11/11のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@K_maya0126 やってるかずがたりないのではないか?^q^w^p^ #ライトプレイヤーの助言 #もっとやってない奴
11-11 23:27

@Alpha625_1 ぐぬぬ^p^w^q^
11-11 22:34

@Alpha625_1 ^p^クルカ=オラァ?^q^
11-11 22:33

329ディス@ 2@へれ^p^(やる気ある人いたら野良いかないでいいけど^q^q^q^)
11-11 22:31

たまには全員前向きにな^q^q^q^ #バランスを取っていたという
11-11 18:41

@tantive_2 追加モーションシジル入ったけど暫く片手とライトは大幅なアップデートでもはいらない限り指定はいらないとおもうな^q^実装G武器性能がちょっとトップ火力と比べると不遇感ある^q^;まあ、どっちも武器の持ち味生かせばDPSで見る限りではないんだが^q^(キリッツ
11-11 18:40

なお、ジャスコショットの有効性についてはおいらもよくわかっていない模様^p^w^q^
11-11 18:35

@tantive_2 Gライトの超速射はまだ通常2しかなく、ヘヴィ秘伝の前転距離と属性有効度と貫通クリ距離がだいたいのユーザーに認知されたので、たぶんライト貫通超速射シジル出てきても流行らないかもしれない^q^(適当)
11-11 18:32

@kanap0nn ^p^つ エイドン補給
11-11 18:16

@kkzhroMHFMH4 とりあえずおいらがやってた頃の本編終了までの性能で4種類12個位メタれる供物有った気がするけど、全部使わなかったらギリギリになるかもわからんね^p^w^q^(まあ、最終派生または大封じまでしなければだいたいちゃんと当てれば火力足りるんじゃないかな)
11-11 18:09

@Mochi_LinCle ^p^つ ワタシダドン 
11-11 17:10

@Mochi_LinCle まあ自由にするよろし^p^w^q^
11-11 17:07

何となく2・3キャラ目も育成してたからなあ^q^(遠い目)
11-11 17:03

@kkzhroMHFMH4 レベルよりも持ってく供物かな^p^p^p^(一応供物さえあれば中盤位で倒せます)
11-11 16:59

@Mochi_LinCle 正直入魂量もどうでもええねん、ただ100入れとくと熱気と最低限防具1部位位楽できる位の祭P入るんじゃね(忙しくてもHLコース入れてるなら参加賞貰っとけば)位にしか思ってないねん^p^p^p^
11-11 16:49

@Mochi_LinCle どうでもええねん、みたやろ一番長い間INしてない人の日付?^q^あれ当てつけやねん^p^(でも単に元団長あの騒動の時メアドパス分からなくてログイン出来なくなった系男児)
11-11 16:43

@Mochi_LinCle ┌(┌^o^)┐ホモォ...
11-11 16:39

@munku0925 ^p^つ ヨンダカドン! #強靭無敵最強
11-11 16:39

などともうしながら別作業やってた辺りコスモ燃えないと何もしない系男児のおいらだ^q^w^p^
11-11 16:12

@K_maya0126 さみしいこと言うなよ^p^p^p^ #これから毎日ディスをやこうぜ
11-11 16:11

@abijigoku テレビの前のおっきいお友達とは^w^つ 
11-11 15:19

@_iSone_ 使いかたわからん^q^ #ライトプレイヤー
11-11 14:49

@ginyukito @K_maya0126 ┌(┌^o^)┐ホモォ...
11-11 14:45

@ginyukito @K_maya0126 いっしょにすんなさっきからげんきだドン!^p^つ #つよがり #つよい #かくしん
11-11 14:43

@K_maya0126 17時過ぎには夕飯作らないといけないから終わると考えると、歌姫2セットやるなら今なんだなぁ、みつる^w^
11-11 14:08

@K_maya0126 さっき(1時間前)^q^(いつまでおいらが腹痛だと「錯覚」していた?)
11-11 14:06

トイレ終わった直後に宅配便来るとイラっとするよな^p^(白目)
11-11 14:01

@K_maya0126 いや、マジレスするとたんにさっきトイレしてたら宅配便着て腹の虫が収まらなかっただけなんだけどね?^q^つ ドーン
11-11 14:00

@K_maya0126 そうおもうやろ?^q^この話題振ってる時点でもう峠は越して居るんや^p^p^p^(ドヤァ
11-11 13:59

@K_maya0126 329だった^q^()
11-11 13:58

てか、250かしらね?^p^
11-11 13:57

@K_maya0126 ※さっきからお腹壊しててひどいことになってるくろきさんの低レベルなPSがみたいなら250のディス笛で募集してもええで^q^q^q^
11-11 13:57

@K_maya0126 何いってるんだかわからんが、レべリセは得何一つ無いぞ^p^p^p^
11-11 13:56

@K_maya0126 でるくいを たたいておけば かてるかな みつる^w^
11-11 13:34

などと、いみのわからないぼうりょくをふるいだすおいらであった^p^w^q^
11-11 13:32

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #制裁 #おんなのこってのはなとってほしいときにとってくれないとふらぐがry
11-11 13:32

@rukonata 男子の前で黄門様よろしく印籠のようにそれをかかけて中身を思いっきりガリって音たてて食べてるるこなた考えるとなかなかのぐう畜ぶりだなとおもうわけで^p^(どーん 
11-11 12:55

@rukonata きみはぼくとはちがう^q^;(キリッツ #突然るこなたを振る女子力
11-11 09:36

@rukonata ^p^つ ソ
11-11 09:32

@axel08sa うちの妹中2だけどおばちゃんだよ?^w^つ #割と良くある話 #サザエさん
11-11 09:25

@axel08sa ^p^つ お残しはゆるしまへんでえ #最強のおばちゃん的女子力
11-11 09:23

@axel08sa ^p^つ 支援 #てきかみかたかはらぱんまん
11-11 04:41

まあぶっちゃけ、嵐超速・タイミングのアレをそこまで極めてる人が現状サーバーに50人もいると思えないけど^p^p^p^
11-11 04:29

@Itow_Bsk とても上手な子がアイテム・弾効くモンスターに持てばやぶさかでもない^q^(キリッツ
11-11 04:25

@Itow_Bsk あとP圧縮は反動しっかり消して嵐型と絡まないと一応ピンポイントに怯むけどDPS落ちるし、スキルも結構厳しく圧縮溜めにこだわり過ぎて自滅するハンターの数もよくわからんねになってるから、実際フルボッコしてる動画はすごく簡単そうに見えるがその実割とアレ^p^
11-11 04:21

@Itow_Bsk だが違う^q^w^p^強いのはG武器の性能が高いからであって、覇武器に武器倍率80足した位の性能だと大抵弾足りなくて詰む、何がいいたいかというと、覇武器+200位の武器倍率の最強武器で今最強モンスター達と闘ってる^p^p^p^
11-11 04:17

@Itow_Bsk 秘伝防具でパンヤとかみんゴルとかのゴルフゲームのゲージ押しみたいなことしてから撃つと装填数分の弾ぶっ放せるのよ(圧縮そのものだと単発0.5倍位の威力に1.5倍位の掛け算+爆発ダメージが備わって最強に見える)^q^w^p^
11-11 04:15

@K_maya0126 まあ、ディス配信されてないから作れなかったのでダートって人は100歩譲って許せるけど、配信後に(ディス弓の属性どれか通るモンスター相手に)ダート見たらうわぁってなる^q^q^q^
11-11 04:07

@Itow_Bsk 覇武器実装当時からそうよ^p^だっておかしいじゃん、固定砲台になって隙だらけのライトより、ヘヴィなら単発撃ちでそれを凌いだり、1発逆転P圧縮撃ちで怯みますよだもの^q^
11-11 04:04

@K_maya0126 せんせい!のらでくるゆみつかいがへヴぃのかんつうきょりでゆみうってます!^q^ #やめちくり #だじゃれ #もんすたーはんたーふろんてぃあおんらいんじぃ #じぃになるまえからそうだった 
11-11 04:02

@K_maya0126 ナンニデモ=ダートと比べるとディス弓は明らかに属性値おかしい強い^p^(キリッツ
11-11 04:00

とりあえずディス武器作らないといけないからそろそろまったりモードはいってるおいらも多少はディス狩らないといけないわけだが^p^(白目)
11-11 03:57

ただ、野良でナンニデモ=ダート使い見たらラピュタの滅びの光受けた気分になる^q^w^p^ #ムスカにしか効かないアレ
11-11 03:54

@K_maya0126 だから、弓イジメのような肉質のモンスター多いなーとかなんとか思ってる^q^q^q^(いうて弓も結構な属性有るからそこまでいじめられてないんだけど)
11-11 03:52

@axel08sa ^p^つ ドーン! #眠そうな人を起こすための効果音
11-11 03:49

ちゃうんや・・・弾肉質がアレ過ぎるのがいけないんや・・・^p^(震え声)
11-11 03:48

@K_maya0126 え?今期入ってからグレン除くGモンスターにほぼ属性弾しか撃ってないよ?^q^(どーん
11-11 03:47

@axel08sa ^p^つ プレゼンドン #原稿書けない理由
11-11 03:30

@ALA0v0 流行る前まではなんというか紳士淑女の場()的な何かだったものが流行り過ぎてライトプレイヤーを大量に招いた結果どうのはよく見る光景^q^q^q^
11-11 03:16

@ALA0v0 最近民度の低さ=大衆文化というイメージが出来上がりつつあります^p^w^q^(どーん
11-11 03:12

どうも、ファミコンのソフトまではフーフーしてた系男児のおいらです^p^w^q^
11-11 03:11

@haniwa_sub ^p^つ 速さじゃ負けるわけにゃいかねえんだよ! #意識の抜き取り
11-11 03:11

@hyuuchin 豪放捨てたら何かつけれそうな雰囲気^q^q^q^
11-11 03:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>