10/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@MHFcolor さっき解散したようだ^p^(ドヤァ  #ドヤるな
10-27 23:53

@Mochi_LinCle 再インストール^q^w^p^
10-27 23:35

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #お持ち帰り #拉致 #ハンター種専門猟団
10-27 23:23

いや、うん、ねむいからしょうがない^p^w^q^
10-27 23:22

@MHFcolor わし抜けていま3人になったシャンがこちらにあります^w^
10-27 23:21

@kanap0nn 売ろうとしたら、終わってます^q^;
10-27 23:20

@axel08sa やる?^w^(513シャン掲げながら)
10-27 20:31

まだブーストタイムじゃなかったので腹いせにデイリーNP5とマイトレP交換して来たライトプレイヤーであったまる^p^w^q^
10-27 20:11

最後のサブGR化をいきなり試み出すライトプレイヤーがこちらになります^p^p^p^ #ギリギリに耐えられないライトプレイヤー #単に団員まだ来てないから暇つぶしのライトプレイヤー #祭Pしょっぱいと聞いてのライトプレイヤー #これには征伐ガチ勢も苦笑い
10-27 20:06

@kysilver_ メンテナンス後てへぺろ2倍化最大五万なんてわけのわからんこと言われてカンスト起こした団長がこちらになります^p^
10-27 20:03

@kysilver_ むしろ祭P交換忘れたまま今回の狩人祭始まったおいらが居る^q^(白目)
10-27 20:02

@kysilver_ なるほど、既に保障イベコとかのNP使い切ってたのか^q^;
10-27 19:58

まあ、あくまでシャン用の武具急いで作ってる人なら有り的な行動^p^(白目)
10-27 19:55

@kysilver_ NPでおk^q^ #投げ槍 #今週6個交換したライトプレイヤーの暴言
10-27 19:54

@Hiiragi_mhfpso2 だって武器種名述べて~~引退まで@ 100かあなんてわけのわからないこと言ってるGSRハンターのつぶやきが普通に今いるで前聞こえたんだもの^p^p^p^
10-27 19:37

@Hiiragi_mhfpso2 秘伝プレ入れてる人なら普通にカンストしてないかねえ^p^(すっとぼけ
10-27 19:32

まあ、笛以外も出来ないことないんだけどね?^q^(震え声)野良だと笛でまともにプレイングした方が確実に勝てるからなあ^p^(白目
10-27 19:27

キャラバン終わってないのも大きな痛手^p^p^p^
10-27 19:26

まあ問題はそんなことしようとしたらおいらの場合また笛秘伝作る上に大秘伝をスルーしてサブにそんなもんおくるんか?^q^;ってなるからあかん^p^p^p^
10-27 19:25

@K_maya0126 Gレウスの尻尾圧縮撃ちあてたら怯むから笑える^q^w^p^まあ、極限素材の為に頑張る人的には2000を1周するより1000を2週とか500を2~3週した方がたぶん難易度と突破報酬にかかる時間だけで見たらおいしいから、そこが利点^p^w^q^
10-27 19:22

@K_maya0126 サブキャラGRに上げてもう一周しなよ^w^(震え声)
10-27 19:19

いうて、黒寺で確実に1枚出るから差支えないけど^p^w^q^
10-27 19:16

@SYAORAN00 だがしかし・・・?^q^いざ武具を作り出すと・・・^p^最終的に貢献書が先に尽きそうね^q^w^p^
10-27 19:15

@K_maya0126 ヘヴィは氷結インチキ性能^p^p^p^
10-27 19:12

@Mochi_LinCle 中堅以上の猟団に入るNEW←^q^w^p^
10-27 19:11

@Mochi_LinCle G覇防具 G級未満のスキルランクアップ()で楽に保護スキル構成が可能G防具 最前線()でたたかう為の超堅い防具、GX珠化して秘伝にはめるもの 秘伝G防具一応最高火力()保護スキルちゃんとつけてほしいけどスキル枠10なのよねこんなとこ^q^w^p^
10-27 17:32

ただしGX石、お前はさっさと緩和しろ^q^;(白目) #MHFG #ライトプレイヤー
10-27 17:30

@Mochi_LinCle ぶっちゃけ最前線()はしろうとしなければ緩和来るので慌てずに楽な素材から集めるとストレスフリーに中堅ポジを維持できるゲームのような気がする^p^w^q^
10-27 17:29

@Mochi_LinCle 装備自由~軽く武器種指定で歌姫進行後→歌姫の唄聞いてからGモンスター相手に90分はしゃぐゲームそれがG3^p^w^q^
10-27 17:26

@Mochi_LinCle 嵐パーフェクト圧縮の時代に草不可避になる^w^覇武具キャンペーンのアウィスヘヴィ作れるなら今の時代勝ち組、火炎と貫通1・2・3打てるGヘヴィ他にないもん^p^w^q^あと、G武器は覇武器より圧倒的に性能高いから☆6~7級作ってシジル入れてワッショイ
10-27 17:23

@SYAORAN00 えっと・・・ドンマイ!^q^;
10-27 17:01

@Mochi_LinCle 大してやるこたかわってない^p^モンスターに個別に用意された汎用素材を取って武器を強化するゲーム^q^ #それどこの変種ゲー
10-27 17:01

@Mochi_LinCle あ、シャンティエン素材持ってる前提でね、無かったら29が限界になる^p^p^p^
10-27 16:56

@Mochi_LinCle まあ現環境何がすごいってその匠大3ないんですか?^w^;やってる人が保護スキルつけて無くて役に立たない人が多いから、G30武器にシジルハメて真根性有ればいいとおもうけどね^p^(キリッツG30武器自体1週間あれば毎日2時間位のプレイでも絶対1本は作れる
10-27 16:54

@Mochi_LinCle 今はおいらに言わせて貰えば、G30以上の武器にちゃんとしたシジルハメてくれば大抵許せる^p^p^p^欲をいえばみんな秘伝にGX珠詰めなさいになる^q^q^q^
10-27 16:51

@Mochi_LinCle トップ環境の話なら、グGX珠10個はめてこいやオラァですよ^p^(キリッ
10-27 16:50

@Mochi_LinCle 復帰組にハーデス作れ言ってるのはじょうじゃく^q^もはやスレにはじょうじゃくがはんすういじょう^p^(キリッツ
10-27 16:48

@Mochi_LinCle ガチなら真根性と超耳と回避性能2あれば大抵のモンスター立ち向かえますよ^q^q^q^ #ほし7つ以上のモンスター防具のGX珠10個作ろうとしなければあんまりマゾくないゲーム
10-27 16:47

@Mochi_LinCle まあ、G1と比べたら結構な量のモンスターが入荷されてますしおすし^q^つ(震えドン #震え響く拳
10-27 16:38

@Mochi_LinCle まだ未実装モンスターです!お客様!^w^(どーん
10-27 16:34

@axel08sa ^p^つ おたべ! #サボって休憩してたイキイキの拳
10-27 16:26

@Mochi_LinCle というか、アレと同じシステムで続いてるとおもってたのか^q^;(困惑)
10-27 16:25

@Mochi_LinCle G1開幕当初の仕様がゴミ過ぎたのがしぶらせてる原因、G1でGR3までいけたようなプレイヤーはG3なら普通に遊べるはっきりわかんだね^p^w^q^
10-27 16:24

@Mochi_LinCle いや、G1と違ってすぐ防具作れるし、どのGクエもGR1になって受注Gz確保できたらいけるよ?^q^
10-27 16:22

@Itow_Bsk ^p^つ 寿司 虚空編 #オススメのウェブ漫画
10-27 16:20

@Mochi_LinCle 1~3サバは統合だけどXサバは隔離だよ^w^w^w^w^w^w^w^
10-27 16:18

@Mochi_LinCle まあ大きく分けて最近の仕様変更はだな・HR→GRまではその気になればマッハで到達可能だがそうじゃない人はせいぜい倍速位・GクエいかなくともラスタP溜めればそれなりの武具すぐ作れるから長期プレイも楽・さぶでSRキャラ持ってるとたまに幸せこんなとこ
10-27 16:17

@Mochi_LinCle 復帰先が1鯖民なら回収する^w^(ニコッツ #ツイッター民を徐々に団員にしていくライトプレイヤー
10-27 16:14

@Mochi_LinCle 落ち着け、10個の時点で当たり前どころか余計なスキルわざと落としてつけてた^p^p^p^
10-27 16:13

@Sinon_Alpaca たまに、PCを置く最適なデスクなのかデスクPCなのかわからないときがある^w^ #どうでもいい
10-27 16:08

まあ、MHFG楽しみ過ぎて全然MH4やってないおいらですが^p^(白目)
10-27 16:07

実際おいらも野良オンならそうおもうわ^p^w^q^
10-27 16:04

@Mochi_LinCle 知らんけど両方一応最前線やってる勢的にはMH4オンの方がマゾゲーって聞いてる^w^
10-27 16:04

@Mochi_LinCle 一瞬マザコンタクヤ君に見えた程度にはさっきまでMHFG充してばてているおいらです^p^w^q^
10-27 16:02

@Mochi_LinCle せめて改造勢を完全に追い出せない限りレートは無効も同然ですぞ^p^w^q^
10-27 16:01

@kanap0nn リアル酒場で3DS挟んでそうなったらと絵面考えるだけでシュール過ぎる^w^
10-27 16:00

@Mochi_LinCle フレに呼ばれたのでハジコンしますね^w^; #ハジコンとは
10-27 15:59

@kanap0nn ^p^つ ┌(┌^o^)┐ホモォ... #差し金
10-27 15:56

@axel08sa まあ身内4人復帰者とサブ込で平均G15火力だったからしょうがない^q^(震え声)
10-27 15:46

@axel08sa 追いつかれつつある^p^つ (震えパン) #但し威力は高い
10-27 15:44

@axel08sa 495だった^q^ #50歩100歩
10-27 14:01

@axel08sa 496^q^w^p^
10-27 13:53

@axel08sa いまいくつなん?^q^
10-27 13:51

@axel08sa ^p^つ ドーン
10-27 13:49

静電気は怖い^w^(震え声)
10-27 08:17

@oshinsensei ちゃんとコンセント抜いて、30分位してからやるのよ^p^(キリッツ #なおとある電気屋の学校ではちゃんとコンセントが入っている模様 
10-27 08:16

@oshinsensei 半年に一度はPCの箱を開けて埃掃除しましょう^p^w^q^
10-27 08:14

@kkzhroMHFMH4 200ちょうどで止めると一番シュールだけどそれには白紙4枚以上か死亡、遅すぎなどのトラブルが必要です^w^
10-27 07:58

@K_maya0126 ^p^つ 投与が足りなかったか! #耐性 #徐々に大量投与が必要になる体 #末期
10-27 07:55

@kkzhroMHFMH4 まあ、まともに今のMHFGやってる人の数知りたかったらノルマ突破報酬のレベルで言えば200がレベル50武器1個作れるとこなんでそこでおわる人多いと思うよ、90分*2セットシャン頑張ればいけるんじゃないかなと^p^(後半紫色のレベルアップ紙使うよろし)
10-27 07:54

モニタ足してもまあ、10万未満で十分何年も戦えるPCがだな^p^w^q^
10-27 07:39

@atarai30 いまどきのデスクならモニタ抜き6桁未満でおいらのよりいいPCが出来るから^q^;(震え声) #最近もう一台欲しいライトプレイヤー
10-27 07:38

@kkzhroMHFMH4 初回の50シャン>>>>今回の100シャン 明らかに弱い^p^w^q^
10-27 07:35

@atarai30 凄腕の密林のBGM聞いた時、元団長BGMいいって喜んでたなあ^q^(遠い目) #MHFG
10-27 07:34

@atarai30 まあ、MHFはかなり必要スペック要らない方だけど、PC選びはある程度分かる人に相談した方がいいよ^p^(震え声) #電気屋的なこと勉強してた癖に当てにならない系女子力
10-27 07:32

いや、効果音は割とオンにしてるんだけど、放置ポイントのたき火の音きらいだからオフにしたままでかけることよくある^w^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-27 07:31

^p^?←むしろ効果音をオンにしてなかった核地雷^q^;;;
10-27 07:30

ちょっといろいろとタイミング覚えたくて最近BGMと効果音オンにしてるんや^p^p^p^
10-27 07:29

@atarai30 ^p^つ よし、MHF始めよう! !^q^ #実は一昨日初めて聞いた奴
10-27 07:29

@kkzhroMHFMH4 どの時期のシャンと闘ってたのか知らないけど、2回前のとは少なくとも100レベルまでは別物の弱さやで^p^w^q^
10-27 07:28

↓おいらのシャンティエンのイメージ^p^w^q^↓
10-27 07:26

450シャン>>>もう体力80いじでいいですかききたくなる壁>>>300シャン>>>防御旋律があればG防具級でも即死無い壁>>>200シャン>>>なんだか覇防具が紙っぽくなってくるライン>>100シャン>>>1シャン>>80シャン>>>>>明らかに楽な壁>11レベル以上のシャン
10-27 07:25

@kkzhroMHFMH4 もしえんがあったとして少なくとも、初見1回目のシャンで500シャンつきあわせる位なら1シャン手伝うわ^p^
10-27 07:22

@kkzhroMHFMH4 せやな^p^(震え声)
10-27 07:20

@kkzhroMHFMH4 アナ枠の低レベルが高レベルのに乗る話は、仕様変更無ければの話だけどね^p^今朝がた500手前シャン防御旋律込で(恐らくみなもと抜きの人で)GX3部位G覇部位2部位クラスが150から真根性発動する人しかいなかったしのう^q^w^p^まあ参考程度にね^w^
10-27 07:14

@kkzhroMHFMH4 あと基本的にレベル低い人にレベル高い人が付いていくぶんにはアナザー枠出るんだけどその逆ないからレベル高いシャンは500位で5部位GF3未満クラスみなもとじゃ即死ダメージだけど100以下ならまあ覇~G防具に真根性、みなもと使えば2回喰らっても死なないから
10-27 07:11

@kkzhroMHFMH4 歌姫終わっててギルド貢献P有れば補正3回で30いくのでそれはアクティヴとは言えない^q^;微妙PTでも今の環境(歌姫付)なら1レベルの奴からやる分には90分で100いくから、募集してみたらどうかしらね^w^500とかだと装備次第で4倍時間かかる^q^;
10-27 07:07

@axel08sa ハヨネレドン!^p^つ #バファリンとバッファローはよくにている #わけないだろねろ
10-27 06:07

@axel08sa 今日1日どうする気なの!^p^つ #当たるかもしれない拳 #当たらないかもしれない宝くじ 
10-27 06:04

【拡散希望】ラスタ借りたい人あんまり性能高くないサブキャララスタでよければ貸します^p^p^p^(超耳龍風圧程度で、武器は指定があればそれにするか作ります) #MHF #MHFG #ライトプレイヤー #イナイヨリカクダンニマシ
10-27 06:04

^p^?←ラスタの仕様勘違いしてた浦島^q^;;;; #MHFG #ライトプレイヤー
10-27 06:02

@axel08sa でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^つ #オヤドン
10-27 05:59

@K_maya0126 ^p^つ #正解へのプッシュ #早押しマルコ
10-27 05:51

ところで、大いに勘違いしてたけど今って自分のラスタにレベル解放しなくても武器持たせるの普通にできるのな^q^q^q^
10-27 05:51

@asyahina1 @ginyukito うっかりちゃっかり復帰おめ^q^q^q^
10-27 05:48

とりあえず4~10までのギルド貢献Pの塊を11thに送るかな^q^(適当)
10-27 05:39

尻尾は要らないのか^q^;(困惑)
10-27 05:37

アノル角は武器1本作るのに4本か^q^
10-27 05:35

完了後にメモタグ残すか^q^q^q^
10-27 05:28

サブチェンして今週分のギルド貢献P回収をはかるライトプレイヤー^p^p^p^
10-27 05:27

しかしながら、イクラ毎日1100増えるとはいえ、ギルド貢献Pの使い過ぎではないかと考え始めるライトプレイヤ―^q^q^q^
10-27 05:26

BOXを空ける為に秘伝防具作ろうとしているライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^
10-27 05:20

@tomoya1219m 覇防具補正考慮しても少し強化してシジル入れたゼーゲの方がダメージ出る可能性が有る事だけ一応伝えておく^p^p^p^(フル金色Gだと間違いなくゼーゲの方が良い)
10-27 05:12

@tomoya1219m サブに送ってメインはゼーゲ作り始めるんですね、分かりません^w^(錯乱)
10-27 05:09

とりあえず音爆弾30個分あればよっぽどじゃない限りG40PTならゴリ押せるということが分かったような、そうでもないような^p^p^p^
10-27 05:08

こんな時刻だから、元ネタがアレなこと呟いてもいいという暴言感^p^w^q^ #ライトプレイヤー
10-27 05:04

歌姫切れて人抜けたから解散してホームへ向かうライトプレイヤー一行、疲れからか、不幸にも金塗りのフルクシャに衝突してしまう。団員をかばいすべての責任を負ったライトプレイヤーに対し、フルクシャの主、レジェンドラスタエドワードに言い渡された示談の条件とは・・・^p^w^q^ #MHFG
10-27 04:58

これ一番誰かに聞きたい^p^w^q^
10-27 04:52

ところで、なんか遅いバリスタ拘束PTだなーとおもってたら一人変わっただけで滅茶苦茶速くなる辺り、何かコツあるん?^p^? #ライトプレイヤーの疑問
10-27 04:52

495で 1148位な辺り、今回のシャンティエン頑張ってる人多い^p^?(震え声) #MHFG #ライトプレイヤー
10-27 04:50

@SYAORAN00 わたし、おうえんしてます!^q^ 
10-27 04:49

てか1000→1200の褒章変化がゴミ過ぎる件について^q^q^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-27 04:46

とりあえず1時→4時の連戦は1死か^q^q^q^人が広域入れてる時に背後尻尾ふりふり3連続はアカンデホンマ^p^;つ 325→495レベル #MHFG #シャンティエン #ライトプレイヤー
10-27 04:45

#スコパンとは
10-27 04:14

@K_maya0126 ^p^つ スコパン
10-27 04:14

まだ結構元気だなあ・・・^p^このまま600までいっちゃうかな?^q^q^q^
10-27 03:38

4:40 次の歌姫^p^p^p^
10-27 03:10

@K_maya0126 ^p^つ 1分に10秒、君が気絶していた時間だ !^w^ #衝撃の事実 
10-27 02:53

@ALA0v0 正直アーラさんの現行のアイコン常に大勝利感ある^w^(ホメッツ 
10-27 02:22

@K_maya0126 ^p^つ 塩 #悪魔祓い #ぶっかけ
10-27 02:12

そろそろ紫紙使いたい気がする^p^(震え声 #MHFG #ライトプレイヤー
10-27 02:10

マグマにかこまれたって、前転でとびこえられます^w^(ドヤァ #MHFG #シャンティエン#回避距離でテンション上がってるライトプレイヤー
10-27 02:09

次は3時歌姫タイム^p^w^q^ #たぶん続行しねえ
10-27 01:54

やっぱ同じゼーゲでも秘伝入ると怯むし速いな^q^(キリッツ# MHFG #とうとう回避距離笛に導入した奴 #快適前転
10-27 01:40

ん、歌姫募増えてきてるな^q^
10-27 01:27

ゼーゲ40軍団化^q^
10-27 00:23

今から歌姫聞くから、つまり1:50やな^q^w^p^
10-27 00:19

さて、募集文眺めてたけど募集するか^q^w^p^
10-27 00:18

@K_maya0126 ^p^つ ジャン♪ #デデドン 
10-27 00:07

意外と歌姫書いてある募集少ないけど、書いてないとこには正直絶対に乗る気はしないな^q^; #MHFG
10-27 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
18位
アクセスランキングを見る>>