ヒント:とりあえず寝る^w^(キリッツ
11-16 13:37

3枚要らないタイプのエクシーズはスーパーでもそんなに値段吊り上がらないんだよなあ^q^
11-16 13:14

@haniwa235 間取って1週間後最終2枚で3000(1枚1500)かな?^q^
11-16 13:13

@haniwa235 1枚有れば十分だから初動だけな気がする^q^
11-16 13:08

@haniwa235 いまどき遊戯王で2000超えとか全員応募とか11~12月の発売のダンボールか定期購読位じゃないの?^q^(適当)
11-16 13:06

@K_maya0126 いまからがるいこうぜ^p^(震え声) #やってない #ライトプレイヤー
11-16 11:06

@ALA0v0 ダンボールガンダムみたいな人いるん?^q^ #ライトプレイヤーの発想
11-16 08:23

@axel08sa でも、(プレイヤーの回線がマシになってる影響で相対的に)多少はマシになってきてるんやで^p^(適正銀レウス時代なんか、寝てるのに尻尾1個分ラグってる事案が発生してた)^p^つ #運営関係ない解決 #ストレート
11-16 01:33

@axel08sa いや、面白いけどアレの動きとか2頭クエを実装する前に回線問題を運営は解消するべきなんや^p^(震え声)まあ、今のG防具で挑めばみなもと抜きでも普通に戦える位なので^q^(震え声)
11-16 01:28

@axel08sa HC素材の黒レイア、剥ぎレア素材のアルゴルと来ると踏んでる^w^つ(どーん #ジャブをしっかり入れてくライトプレイヤー
11-16 01:22

@axel08sa しかしながら、今はそんなんより剥ぎ1%素材どうにかしてほしい^w^(切実
11-16 01:18

@axel08sa だがしかし、GHCノウン待ちのおいらがいる^q^q^q^(キリッツ
11-16 01:17

@axel08sa 過去の栄光にすがりたいというのはだれにでもある話です^p^つ ドーン #うんエイ
11-16 01:15

@rukonata なんというやおい教育^q^; 
11-16 01:12

@rukonata やまなし おちなし いみなしをこよなく愛する割と┌(┌^o^)┐ホモォ...的な話の派生展開を愛する傾向の強い女子^p^ #適当なイメージの押し付け #るこなたにでたらめ教える会
11-16 01:04

@rukonata いきなりやおい系女子みたいなこというなよ^q^;
11-16 01:01

@orcinus_k28 @Alpha625_1 @mako_mhf いつまで「現在進行形」で話しているつもりだ?^q^q^q^
11-16 00:57

@rukonata るこなたはたまに男の娘求めてるのか分からんときあるからなあ^p^;
11-16 00:47

@rukonata 深夜に急にドM求めるるこなた^q^;  #ライトツイッタラーごっこ
11-16 00:43

@orcinus_k28 @Alpha625_1 @mako_mhf 主任です、アルファならおれの隣で寝てます^w^さっきからのは代打ちってやつです^p^p^p^
11-16 00:40

@Alpha625_1 主任と?^q^
11-16 00:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>