11/13のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@sinryoku 君が特別なんじゃない、揉んでくる男が特別なのだ^p^(どーん #逆にかんがえるんだ
11-13 20:24

過去最大級ノアップデート!^p^w^q^
11-13 20:21

@munku0925 バカだなあ・・・実質9時間延長のメンテナンスですよ^q^q^q^
11-13 20:21

@munku0925 元々余裕持って事前に従来より5時間も取っといた時間で自分たちでバグ発見して、さらに4時間メンテナンス延長させた^q^
11-13 20:20

@munku0925 過去最大級のメンテナンス^p^w^q^
11-13 20:19

@SYAORAN00 @ 6個ぐらいワールド増やしてほしいのがライトプレイヤー脳^p^w^q^
11-13 20:04

@ginyukito むしろ、メンテ明け1分以内に人沢山いたらびっくりするわ^q^q^q^
11-13 20:02

メンテナンス、終わったな^q^(キリッツ #MHF #ライトプレイヤー
11-13 20:01

過去最大のアップデート待ちなう^w^ #MHFG #ライトプレイヤー #ハードルを上げる
11-13 19:54

@axel08sa ^p^つつつつつつつつつつつつ(食べないことをお断りしたんだよねドドドドド)
11-13 19:50

@axel08sa ^p^つ (こればっかり食べてるからドン)
11-13 19:48

@kanap0nn もう少し常識的に考えられないとJKにはなれないぞ?^q^(キリッツ #アドバイス
11-13 18:54

@crea_mhf メンテナンス(部位破壊)^q^w^p^
11-13 17:53

@crea_mhf 1日クーポンおめ^q^ #そういう問題ではない
11-13 17:52

@Hiiragi_mhfpso2 @ginyukito ないよ?^w^(ニコッツ
11-13 17:46

@ginyukito @Hiiragi_mhfpso2 HO☆SYO☆U!^q^w^p^
11-13 17:43

@SYAORAN00 1週間はやるべき^p^それで3000ぐらいユーザー増えるよたぶん^q^q^q^
11-13 17:23

@kempo_mulata 滅茶苦茶ひさしぶりにそのタイトルみたわー^p^(なお、一部には大うけの模様)
11-13 17:21

5名て相当な無茶振りだと思うけどどうよ^p^p^p^
11-13 17:19

実際3人兄弟な罠^q^w^p^
11-13 17:19

【当たったら兄妹で共闘します^p^w^q^】抽選で5名様にPSNチケット18,000円分が当たる! http://t.co/VTj6d2VFdr #kyoutou
11-13 17:18

次回19時アナウンス!^q^これは大がかりなアップデートですね!きょうじゅうにプレイできるんですか?^p^p^p^ #MHFG
11-13 17:13

@K_maya0126 @ginyukito ^p^つ メリーグリスマス! #ランスのように突く
11-13 17:10

@hyuuchin HO☆SYO☆U^p^w^q^
11-13 17:09

@gf_mhf 今週はガノトトス実装ですな^q^q^q^
11-13 17:08

@Hiiragi_mhfpso2 気がまわらなかったんや^q^ #製作陣全員が把握してないことも後付で仕様にしておけばぐうの音が出なくなる不思議
11-13 16:41

@rukonata @yuki_witch きれいなついったらーしょうかいしてください!^q^(迫真  #るこなたにむちゃぶりする会 
11-13 16:13

@ALA0v0 勝利宣言かな?^q^
11-13 16:04

たぶん手持ちの防具的にはストロマ胴足作れば完成のはずだけどメンテ明けてみないと分からん^p^p^p^
11-13 15:55

@Hiiragi_mhfpso2 カプコンさんのらんぱ・・・新規オンラインゲームにご期待ください!^q^q^q^
11-13 15:40

@Hiiragi_mhfpso2 人出足りてないんだろう^p^(白目)
11-13 15:38

GドスランHC用ラスタ^p^p^p^
11-13 15:38

見切り+4,耐震+2,火事場力+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,いたわり+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,剣術+1,体力-10,(爆撃剣+1集中+1)
11-13 15:37

HO☆SYO☆U^q^w^p^
11-13 15:35

@Hiiragi_mhfpso2 中型アップデートですよ^p^w^q^
11-13 15:35

@ooryzae_mhf まあ、イベントの時間長いとそういうこともありますがな^p^(白目 #あんまり立往生出来ないたてこもりライトプレイヤー
11-13 15:29

@zenzzendame キャラクター追加権ご購入ありがとうございますお客様^w^
11-13 15:11

@K_maya0126 いや、そこをなんとかライン繋げっぱなしで^p^(暴言)
11-13 15:07

@munku0925 ^p^つ おお!かえってこい!^p^つ #わが拳に
11-13 14:59

ストロマをやっと「底力の高い」剛種防具と認めてラスタ防具スキルシミュレート開始したライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^ #ライトプレイヤー #MHFG
11-13 14:45

@K_ari_K SRプレイヤーだとおお!ってなるけどGRだと休日2~3日狩るとポイってなる性能なふしぎスキルインフレ時代かなとおもってる^p^p^p^
11-13 14:25

@rukonata 間違えて演説の最中に3回語尾にホモつけたりもっとすごいことしたりしちゃったのかえ?^q^;
11-13 14:16

@rukonata で、ちゃんと録音したの?^q^
11-13 14:14

@hyuuchin わし的にはGR1のキャラが団員人数プレキャンペーンのプレ貰えなかったのいまだにひたかくしにしてるのがゆるせんわ^p^
11-13 13:56

@atarai30 誤字は許せますよ、誤字は、でも日本語がおかしいのは訂正が入る適当なソフト読み直しすらしてない証拠、はっきり分かんだね^p^p^p^
11-13 13:56

@hyuuchin 出てきたり、来なかったりするんやであれ^q^w^p^
11-13 13:54

@atarai30 まあ当然みんな許せるわけないんだけど、ほぼ全企業がやらかしてるから困る^p^w^q^特に開始10分で気づくような不具合をバンバン出しているのが社のオンライン事業最大の利益出してるモ・・・おっと、誰かが来たようだ^p^p^p^
11-13 13:49

「俺たちが大きな被害に遭わなかければ許せる」で満場一致だったという冷たい腹中^p^w^q^
11-13 13:00

@atarai30 前回の集会でラーメン食べてる最中に議題になったわ^p^「修正パッチ出せば無かったことにして許せるのかどうか^q^w^p^」
11-13 12:58

@atarai30 ネトゲなら、HO☆SYO☆U騒いで遊べるけど、MH4のような中間はセーブデータがこっちにしかない分怖いですわー^q^w^p^
11-13 12:55

@atarai30 さっきのURLのところからいけるのはすぐ分かったけどそもそも更新ソフトリストの中にちゃんと含まれてれば、良かったんだけどねえ3dsからeショップ見てて全然分からんかったよ^q^非公認公式パッチみたいなのは勘弁ですわ^p^w^q^
11-13 12:51

@atarai30 ちょっと更新するの怖いから先に人柱さん出るの待つのがMHFライトプレイヤー^p^p^p^ #なぜGをつけない
11-13 12:47

@atarai30 てか今更新ソフトの確認とかしてたけど見当たらない辺り、分かりやすいように配信されてなくね?^q^
11-13 12:46

@atarai30 とりあえずさっきからどこで更新データ配信してるのか探してるけどまだわかってない罠^p^p^p^
11-13 12:43

@atarai30 しかしながら、パッチでやってたデータでゲームプレイ出来なくなる人沢山出るかもと思うといたたまれんな^q^;
11-13 12:37

@atarai30 3DSとVita両方持ってる人的にはどうでもいいからMH4GVitaで出ないかな状態^p^w^q^(改造問題はVitaなら自社規格のメモステのみだから全く出てないとこは評価したげて)^p^←改造クエ怖いからMH4オンでクエスト貰う気でない奴^q^;
11-13 12:30

@atarai30 だがしかしながら、VitaやってるとパッケージイラネDL版買うわってなって一番大きなメモリーカード欲しくなるよ^q^(震え声)
11-13 12:21

@Mochi_LinCle ^p^つ 一流パンチ #打性で人と突き合う
11-13 08:33

@tomoya1219m まあぶっちゃけ優先順誤った感パナいのはしょうがないとして別に次の時に頑張ればいいしね?^q^(キリッツ
11-13 03:07

10時からメンテだと思って7時頃元気だったらちょっとディス狩ろうと思ってたら5時メンテだったでござる^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
11-13 03:04

@haniwa_sub 含まれます^q^(キリッツ
11-13 02:39

@haniwa_sub やっぱりホモじゃないですか!^w^(憤怒)
11-13 02:38

@haniwa_sub でも世界のルール上おっけー親も認可☆なら手を伸ばすんでしょう?^q^(ナゾッツ 
11-13 02:37

@haniwa_sub 向こうの返しでライフポイント削り切られちゃってるやん^p^p^p^
11-13 02:35

@haniwa_sub すまん、ホモにはなれなかったよ^q^q^q^
11-13 02:34

@haniwa_sub 想像されるはにわ君の返しはこれだ^p^つ 「ホモって言った方がホモなんだぞー」
11-13 02:33

@haniwa_sub 逆にかんがえるんだ、いう奴はホモに興味があるハッキリわかんだね^q^つ(どーん
11-13 02:33

@haniwa_sub ^p^つ よんだなこいつ! 
11-13 02:27

@atarai30 おいらモンハンとポケモンは一度に出来ない系男児^p^w^q^(誰かとポケモンやったら激選してしまうから)
11-13 01:51

@atarai30 繋げてしまっても、かまわんのだろう?^q^ #生まれるダジャレ感
11-13 01:47

@Alpha625_1 ^p^つ ドーン
11-13 00:39

@hyuuchin むしろガンナーだと弾肉質もアレだし遠くから撃てるから雑魚だけど、近接でいくと対応できない速度という意味不明なレウスだった^p^p^p^
11-13 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>