10/25のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@kysilver_ ^p^つ 女子力
10-25 23:52

まあぶっちゃけうちの団的には真根性あればシャン勝てるだろ思考だから^q^(震え声)
10-25 23:51

@orcinus_k28 ギルド貢献Pさえあれば金色GF7まで採取素材だけで一気にいけるで^p^p^p^
10-25 23:50

4人埋まった^p^
10-25 23:44

団員全員に金色を推すライトプレイヤーのおいらです^p^w^q^
10-25 23:40

@suima_mhf ^p^つ 金色GorGF #GFまではラージャン行かなくても作れて真根性ある防具
10-25 23:39

@suima_mhf 真根性ついてればいいよ^p^(震え声)
10-25 23:34

@orcinus_k28 そっと猟団申請通しておきました^q^(シャン4人目こねえかなチラチラッツ) #韋駄天の時良く配信される何かの話
10-25 23:34

@suima_mhf チラッチラッツ^q^(今シャン3人になったところ)
10-25 23:32

@SYAORAN00 音爆きくけどミスしたら死ぬからおいらも500モーションきらい^q^;
10-25 20:49

@tomoya1219m 寝て起きてから考えなさい^p^
10-25 20:24

@orcinus_k28 入魂ノルマなしだが、だいじょうぶか?^w^(ニコッツ 
10-25 20:16

歌姫入れたと^p^
10-25 20:01

@Hiiragi_mhfpso2 まあ、分かってる人は来ないだろうな^q^; 歌姫付けてる指定じゃなければ問題ないんじゃない?^p^p^p^
10-25 19:52

@orcinus_k28 しんせいするのかしないのか!^p^つ #弱パン
10-25 19:44

@orcinus_k28 ^p^つ はらぱんだま
10-25 19:39

ジェラさん落ちた?^p^
10-25 19:37

@orcinus_k28 果たしてどこの団にいくのか^p^p^p^
10-25 19:36

@Hiiragi_mhfpso2 たぶん自由区求人で情報が根付くの速くて土曜か日曜の朝位やで
10-25 19:15

@orcinus_k28 チラッツチラッツチラッツ^q^
10-25 19:13

@bien7777 びぇんさんってギリギリ保障3日クポーンじゃない?^q^
10-25 19:12

晶かきわすれてたんや^p^>持ち物
10-25 18:41

まあ、野良シャン募集今みてないんだがな^p^(白目)
10-25 17:53

正直、記事3分割しようかともおもってたけど、面倒になったのでとりあえず投稿した、むしゃくしゃしていた、やった^w^(ドヤァ
10-25 17:52

そろそろ確認して投稿するかな^q^(ハチャメチャな文章になってるなあたぶん)
10-25 17:35

@munku0925 ^p^つ #ギルティ
10-25 17:11

@Hiiragi_mhfpso2 効果無しは害畜過ぎるでしょ歌姫^p^w^q^
10-25 17:01

@Hiiragi_mhfpso2 それでもし好感度あげてなくて5だったら、何だったのか状態だよな^p^w^q^
10-25 16:59

^p^?← 夕飯前で記事かいてるからアレだけど誘われたらホイホイついていく系男児^q^
10-25 16:54

@Hiiragi_mhfpso2 そいや、好感度上がって無い時はどれぐらいのものだろうね?^p^(レベルうp)
10-25 16:52

@Hiiragi_mhfpso2 すまなんだ^q^;(白目)
10-25 16:52

@Hiiragi_mhfpso2 前回の倍ペースだから土日休みの人は前回よりそれなりに上いける筈よ^w^(ニコッツ
10-25 16:51

@Hiiragi_mhfpso2 証だけなら、黒寺でいいけど、問題は強化玉と石^p^w^q^
10-25 16:50

そうなったらシャンやらねえ!って人当然出るけど^q^w^p^
10-25 16:48

@Hiiragi_mhfpso2 ぶっちゃけ征伐素材を非HCGモンスターいった時にアナ枠各10%位の確率で出るようにしてれば誰もここまで怒らないんだけどねえ^p^p^p^
10-25 16:48

狩人祭中に継続配信でもいいのよ?^p^p^p^ #シャンティエン #ライトプレイヤー #MHFG
10-25 16:47

@yoshima0756 他人の褌で土俵を取る^w^(ドヤァ #格言言って偉ぶる女子力
10-25 16:29

シャンティ撃ち落とし兵器グークのお守り+グークラッカーのコンボを今知ったライトプレイヤーがこちらになります^w^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-25 16:28

@Hiiragi_mhfpso2 てか近日配信って保障ですらないよな^p^;
10-25 16:10

あ、クエストボードの奴ってプレイヤーごとの調整ではなかったのね^q^; #MHFG
10-25 16:07

@bien7777 びぇんさん大勝利^p^
10-25 16:05

@Hiiragi_mhfpso2 @SYAORAN00 ただやれなかった人に対する補償が全然ない不具合^q^;
10-25 16:04

記事書き終わってないけどメゼイン^p^p^p^
10-25 16:00

いろいろと用事やらなにやら済ませてたら16時に投稿間に合わない不具合^p^ #追加で書きたいことが多すぎた罠 
10-25 15:54

@bien7777 真根性ついてれば正直体力50維持してれば関係ないんだが、耐震2は大丈夫か?^p^つ 金色GFちらつかせながら
10-25 15:44

@bien7777 正直、覇防具の防御力を考えると金色GF以上にに必要最低限の防具スキル組んだ方が楽に狩れるとおもうけどね^q^;GXまでなら採取してれば全部素材交換で終わるし、頭素材揃ってれば全強化交換効くし^p^
10-25 15:13

3時半に間に合うように記事投稿するかな^p^w^q^ #長すぎて分割するか迷ってる奴 #MHFG #ライトプレイヤー #シャンティエン
10-25 14:50

@kkzhroMHFMH4 さっきログで書いた通り50回黒寺シジルA振ったけど目当ての攻撃倍率合計26クラスならふつうに3~4個出る位だから、ちゃんとハメないと段違いの性能差出るよ^p^(キリッツ
10-25 06:36

@kkzhroMHFMH4 誤解のないように伝えておくけどディス太刀はさらにシジルで80位なら普通に上がるからな^q^;
10-25 06:33

@kkzhroMHFMH4 いや、G覇種にしても使いものにならないというか、ディスが武器倍率505でタマコーの強化が320だからレッシュで攻撃倍率150位上がらないとレッシュ防具補正ついて空ゲで無属性値のみでも全く話にならないんだ^q^;
10-25 06:32

@kkzhroMHFMH4 いや、だから玉鋼はどうしても武器スロ使ってスキル調整したい人以外にはもう派生しても産廃性能なのです^q^;
10-25 06:28

@munku0925 ^p^つ おいら腹のツボしってんぜ #衝撃の事実 
10-25 06:27

@kkzhroMHFMH4 G覇武器・レッシュ武器までですぞ^p^ ちなみに玉鋼は太刀秘伝前提ならシジル抜きの青ゲージのゴウガルフ太刀レベル1にさえゲージのヒットストップ関係なしに劣ります^p^;
10-25 06:25

@kkzhroMHFMH4 そこは完全にレッシュ武器の性能によると思うんだなあ・・・^q^覇G武器の性能見てると実装されるまでどう見てもあてにならねえ^p^p^p^覇武器自体の性能は生産したてのシジルはめたG武器にさえ劣るからなあ^q^;
10-25 06:22

@_iSone_ ^p^つ 塩
10-25 04:48

どうしようかな、ふざけてワルノリかましてなきゃ朝飯前には間に合いそうだ^p^p^p^そして3分割辺りにするかなー^q^q^q^
10-25 04:38

新スタイルのことをSR言うのは違和感あった^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-25 04:28

@SYAORAN00 女子力の高さに涙する;w; #ぶりっ子スタイル #BR法とは
10-25 04:26

欲を言えば、75は欲しいとこ^q^w^p^
10-25 03:58

でもたかが50回振るだけで攻撃系20↑のが3個でる辺り、やっぱ近接シジル合計は60以上が基準だよな^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤーの妄言
10-25 03:55

うーん、笛用に出来そうなの出来る前に黒寺A素材尽きたわ^p^p^p^
10-25 03:51

お、古龍特攻合計24か・・・^q^(でもこれ笛に使えねえわ)
10-25 03:46

攻撃8属性値6コルー特攻7か・・・^q^;(属性値が攻撃系ならなあ・・・)
10-25 03:42

やはりぶりっ子最強フニフニベアーがダダコネにふさわしい(わかりやすい) #MHFG #ライトプレイヤー 
10-25 03:37

こんな時刻にダダコネ用のハンマーを作るライトプレイヤー^p^w^q^ #なんか前作ったのどれに埋めたか覚えてない奴
10-25 03:36

@SYAORAN00 いいリズム感だ!^w^(ニコッツ #ポジティヴ
10-25 03:34

でも正直3個目のシジルには納得してないからちょっと回そう^p^(震え声)
10-25 03:32

シジル生産祭するか迷うライトプレイヤー^p^ 何か体感的にG3になってからいいのひいてないんだよなあ^q^;
10-25 03:31

マイトレPの市場価格を何となくチェックして草不可避になったおいらがいる^p^w^q^
10-25 03:11

@rukonata とりあえずるこなたのイメージが空手3段JKに昇格した^q^w^p^
10-25 02:57

@rukonata るこなたすげぇわ・・・おいらりすぺくとするわ^q^(ついったーでばしょせんげんとは)
10-25 02:53

@rukonata るこなたをたべればいいのか^q^(こんわく)
10-25 02:48

などと、混乱をもたらすノリを与える^p^つつつ
10-25 02:45

@rukonata うちの妹もホモはきらいだが┌(┌^o^)┐ホモォ...は好きらしい^p^w^q^
10-25 02:44

@rukonata ^p^つ ┌(┌^o^)┐ホモォ... #好感度調整
10-25 02:42

@rukonata こうこうせいがじゅうみんひょうとりにいくっていったらそれぐらいしかおもいつきませんわ^w^(げすがお) 
10-25 02:36

@rukonata るこなたばいとでもするん?^q^ #みんなのるこなたがそうでなくなるのをそしするかもしれないかい #みんなのるこなたとは
10-25 02:34

@rukonata え?1+1が2にならないとかそういうのじゃないの?^p^p^p^
10-25 02:31

@abijigoku ^p^つつつつつっつつつつつつつうっつつつうつつつつつつつつつつつ 5000発までいけることがわかった #うつ交じりの拳
10-25 02:30

@rukonata るこなたの女子力的計算力とは?^p^w^q^
10-25 02:29

@abijigoku ^p^つ ドドン=パニッシメント #断罪の拳
10-25 02:20

@axel08sa ^p^つ ┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ... #強襲 #指揮者
10-25 02:05

@axel08sa ^p^つ おたべ・・・
10-25 01:36

@atarai30 いや、2サバ最恐伝説はローゼンが1鯖に持ってった^p^ 
10-25 01:36

@atarai30 ノロイダマの祈りだからね、通常2分ちょい99魂が最高の祭で、ソロ10秒99魂、そりゃ呪われもしますわ^w^
10-25 01:33

@atarai30 ^p^つ ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ノロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99ヨロイダマ99 #あるオンラインゲームで時折祈られる何か
10-25 01:27

@q_doctrine 先輩が顔芸する点除けばアニメは小説の挿絵だけでイメージピッタリじゃなかったかな^p^p^p^(適当)
10-25 01:25

ちなみにおいらのシャン用笛シジルは・・・音爆範囲拡大 古龍種特攻+8 攻撃力補正+5スタン値 古龍種特効+5 会心率+5魚竜種特効+3 バリスタ節約 古龍種特効+63個目正直微妙だから変えたいけどいいシジルAレシピある?^p^w^q^ #MHFG
10-25 01:14

いや、おいらのことね^q^(白目 
10-25 00:12

@SYAORAN00 最近の会心1%辺りの倍率が良く分からないライトプレイヤーがこちらになります^p^p^p^
10-25 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>