11/15のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@kkzhroMHFMH4 いや、対戦相手に勝つまでの流れに対して伏線が足りないのではないか^q^(マジレスの震え声)
11-15 18:27

@Sinon_Alpaca ^p^つ ガンダムAGO #前時代的な殴り合いだけの話でドヤ
11-15 18:26

@kkzhroMHFMH4 伏線が足りないのではないか?^q^ #ぶち壊して謎の力に目覚める展開
11-15 18:22

@Hiiragi_mhfpso2 何となくストーリークリアしたままの装備で挑んだら攻撃それなりに入れられてたのに時間切れで負けたお^p^p^p^(強化ノコギリの限界を感じたお^q^q^q^)
11-15 17:46

@Sinon_Alpaca そういうぶんみゃくはフリだとまにゅあるぼんでよみました!^p^つ #ライトプレイヤー
11-15 17:20

@munku0925 ^p^つ 帰拳
11-15 16:28

@K_maya0126 でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^p^p^
11-15 16:26

@ALA0v0 【女王を探せ】!^q^
11-15 15:33

@ALA0v0 いぬのさんぽかな?^q^
11-15 15:30

引き継ぎ5個やら6個やら出来るいうやろ?^q^そんなに武具持ってないんや^p^(白目)
11-15 11:29

とりあえずバーストストーリーオワタ^q^(防具も武器も1~2回何かすれば8~9位の手に入るからそれぐらいはやってからGE2行こうかなあ)^p^?←何か結局ヨン様()倒した時と殆ど同じ装備のまま最後まで行っちゃった人^q^w^p^
11-15 11:28

@Mochi_LinCle ハンニバル<<<<猿2体^q^(印象)
11-15 07:36

@Mochi_LinCle まだGE2出来てませんが何か?^q^(震え声) #まだバーストしてる奴
11-15 07:34

てかこのラスタむしろおいらが借りたいわ^q^;(白目)
11-15 06:26

正直、寝間着の上に無理やり防具はおってるようにしかみえない^p^w^q^
11-15 06:18

旧コメ 11/5 わしの2軍同行ラスタ枠は27式まであるぞよ^p^w^q^;(ハンパァ)※団員募集中 かーらーのー?新コメ11/15 オマエノGドスラン用ラスタ寝間着トカイウナ^q^;お母さんマダ寝テル最中ナノニツレテクカラヤ^p^;※団員募集中^w^
11-15 06:17

@xxDIR_KYOUxx いったい何の真実を知ったんだ^q^w^p^
11-15 04:55

はらぱんをガードした新入りのところまではとりあえずはあくしたが紙装甲で2人固定はちょっと1発クリアはどうかな^q^w^p^ #急に弱気になるライトプレイヤー
11-15 04:51

@axel08sa ^p^つ 再ドン出 #カタカナにするとポケモンの進化形っぽい
11-15 04:31

とりあえずストーリー一応終わってからおもうに・・・ワイの武具正直ほぼ引き継ぐ意味なくねレベル^q^w^p^ #ゴッドイーターバースト #なんかえらそうなやつ倒してから何の強化もされてない武器 #ライトプレイヤー 
11-15 04:17

@K_maya0126 こっちのほうがよかったかえ?^p^つ #ブリーチ #リアフレにはファン多いのにネフレに共感者が少ない不思議な漫画
11-15 02:06

@K_maya0126 いつからはやってないとさっかくしていた?^p^つ #人気者についていくと何か人気者のおこぼれ貰えるドン #ワンピース
11-15 02:04

@K_maya0126 はらぱん課金とは風流だな^p^つ ドン! #ワンピース 
11-15 01:58

@K_maya0126 ^p^つ デタドン! #強い
11-15 01:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>