11/12のツイートまとめ

KUROKIkimagure

いや、確かその頃まだ銀レウスも変種も居なかった気がするんだなあ^p^(遠い目
11-12 23:55

@hyuuchin たぶんいわゆる銀レウス実装前後か変種実装前後~マッハテオ時代前後辺りなんだが、全レウス原種の予備動作が滅茶苦茶短くて動きも速い時代があった^p^
11-12 23:54

@hyuuchin なんかFには一時期意味の分からん速度でレウスが動く時代があってな^p^(遠い目)
11-12 23:48

@Alpha625_1 深いな^q^;
11-12 23:46

@gf_mhf 今週の場合尻尾2剥ぎ出来るからディス終わってたらめんどっちいヒジキポカラの尻尾回収しとくとはかどる^p^p^p^
11-12 15:56

入魂の有無の違いだったかなあ^p^? #すっとぼけライトプレイヤー #MHFG #掌返し
11-12 08:18

とりあえず褒章祭中に猟団加入した場合かちくえ受注出来ないのを確認^q^(なんか前出来てるひといたんだがいつ仕様変更あったんだろうか) #MHFG #ライトプレイヤー
11-12 08:15

@Mochi_LinCle 人間だって凶器呼ばわりされることあるドン!^p^つ
11-12 08:07

@Mochi_LinCle ^p^つ どーん #晴れの日に布団を叩く要領で覚える必殺技
11-12 08:06

@K_maya0126 ^p^つ どーん #破壊
11-12 04:54

@axel08sa ^p^つ ておくれになるまえに #先に出される丸くなった手
11-12 03:37

@xxDIR_KYOUxx ^p^つ あったか~い こぶしゃ 
11-12 02:50

アマゾンのメール管理設定でたらめすぎワロタ^q^;
11-12 02:47

@K_maya0126 マイトレの娘に話しかけまくるのもわすれずにな^q^つ ドーン 
11-12 02:07

@xxDIR_KYOUxx それは君の心の中さ^q^つ ドーン #母ちゃんの掃除の結果
11-12 01:17

@K_maya0126 いいじゃん、GHC寺いけばいいじゃん^p^(震え声) #地味に双欲しいライトプレイヤー
11-12 01:09

@K_maya0126 ^p^tu 塔下層:温暖期/昼:HR51≪育成支援クエスト≫猟団員の絆【氷狐竜】 サブB報酬<固定> で 2個 翁交換モン極油テオジンプン
11-12 01:07

@K_maya0126 1/3以上1瞬でどうにかできる素材やないか^q^q^q^ 
11-12 01:05

どっちかっていうと^q^つ はラリアットだよな^w^ #ライトプレイヤー
11-12 01:01

@K_maya0126 あきらめるなんてきみらしくない^q^つ #本音と建て前 
11-12 01:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>