10/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa おう、昨日知ったわ^q^ #地味に異常耐性も数十秒の間落ちてるらしい
10-29 23:59

@axel08sa そして溜まるなんとか玉^p^ #使うと肉質甘くなって凹れる奴
10-29 23:56

@axel08sa +1紙を使っていた辺り死に対する甘えを感じたので、これを進呈^p^つ ドーン #辛辣なおめでとう
10-29 23:53

@Alpha625_1 青春の臭いを感じる^q^つ(どーん #片手かめはめ波的な
10-29 23:39

@Mochi_LinCle ^p^つ おやすみパン #とどめの一撃
10-29 23:30

@Mochi_LinCle まあ冗談はさておきうちは入魂ノルマ無いから祭Pはそんなに期待出来ないけど、賞取る位は頑張る程度の団、ちなみに明日から入魂祭やからどのみち入って、雰囲気合うか考えてから、団の子とからんでもええんやで?^p^(震え声) #からだらけのライトプレイヤー
10-29 23:12

@Mochi_LinCle 正直君の現状と同レベル位のがうちにはたくさんいますよ^p^w^q^つ #などと言い始めるライトプレイヤー #ライトプレイヤーの団 
10-29 23:09

@Mochi_LinCle 常に火事場するならおこ頑張る必要ないという変化球的回答^p^w^q^最近のヘヴィなんて保護と装填数と銃に有った速度と反動軽減2と弾の強化になるもんありゃいいんすよ^w^(適当
10-29 23:08

@Mochi_LinCle ところで野獣の眼光の結果はどうなったんだい?^p^? #何をいうライトプレイヤー
10-29 23:06

@Mochi_LinCle まあいみわからんうちはとりあえずシャン50or200まで頑張るか、歌姫先やっとけばいいよ^p^(適当)
10-29 23:01

@Mochi_LinCle ぶっちゃけ今離れてった民の半数はスキルシミュ自分でして(作れるラインの)妥協点見つけられなかった人たちだとおもってるライトプレイヤーがこちらになります^q^w^p^ #幻想 #MHFG #ライトプレイヤー
10-29 22:56

@Mochi_LinCle 属性強化とおこと各属性強化を部位ごとにずらしてつければいいんじゃないかね^p^(すっとぼけ
10-29 22:53

@Mochi_LinCle どのみち青龍で組もうとしたらスキルカツカツになるからよく考えて組んだ方がいいよ^p^p^p^
10-29 22:48

@Mochi_LinCle 無駄にはならんとおもうが、ぶっちゃけシャンじゃなくてディスの征伐のヘヴィ作ろうとしてるんでしょ?シャンなら耐震も欲しいとおもうけどね^q^w^p^
10-29 22:47

@Mochi_LinCle まあぶっちゃけGF珠のスキルで良ければ征伐する必要ないし、殆どギルド貢献Pで楽できるからいいんじゃね^p^(すっとぼけ
10-29 22:44

@Mochi_LinCle ^w^おこなの?^w^
10-29 22:40

@ranranransu 父上がおいらのより1周期前の組み合わせのPCで2時間かかったって言ってた^p^
10-29 21:55

まあブレイドは結構な不幸路線だったとおもう^p^w^q^ #小学生並の感想
10-29 21:42

@orcinus_k28 ニゴリエースハオデノモノダー^p^w^q^
10-29 21:41

@orcinus_k28 オンドゥルウルラギッタンディスカーアゥァー^q^w^p^
10-29 21:37

@orcinus_k28 仮面ライダーって基本出落ちクラスなくらい小さい子供たちにトラウマ植え付ける設定よ^p^p^p^ #なんか気が付いたら悪の組織につかまってバッタ人間に改造されてしまったので復讐にぶっ潰す話
10-29 21:33

@Mochi_LinCle ^p^チラッツ ^q^チラッツ チラッツ^w^ #野獣の眼光
10-29 20:06

@axel08sa ^p^つ ハヤクネルドン #つよい
10-29 19:52

@axel08sa ^p^つ クスリともしないな! #泣く子も黙る
10-29 19:50

@axel08sa ^p^つ どーん #たぶんなおりますねここたたけば
10-29 19:48

@chunaaaaaaaaa それなんて儀式?^p^w^q^
10-29 19:30

サブ9体Gキャラより、あんまり緩和されてない☆7GX珠10個とそれを填める秘伝orGX防具作る方が大変ヨー^p^w^q^ #悲しいけどこれ本当のことなのよね #MHFG #ライトプレイヤー
10-29 19:28

@hyuuchin いやいや、前線の人達の装備みてたら自分はライトプレイヤーっすよ^p^つ #右に出ていくプレイヤー
10-29 19:24

@Hiiragi_mhfpso2 秘伝ぐらいうて、この秘伝量産時代に10個はうれしい収穫やで^p^(震え声)
10-29 19:08

@Hiiragi_mhfpso2 @HUNTER_haruna そか、そりゃあそうだな^p^w^q^
10-29 19:06

@Hiiragi_mhfpso2 @HUNTER_haruna えっ、もしかしてPT単位な枠なのそれ!?^q^
10-29 19:05

@Hiiragi_mhfpso2 いいなあ^q^q^q^(レア剥ぎもアナ枠あるのか)
10-29 19:03

@hyuuchin 2期前にその段階は通り越したっ!^q^w^p^(どーん #今やブースト担当が8体に #どこへ向かうライトプレイヤー
10-29 19:03

@Mochi_LinCle で、団は入ってるの?^q^ #野獣の眼光 #伸びるうどん 
10-29 18:55

@ooryzae_mhf 喉を攻撃する新スタイル開発・・・だと・・・^p^w^q^
10-29 15:18

ワールドの数少なすぎワロタ状態だから、INしてたら求人交流初心者区たてこもり以外なら普通に全自動で遭遇するレベルの筈なんだけどね^p^w^q^
10-29 15:17

@gawa3200 9月末なら名前見かけた気がしないでもないけど、10月は最近割と野良ってたおいら的に見かけてない気がする^p^(適当
10-29 15:16

@gawa3200 最後にログインしたの何日ごろだい?^p^w^q^(最近は買われたのかもわからない売り出しあるのかー)
10-29 15:13

@munku0925 ^p^つ 殴打50 #対抗
10-29 15:06

新しく買ったレインボー単三エボルタを見て、「あぁ、色ごとに使い分けするならもっと買っとけばよかった」思うライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^
10-29 15:00

@haniwa235 おつかいの使い魔の可能性が微レ存^q^w^p^
10-29 14:57

@Mochi_LinCle 正直最近のMHFGのまとめのスキルシミュ結果って「だれかがためしてないけどぼくがかんがえたさいきょうそうび」ばっかりであんまりなものがおおいん・・・だぜ?^q^w^p^
10-29 14:41

そいやガンダムブレイカーって今週だったか^p^w^q^(困惑)
10-29 08:29

@chunaaaaaaaaa 表でこすったら印刷のきらきらが爪につくとかなんとかかいてあって、よくわからなかったとです!^p^p^p^
10-29 08:25

@chunaaaaaaaaa え?こっそり検索したけど印刷がある方が表らしいけど、分からない状態のレシートが手元にあったって話ですぞ!^w^ #ギャグのネタを説明してしまう女子力 #フーミン
10-29 08:23

@rukonata 祖父母と母が愛飲してるけど、青汁もトマトジュースも大丈夫なおいらに理解できない苦味^p^w^q^
10-29 08:19

@rukonata ^p^つ オレンチジュース #ゴーヤやらバナナやら牛乳やらなにやらがミキサーで混ざった何か
10-29 08:17

@Mochi_LinCle 元々カツカツだったスキルがががになるから、ちゃんとシミュレートしてGX珠も見てから考えた方がいい気がする銃仙^p^w^q^
10-29 08:08

@Mochi_LinCle さてどうかな^p^(震え声) #正直ヘヴィ秘伝扱いに困ってるライトプレイヤー
10-29 08:07

どっちが表なのかわからないレシートを持つたてこもりの逸材、それがおいらです^p^w^q^
10-29 08:02

@chunaaaaaaaaa せんせい!どっちが表なのかわかりません!^q^w^p^
10-29 08:00

@chunaaaaaaaaa わかったためしてみる!^w^ #どこへむかう女子力
10-29 07:58

@chunaaaaaaaaa ぽぽぽぽーん^p^w^q^
10-29 07:56

フェルゼンの性能のこと正直認めてないライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー #でもアウィス除くとこれしか貫通ヘヴィないんだなあ
10-29 07:53

@ooryzae_mhf Gグレンは弓の新モーションとか、貫通ヘヴィの嵐圧縮をまともにクリ距離で当ててくれるPTならあんまり考えなくてもフルボッコで勝てます^p^w^q^
10-29 07:49

まあぶっちゃけ野良やってみててよくおもうのは、このPTの人らシジルまともなのつけてないどころか3個ともはめてなくね?^q^って不具合^w^(ニコッツ #MHFG #G30うえ募集とは
10-29 07:47

@ooryzae_mhf 大秘伝有るなら弓かヘヴィかな^p^p^p^武器はGzさえあれば一瞬で作れるから^q^(震え声 近接なら麻痺剣つけてどうぞ^p^p^p^
10-29 07:43

@rukonata 寝ると黒服の優しいおじさんたちの力によって、ダンジョンでやられたトルネコ風に学校に担ぎ込まれてホイされるるこなたの姿が目にうか・・・^p^? #ばないっすね 
10-29 07:26

@rukonata まあ実際この人の団に入った学生は24時過ぎたら早く寝なさいいわれる程度にはおかんされてる^p^w^q^ #お母さん #ライトプレイヤー #ゲームプレイ中におふくろの味
10-29 07:19

なお時間と節度についてはリプでツッコマないのがこのおいらの女子力の高さと言えよう^w^
10-29 07:17

@rukonata プレイヤースキルはその内付く、1個武器作った後は防具から作ればよろしいなどというライトプレイヤー判断^w^(キリッツ
10-29 07:16

@rukonata モンスターハンターペアレンツ #つよそう
10-29 07:13

あれを最強モンスターとしていたころと比べたら、今のMHFGは遊べ過ぎる位色んなもん実装されている^w^
10-29 07:12

@rukonata ^p^つ 実装当時の浮き上がるかブレスしかしない原種先輩
10-29 07:11

@rukonata やってしまえばいいのに^w^(ニコッツ
10-29 07:08

@rukonata ポータブルなら有る気がするけど基本さみしがりやなのでソロシェンはやむなしだけどソロラオはないかもしれん^p^(うろ覚え)
10-29 07:03

@rukonata 3時間で5万!^q^ #産まれる空白の世界
10-29 07:02

@rukonata むしろるこなたはMHFでソロラオ決行する辺り相当な素質あるハンター^p^p^p^
10-29 07:00

とはいえ、普通にディス素材シジルと武器強化で溶かし切っちゃったから、次の征伐戦もちょっと頑張らないと^p^(震え声)
10-29 06:18

しかしながら、ヘヴィは笛よりも全然作れてないんだなぁ みたぬ^w^ 
10-29 06:14

@SYAORAN00 まあお母さんも誰か笛担ぐならヘヴィで行きたいわ^p^(震え声)
10-29 06:13

@SYAORAN00 秘伝GFに全部出来てないけど3部位位なら出来たよって人向け^p^つポカラ剣GF って話だとおもっていた^q^w^p^
10-29 06:12

@SYAORAN00 まあ、次の征伐戦には間に合うから^p^(震え声)途中から会話が食い違っててシュールだった^q^
10-29 06:11

@SYAORAN00 そっちかい!^q^q^q^
10-29 06:10

@SYAORAN00 あと、鼓舞だけなら今はレビ剣GFがいい気がします^w^
10-29 06:08

@SYAORAN00 GF珠は武器捌きを良しと採るかあしと採るかで軽く変わってきますな^q^q^q^ノンフィーチャー日に耐震2は欲しいところです^p^(白目)
10-29 06:07

@SYAORAN00 適当に手動とお脳で考えた結果あくまで数部位笛秘伝GFイケタンダケドナー的な人向けの珠扱いになった^p^p^p^
10-29 06:02

@SYAORAN00 まあ、回避距離は20も数値要るので、基本発動しないよ^p^(震え声)
10-29 05:56

@SYAORAN00 たぶん今日「は」バグってないから^q^(震え声)
10-29 05:52

^p^←みんなちゃんとGFまで強化して鼓舞つけてる中笛秘伝に回避距離つけてる異端児^q^;
10-29 05:52

@SYAORAN00 むしろ回避距離便利よ^q^ヘヴィ秘伝のアレ、旋律吹いててシャンの攻撃から逃げられる場合とか、移動旋律吹かないでも距離詰めれるし吹いてても前転の方が移動出来るので攻撃チャンス増える^p^p^p^
10-29 05:51

@SYAORAN00 まあ、昨日バグってた小部屋のスキルシミュの数値なので間違っている可能性は微レ存以上だけど^p^w^q^
10-29 05:50

@SYAORAN00 鼓舞2サンカイの守り2広域2回避距離2、笛秘伝のスキル妨害せずにサンカイと回避距離付く^p^p^p^
10-29 05:48

普通に今の防具の完全上位互換作れるジャナイデスカヤダー^p^p^p^
10-29 05:48

今日尻尾斬り祭しようかな^p^(白目)
10-29 05:47

@SYAORAN00 今の環境なら、フルポカラGXやポカラ珠10個作るより笛秘伝の方が速いとおもっていたおいらですが、ポカラガンナ腕の性能を見落としていたことに気が付き、軽くソウルジェム真っ黒です^p^w^q^
10-29 05:47

@SYAORAN00 少なくともほぼ勝率10割(キリッツ)のおいらの腕だと秘伝じゃない防具で旋律いじして4段音爆狙い無理^p^p^p^つ 尻尾斬ってなかった #現G武器で要求され過ぎる
10-29 05:38

@SYAORAN00 シャンポカラ笛主してる人は正直笛秘伝作れおもうの^q^;(白目)G1をポカラ丼であがった世代でも全然ポカラ素材足りねえ^p^p^p^
10-29 05:36

@SYAORAN00 数いってないとというのもアレだけど、まだ動き覚えて無くてアングルとか尻尾の動きだけで音爆判定わからん決めれねえ^p^(白目 ってみんないってました^w^(ドヤァ #だからドヤるな
10-29 05:34

こちらになりますというか、おいらが何だなあ^p^(白目)
10-29 05:32

@SYAORAN00 GFに出来て無くて太刀神募集出来ないライトプレイヤーがこちらになります^w^(ドヤァ #ドヤるな
10-29 05:32

@SYAORAN00 たんに最先端走ってるG50武器集団位なら部位狙いの攻撃出来て無くても確実に20調合分のみで音爆弾は確実に余る程度だけどそういうのぬきでどーにかしたいかんある^p^w^q^
10-29 05:31

身内でもそういった具合のPT内で200毎のレベル格差出ると、武具見直しもやむを得なくなって苦しんだ今週よ^q^;(白目
10-29 05:28

@SYAORAN00 まあ、これは身内で今AくんG級上がったんでシャン始めます!的な子と今B150、C350とかそういう感じの組み合わせとおいらが一緒になるような状況じゃなかったら起きないんだけどね^p^w^q^
10-29 05:27

@SYAORAN00 全音爆効くモーション把握するとしても火力がないと削り切れないので回復アイテムとKO術と調合術と音爆ポーチの調合分比率に苦しむ^p^w^q^
10-29 05:25

@SYAORAN00 一応、笛には地の型運用でキンキンしまくるバカな手もあるけど、これをやるとその次の瞬間に来るタイプのモーションが危ない^p^
10-29 05:22

@SYAORAN00 最近覚えた判定手段が、「広域を飲んで、その受付け時間」からラグを割り出してエリホ取ってる人を判断してそっから計算して先読み投げですよ^q^w^p^ #なお一部速攻でしてくるモーションには無力
10-29 05:17

@SYAORAN00 その逆ッス、今回の歌姫補正で確かに半分の時間で楽に狩れるけど絶対つり合いとれてないなとおもいました^q^;(震え声)
10-29 05:14

まあでも、1段目の攻撃は出来るもんなら避けてくれるなら落とし狙うから何とかしてほしいですわ^w^(白目)
10-29 05:13

@SYAORAN00 アレ音爆すんごい判定短いから怖い、音爆脳死連打状態だと入んないし、エリホ取れてないと1瞬だから誰エリホか理解できないとくらわせるし^q^;
10-29 05:12

@SYAORAN00 私的には低レベルシャンの人についてったときのアナ枠増加で所望^q^(キリッツ こんなレベル上がりやすくなったら身内専門家のこ200まであげるのに500↑つれてくのかわいそうすぎて無理だから手伝ってみるけどレベル突破報酬には勝てなかったよ状態になるから^q^;
10-29 05:10

@SYAORAN00 まあでも、500レベルの追加モーションは「シャンティエンからみて右側」にいれば、連撃喰らうことないって昨日挙げてた動画こっそりみて完全に理解した辺りからはあんまり怖くなくなった^p^w^q^ #ライトプレイヤーの強がり #MHFG
10-29 05:08

@SYAORAN00 毎日やってて知ってる団員にエリホ取られたかなって思ったときは大体どうにかなるんだけど、どうもそれ以外の人にエリホ取られたかな!ってなったらあいつ音爆判定短い凶悪な攻撃来た時にメダパニ状態になる^q^w^p^
10-29 05:06

1~4はクリアリザルト時間の差だが^p^w^q^
10-29 05:04

おらのエリホ返せ的な状況に陥ると、ライトプレイヤーは同期ズレ判定に苦しみ、1~4ラスタ差が起きて旋律が死ぬ^w^(ドヤァ #ライトプレイヤー #シャンティエン #MHFG
10-29 05:04

@SYAORAN00 シャンは同期ずれ激しいからね、バグって言えるとは思う^p^てか笛やってるとたまに野良ると4段階入った時にエリホ取られた時ひどいズレ起きてイラってくることがあるからこれこまんだな^p^p^p^p^
10-29 05:02

@SYAORAN00 ただ、その団員は最近PCリニューアルしたからもうおきないとはおもうんだけどな^p^
10-29 04:59

分かってない人の一部の反応からみれば、いわばその状態無敵放置にもみえるからね^q^;放置?って聞かれた時はなんだかなあな気分だった^p^;
10-29 04:58

とはいえ、当然連続で起きちゃ申し訳ないからその時はPT抜けて貰ったんだけどな^q^;
10-29 04:56

@SYAORAN00 団員にいて、一回野良一緒に言ったとき起きてべんかい!するのになんかヒヤりとした^p^w^q^
10-29 04:55

@SYAORAN00 とりあえず100歩譲ってバリスタ以外のムービー廃止にしてくれれば、10点足してもいい^p^w^q^
10-29 04:54

といっても、おいらがそのバグの被害受けてるわけではないけど^p^p^p^
10-29 04:53

@SYAORAN00 シャン1段階幕バグも直してやってほしいんだなあ^q^ #2段階行くまで動けないプレイヤーが出る奴
10-29 04:52

@SYAORAN00 正直シャンティエンやれなかったグミに対して何考えてるのかわからん、正月のヴォル騒動と同系列に考えてそう^p^p^p^
10-29 04:50

@SYAORAN00 正直、NP1000で済むような保障ではこまる^p^w^q^
10-29 04:48

@SYAORAN00 かなしいこというなお^p^w^q^
10-29 04:46

@atarai30 涙しながらに見えた辺り、青春^p^(違)
10-29 02:45

@axel08sa 情けないこと言わずに90分オラァ?2~4回しようぜオラァ^p^つ 
10-29 02:18

@Mochi_LinCle そこで継続課金してくれる言わない辺り、ご主人様と呼ばれる側の人間じゃない、はっきりわかんだね^w^(キリッツ 
10-29 02:10

まあぶっちゃけNPも普通に保障配布繰り返してるからだからなんだなキャンペーンだけどな^p^w^q^
10-29 02:08

@Mochi_LinCle えっ?^q^w^p^つ http://t.co/eaQfS1SHcj #いきなり公式URL引っ張ってくるライトプレイヤー
10-29 02:06

2~3個G30武器持ってると便利なんだなあ^p^p^p^(コナミ感)
10-29 02:05

@Mochi_LinCle まあ、シャン30までやっておいてG30↑募集に乗れるようになっておくのがベター^p^p^p^(シャンティエン素材ないと=G30の共通強化素材が無いので)
10-29 02:04

@Mochi_LinCle +5だからシャンで死ぬ人なら2倍速以上やて、だから歌姫してからやった方が精神衛生上も現実的にもお得、200行けば、G50武器1本有ると募集に楽に乗れるけどG30の時点で結構インフレしてる^p^p^p^
10-29 01:54

@Mochi_LinCle まあでも、歌姫効果抜きでシャン200いくのと歌姫メイン終了して効果入れてからシャン200いくのは等価位の時間^p^w^q^
10-29 01:51

休日で6時間有ればできるから^q^;(震え声)
10-29 01:48

@Mochi_LinCle 今日1日で歌姫メイン現行終了→シャン200を目指すのがちょっとしたハードプレイヤー^p^w^q^
10-29 01:47

@Mochi_LinCle まあ、そんなことせんでも新規Gモンスター4種類10体狩ればいいんですがね?^w^(ゲス顔
10-29 01:46

@Mochi_LinCle そこでさっきキャラメイクした奴に10体ずつ*4種類狩らせるんですよ^w^(ニコッツ 
10-29 01:40

3キャラいうて、2キャラ半が正しい^p^p^p^
10-29 01:36

なお、6キャラ分頑張れた人は全秘伝防具の片秘伝が作れた模様^p^ #いないとおもうじゃろいるんじゃよ
10-29 01:36

@Mochi_LinCle 秘伝防具キャンペーンの奴やな、おいらは3キャラ分頑張った^p^(遠い目)
10-29 01:35

@Mochi_LinCle なお、50までの玉使う強化で2~3倍苦しむ模様^w^
10-29 01:27

@Mochi_LinCle ちげえよ、歌姫様の声量増やすために肥やすゲームだよ^p^(キリッツ
10-29 01:26

@Mochi_LinCle 1万と5000位は歌姫のケーキと歌姫代にとっておいた方が良い^p^(震え声)
10-29 01:25

@Mochi_LinCle 頭ピアス素材と歌姫用に3~4万残しておくよろし^p^つ #珍しく優しいライトプレイヤー #くぎを刺す
10-29 01:22

@Mochi_LinCle Oつけるとまぎらわしくなるどん!^p^つ #火山でも掘ってろドン
10-29 01:18

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #モンスターハンターハンターフロンティアオンラインG
10-29 01:15

なんかwinアプデでもきてるかねえ?^p^(ナゾッツ
10-29 01:06

@ginyukito ^p^つ 残パン欲しかったのかい? #お節介
10-29 00:58

@axel08sa ^p^つ 残パン #何をしている今のは残パンだ
10-29 00:55

などと、明らかにそれ死亡フラグ叩き込む^p^w^q^
10-29 00:54

@axel08sa 90分頑張る気概あったら募集笛主するよ^w^(震え声)
10-29 00:53

@ALA0v0 イカした奴頼む^q^(震え声)
10-29 00:52

8個は団人数キャンペーンで来るから、@ 14個なのよね^p^w^q^
10-29 00:52

防具石緩和待つかちょっと頑張って10個分=30個=@ 22個余らせるか迷ってるレベルのライトプレイヤーがこちらになります^q^w^p^
10-29 00:51

@axel08sa ガンバ^p^w^q^
10-29 00:50

@axel08sa まあぶっちゃけ歌姫タイムいっぱい頑張る人とやるのが一番燃える^p^w^q^ #逃げられない雰囲気に潰されるので
10-29 00:49

@axel08sa 700、800と頑張れば黄色いいしもたまるのだがコスモ不足でいまいち燃えてない^p^p^p^
10-29 00:46

@axel08sa せやな^w^(ニコッツ
10-29 00:44

@axel08sa 3回か…^q^
10-29 00:44

@axel08sa いまいくつなのん?^w^ #果敢に攻めるライトプレイヤー
10-29 00:42

正直200差ある人誘いにくい^p^(棒読み)
10-29 00:36

@K_maya0126 552や、555じゃなくてわるかったな!^p^つ #ドーンとワンピースの密接な関係は読み切りをよんでどうぞ
10-29 00:34

@finefinefine000 あ、今しがたたべおわったわ^p^(便乗) #目の前に見えたビッグウェーブにしがみつく女子力
10-29 00:33

@K_maya0126 ^p^つ 塩 #550のライトプレイヤーが拳を向けてシュート
10-29 00:32

@tuki_cho まあ、エアコンつけて暖房にした方がいいんじゃないですかね^q^ #マジレス 
10-29 00:07

@tuki_cho ^p^つ クーラー #暴挙
10-29 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>