10/24のツイートまとめ

KUROKIkimagure

みんなシャンの防具準備する中、一人防具作らずに攻略記事書いて戦略をたてて恐らく明日大ダメージを受ける担当がこちらになります^w^ #ライトプレイヤー #MHFG #なんか今回の記事ひどく文量ある #シャンティエン
10-24 23:45

@Alpha625_1 目と目の間隔が、遠すぎるのではないか?^q^(ミサワ風無茶振りアドバイス)
10-24 23:40

@axel08sa ^p^つ アップルパイ #惜しい
10-24 23:27

むしろ、調整の為の体験版のはずなのにわけのわからない話だけどな^q^w^p^
10-24 23:18

@Kouki9620 まあ、体験版の調整失敗で売れなかったり、製品版遅れるよりはいいかなと^p^(震え声)
10-24 23:18

@K_maya0126 ^p^つ 和解パン #拳で理解
10-24 23:15

@MHFcolor 4人集まる前なら遊びにきてもいいのよ?^p^(震え声)
10-24 23:13

@Kouki9620 割とVitaでは日常茶飯事^p^w^q^
10-24 23:12

@kanap0nn ^p^つ 代打 #バッターリ
10-24 23:08

語尾にあ つける女子力^p^w^q^
10-24 23:07

見るものを圧倒させる覇気を纏う***の結晶。並みのこうげきでは傷一つつけられない。あ#3文字だけ伏せたけど何の素材かわかる人はMHFG通と認めます
10-24 23:06

@Hiiragi_mhfpso2 今週ならたぶんHR300~400いってれば秘伝プレブすれば1発でHR999いけるで^p^
10-24 23:02

@Hiiragi_mhfpso2 必要もなく、小部屋でGR1以上書いてありました^p^p^p^
10-24 23:01

@Hiiragi_mhfpso2 まあ興味あるからちょっとHR500未満の奴とSRの奴で見てくる^p^p^p^
10-24 23:00

@Hiiragi_mhfpso2 問題はそこじゃなくて、ケーキっていつの時期からもらえるかじゃね^p^
10-24 22:59

@Hiiragi_mhfpso2 サブのHR上げれば?^p^つ マイトレ娘HR100ボーナス
10-24 22:58

@Hiiragi_mhfpso2 ^p^つ ぶたせんべい
10-24 22:56

なんか方便みたくなった辺り打った自分も草不可避^p^w^q^
10-24 22:46

@rukonata シャーペンだっと十分危ないのにそのキケン性を考えない辺り厨2病、はっきりわかんだね^p^(キリッツ #ワルノリ
10-24 22:45

@rukonata どのポジでも楽しめます^w^(ニコッツ #たまに本当にひどいワルノリみせる女子力
10-24 22:25

@rukonata 幾多のるこなたの中からじゃんけんによって選ばれたセンターるこなた^p^w^q^ 
10-24 22:14

@Alpha625_1 ^p^つ 風が、騒がしいな・・・・ #返信
10-24 22:12

@ginyukito いや、同名の別人やとおもうよおいらもみたけど^p^p^p^
10-24 22:01

@suima_mhf あざといあんあざとい^p^
10-24 22:00

@rukonata るこなた48でいけばいいじゃん^w^ #るこなた48
10-24 21:52

@K_maya0126 ^p^つ 何色パン? #拳でしか語れない悲しい女子力
10-24 21:33

@Hiiragi_mhfpso2 ん、オーバーキルできた?^w^(ニコッツ
10-24 21:30

#ワンピースパーティとは
10-24 21:21

@axel08sa ^p^つ うるせえ!逝こう!ドン! #長編の中の短編完結 #ワンピース #ワンパ的勧誘 #ワンピースパーティ 
10-24 21:21

@axel08sa ^p^つ チョッパン #トニートニー 
10-24 21:09

@xxDIR_KYOUxx えっと・・・NDK?^q^NDK?^p^
10-24 21:09

@Hiiragi_mhfpso2 つまりPTだと4人が4人全員核地雷じゃなかったら恐らくそもそも顔出せないっていう鬼畜さ^p^p^p^
10-24 21:05

@Hiiragi_mhfpso2 ちなみに、Gグヘヴィソロは1エリア目の曲がり角で終わるらしい^p^p^p^
10-24 21:04

@Hiiragi_mhfpso2 え?団員とやったら、ハゲナイ位置で終わりそうだったから、おい、かわいそうだろ、前身位出させてやれっていって制止して体でたところでボコったちなみにGグヘヴィ、しかしながら、10以下2人30弓一人笛一人で水冷撃たないでもはまってた
10-24 21:02

@Hiiragi_mhfpso2 なおG30ガンナ軍団ならばよほどの地雷ひかない限り顔すらハゲナイ位置で倒せる模様^p^p^p^
10-24 21:01

@kkzhroMHFMH4 何かかなり長期スパンで組む気っぽいからいっておくけど、かたやレッシュ防具は1部位でランクアップだから、ランクアップ狙いにしても1つ切る形にして切り替えた構築考えた方がいい気もする^p^p^p^
10-24 20:54

@kkzhroMHFMH4 剛撃と怒狙いだったか^p^p^p^つ GX2珠 #ただし2
10-24 20:49

@kkzhroMHFMH4 せやからみんなGグばっかいってるんやで^p^p^p^
10-24 20:36

@kkzhroMHFMH4 グGF珠狙う位なら、スキル違うけど普通にギルド貢献Pで楽もできる金色GF珠狙った方が使い道あるとおもうの^p^
10-24 20:36

@kkzhroMHFMH4 さんかいのまもりはそんなチャチな効果じゃないですよ^p^(キリッツ +20で超高級耳栓・耐震2・龍風圧無効が付く万能スキル
10-24 20:34

@kkzhroMHFMH4 ぶっちゃけシャン200レベルいかない感じのIN率なら今グGF8~10個狙うより他の狙った方が楽だと思うけどね^p^p^p^
10-24 20:32

@kkzhroMHFMH4 GFで満足ならせやな^q^;(震え声)
10-24 20:31

まあぶっちゃけ、超速射とかする時代じゃないから2コンでもいけるんだけどさ^p^p^p^
10-24 20:31

@ginyukito PS1のアナコン信者としては2コンには納得いかんとです^w^(キリッツ
10-24 20:28

@kkzhroMHFMH4 今週そもそも1クエ辺りのGz報酬倍だから、普通にクエストしてればGz溜められるで^p^p^p^
10-24 20:24

@Hiiragi_mhfpso2 毎時死なずに平均5体、20時間で100体*2^p^p^p^ #ゆるい計算 #実際はブースト紙あるから80~90体前後なので6時間は寝れるねやったね
10-24 19:08

@Hiiragi_mhfpso2 まあ、主以外は防具スキルで女神とかマイトレ娘女神アイテム持ってたら、非歌姫といえど本人以外にわかんねえんだがな^p^p^p^
10-24 15:10

@haineko717 @K_maya0126 @ginyukito 回避距離欲しさに金色腕にギルド貢献P突っ込まれる予定のライトプレイヤーがこちらになります^w^
10-24 15:07

@Hiiragi_mhfpso2 せやな^w^(ニコッツ
10-24 15:06

@K_maya0126 @ginyukito @haineko717 金色珠で楽しようや^w^ #ただし風圧はつかない
10-24 14:46

2回行くまでステルスだからむしろ厄介というのが今回の問題の恐ろしいところ^p^p^p^
10-24 14:41

@Hiiragi_mhfpso2 張り主は無かったら書かないとPT民に2クエ目以降で2度手間というそれなりに不快な思いさせることになる可能性があって、PT民も指定なら1クエに10回被ダメする人なら速攻でバレる^p^それがメンテナンス明けに起きるそういうこっちゃ^q^q^q^
10-24 14:41

むしろ、シャンの辺りは逆にマグマ安全な筈なんだよ、音爆自滅しようと、ちょっと離れればまず当たらないのになんでだろうな^p^p^p^
10-24 08:15

@Hiiragi_mhfpso2 いや、そういうのばっかり野良でくるで、広域→後発マグマでおいら打ち上げ死はよくある光景だった^q^w^p^(白目)
10-24 08:12

語弊のないように書き加えておくけど、モンスターの報奨Gzのことね^p^p^p^
10-24 07:58

今、レビ討伐してもGzが0Gzになる不具合があるとか無いとか聞いた^p^p^p^ #MHFG
10-24 07:57

@Hiiragi_mhfpso2 シャンにはマグマコンボ攻撃あるし、募集野良の雰囲気悪くなるだけで、身内でやる分には(身内の人次第だけど)あんま関係ない、とりあえずまともに野良募集主するなら歌姫付けてきて下さい募するとおもいますわ^q^(キリッツ 
10-24 07:47

@Hiiragi_mhfpso2 歌姫の有無でレベル格差が倍の差出るから、結果的に極限終わった後に悪化するとはおもうね^p^(キリッツ
10-24 07:40

@Hiiragi_mhfpso2 恐ろしいのは、きっちり同レベルで乗ったりすると2回やらないと歌姫募集宣言してる人以外わからんってことよ^p^?ちなみに不具合停止前ワールドチャ観察してたけど歌姫募集見なかったよ^q^q^q^
10-24 07:39

まあ昨日の時点から適当にシャン記事書いてるけどちゃんと主は主歌姫・非歌姫ってつけないとダメね^p^w^q^
10-24 07:37

@Hiiragi_mhfpso2 むしろ歌姫終わらせとかないと野良主出来ないレベル、たぶん今日どっかでメンテ入って復帰するとしても土曜までに流行る前に2回抜け凄い出るよ^p^
10-24 07:35

クリ距離の遥か外から圧縮するのはやってるのかねえ^p^(白目) #MHFG #ライトプレイヤー
10-24 02:20

@axel08sa シャンじゃない、たぶん征伐の方や^p^ロールバックバグだろどうせ^q^q^q^
10-24 00:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>