11/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ぬお、VitaでPSソフトする時ポケステ対応するんか?^q^(ナゾッツ ぐぬぬ、今日PSNチケかってきたけど年間まだ入れてないというのに要れるとまたコンビニ行かないといけないめんどくささ^q^q^q^ #ライトプレイヤー #
11-05 23:45

@kysilver_ 財布じゃない辺りまだまだかな^q^ #何を言うライトプレイヤー
11-05 22:17

ナス変40か・・・^q^(微妙なラインだな)
11-05 22:09

@rukonata 1.横になります 2.寝ます 3.るこなたならおれの指示で寝てるぜ?^q^
11-05 22:01

@chunaaaaaaaaa そこは「うわ、わたしのうんわるすぎ!」って某有名広告的なノリを見せる女子力をだな^p^w^q^ 
11-05 21:44

@ginyukito あー、ふわふわタイムのラップの部分ね、あれは確かにおいらも気に入らねえや^q^(キリッツ #4文字のアレに喧嘩売るライトプレイヤー
11-05 21:41

@ginyukito ^p^つ ドーン #世界の真理を知った者への拳
11-05 19:09

「溜め短縮」や「研ぎ師」のスキルポイント高く、「剣術」はポイントがマイナスとなっている珠です。やはり、日本語が怪しいオンラインゲーム^q^q^q^
11-05 19:08

@haniwa235 ^p^つ チェドーン #返しのターンパンチ
11-05 14:37

@haniwa235 ^p^つ ジョーパンチオkっていみでおk?^p^つ #2回叩けるドン
11-05 14:35

前回が確かサブ4人位シクレで遊んでて、不具合のお詫びで祭P倍になって、ただの勝ち組のいくらか+で1700祭りPだったから、1キャラ頭700祭Pといえどバカにならない^p^(まあ今回サブ団見に行ってないから知らんが500位だろうけど)
11-05 10:14

@Mochi_LinCle そいやサブ申請まだー?って聞かれてたで^p^(煽る) #極めて優しい煽り #ライトプレイヤー 
11-05 10:11

@kanap0nn ^p^つ 叩くと頭に血が上るかな?^w^ #危険な実験だどん
11-05 09:56

@munku0925 ^p^つ そんな時♪優しく声かけて♪融起ヲクレルヨー #爆せるリアル
11-05 08:45

@rukonata なんかのカップリング本をおかずにするのかとおもったがそんなことはなかった^p^;
11-05 08:44

※実際のコメントとはやや異なる可能性があります^p^w^q #なんでや #MHFG #ライトプレイヤー
11-05 08:40

旧コメ2/9 このスカートオシャレでしょ?^p^ストーブで干してたらこうなったの¡^q^(どーん ※団員募集中 約9か月の快挙だったが、笛秘伝にはキンピカはあるけど、前身の破れがないので、更新する気になった火曜の朝であった^p^ #MHFG
11-05 08:39

11/5コメント更新 わしの二軍ラスタ枠は27式まであるぞよ^p^ ^q^;(ハンパァ)※団員募集中  #MHFG #ライトプレイヤー
11-05 08:37

@jeraemon いつから楽天の「楽」の字が「楽しいもの」と「「錯覚」」していた?^q^(HLコースはいってたら今日入魂祭の最終日やで、熱気祭P必要なら100入魂ワンチャン^p^?)
11-05 08:25

@Mochi_LinCle 一瞬鮮度の無いぼっちにみえて草不可避^p^w^q^
11-05 08:07

@lovex2_usa おかん「\さっさとへやかたづけなさい/」!^q^ #共通点
11-05 08:06

誰が(クエストを張る意味で素材を)攻めるのかよくわからない状況になりがちの団の団長がこちらになります^p^w^q^
11-05 08:00

@chunaaaaaaaaa 脳内で上司をウケ設定に出来る女子力!?^q^ #ただしry
11-05 07:59

ところでガンダムブレイカーなかなか面白いじゃん^p^(震え声) ←MH4もやりたいけど何となくそんなにボリューム無いらしいのでさきやってる奴
11-05 07:19

このトマトジュースハチミツブレンドとか言ってなんか毒々しい甘さ無い辺り外道だ^p^(キリツ
11-05 07:17

@K_maya0126 ^p^つ 布団の中からこんにちは #布団なら俺の上で寝てるぜ
11-05 05:54

まあ、最近の身内間での遊戯王ネタで一番キてるのは来月実装のサイバー君の漫画版お兄さんが勝つ!(もはや分かり切っている状態での重大なネタバレ)というアレ^p^w^q^
11-05 05:40

@haniwa_sub ^p^つ フルハラアタ #トムノカチデース
11-05 05:37

@haniwa_sub ^p^つ まかせろどん! #謎の心得
11-05 05:23

@munku0925 ^p^つ 代打パン #代わりに叩いてくれる死神代行
11-05 01:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>