11/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle (おれはいかねえけどな)ってつけたらただの鬼畜眼鏡^p^つ #湧いて出た眼鏡だどん
11-08 21:27

@Alpha625_1 ^p^つ 上司からのカタタタキ券発行 #突然の
11-08 17:41

@K_maya0126 500過ぎてからの300位の差ならいいじゃないか^q^;(震え声) #適当なことぬかすライトプレイヤー
11-08 15:38

@K_maya0126 1000超えててそれははええわ^q^q^q^
11-08 15:30

@K_maya0126 何ラスタ位で回ってるだす?^q^(3ラスタ位かな?)
11-08 15:29

@rukonata ^p^つ 塩 #清め
11-08 15:11

@munku0925 ロシアじゃ日常茶飯事じゃないの?^q^(ナゾッツ
11-08 14:59

@munku0925 むんく氏回らない寿司屋常連疑惑^q^w^p^
11-08 14:59

@K_maya0126 尻尾に火炎?なかなか渋いな^q^q^q^
11-08 14:56

そしてビルドストライクガンダムをようやく組み立てたが専用必殺技はちゃんとあるのだろうか^q^q^q^(なんだかなさげな?) #ガンダムブレイカー
11-08 14:36

@haniwa235 夢は!おわらねえ!^p^つ ドーン! #ワンピース #寝起き攻め
11-08 05:51

普通にクリアしてってるけどミッション10台毎の明らかな難易度変化に草不可避^p^w^q^ #ガンダムブレイカー
11-08 05:01

とうとうおいらにもヤンデレ枠が付いたのか!^q^(どーん #ねえよ
11-08 04:34

久しぶりにブログみようとおもってみたところ、昨日一昨日のウェブ拍手数に草不可避^p^w^q^
11-08 04:34

@K_maya0126 ^p^つ まかせろどん! #任せてた結果かもしれないどん
11-08 04:16

この、「別に壊れてない」この状況が一番停滞を催す^q^w^p^
11-08 04:08

別に壊れてないけど無線じゃないUSBのキーボード欲しい病にかかってるおいらが居る^p^p^p^
11-08 04:07

@K_maya0126 キーボードクラッッシャー疑惑浮上^q^w^p^
11-08 04:07

@axel08sa ^p^つ 夜も朝も任せろドン! #進む時刻
11-08 01:33

@K_maya0126 ^p^つ なさけねえドン!
11-08 01:32

@b_bonchang 話を重い方向にもっていってはいけない^q^;(震え声) #だが後の方がよほどリアルで言うと重い罠
11-08 01:30

@K_maya0126 250だかで休憩したおいらと比べると天地の差だ^p^(ドヤァ 
11-08 01:29

@K_maya0126 いまいくつなの?^q^
11-08 01:28

@b_bonchang 小学校中退よりはインパクトないですな^p^(キリッツ
11-08 01:27

@axel08sa 胸に7つのレポートがある男になってもいいの?^q^つ #なにそれこわい
11-08 01:26

@K_maya0126 GHCドスランポス@ 3@へれ程今期何が起きてるかわからない募集はない^p^(キリッツ
11-08 01:25

猫耳娘の定義がほぼ猫耳ついてるなだけなことはよくわかる^p^
11-08 01:23

@haniwa235 ところでエルフの定義って耳だけなのかねえ?^p^つ 猫耳 
11-08 01:22

@haniwa235 ^p^つ エルフ耳 #耳だけを渡す鬼畜ハンター
11-08 01:20

6回じゃない辺りくろきさん優しい^q^w^p^
11-08 01:19

@xxDIR_KYOUxx ^p^つ 5回叩けるドン! #代打
11-08 01:18

@axel08sa あー、全員お腹強そうだね^p^つ どーん #適当に褒める女子力
11-08 01:15

@axel08sa いたわりついてないのでスタン入って死ぬ^p^(どーん
11-08 00:56

@xxDIR_KYOUxx 舐めるに見えて一瞬凄い焦った^p^p^p^
11-08 00:55

てかガンナPT嵐笛に赤喝はナンセンスだわ^p^武器捌きか何か入れるかな^q^q^q^
11-08 00:55

@axel08sa 攻撃力上がってディスやる気になるけど、防御力あがってないので人生守りに入れないそれが赤のみの喝^p^p^p^
11-08 00:54

@axel08sa ^p^つ 赤喝 #いたわりついてない奴
11-08 00:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>