10/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@ginyukito ^p^つ これをやるよ #指とお腹を刺激してきみのたいちょうをたおすドン
10-19 23:41

雪山GラーHC 適当PT@ 1@へれ シリアスランド3^p^w^q^ #MHFG
10-19 21:55

@kkzhroMHFMH4 淡々といって10時間ゲーって聞いてる^p^w^q^
10-19 20:10

@Hiiragi_mhfpso2 グレンはそもそも遠距離火事場で閃光ハメが効くから^q^(震え声)
10-19 19:53

@Hiiragi_mhfpso2 ぶっちゃけ、1600クラスになると笛防御真根性付で2回は楽勝で☆6~7の攻撃受けられるから事故なくて凶悪^p^w^q^
10-19 19:53

金色腕10個分ずつの採取素材集めが始まるお^p^p^p^
10-19 19:50

防御系つんで笛の防御旋律載れば秘伝7レベルでも★6までは耐えられなくもないとこまで防御力あがるんだよなあ^q^w^p^
10-19 19:48

@Hiiragi_mhfpso2 団員には補正の天秤つり合いとれるレベル3かスキルよくなるかかんがえてどうぞとか護符爪防御+つければ?とかなんとかいってる^p^w^q^
10-19 19:47

@Hiiragi_mhfpso2 G派生したては元の秘伝防具7より格段に防御力低いよ^q^q^q^
10-19 19:43

@atarai30 前後5学年ぐらいまでに振り替えられて指さされる女子力^p^w^q^
10-19 19:32

@atarai30 疲れてしまう前なら覚えられてるものだけど、既におつかれ様じゃあきびしいな^p^w^q^
10-19 19:29

@atarai30 愚かな・・・名前でピーンとくるだろうよ!^q^ #地域の有名人は語る
10-19 19:26

@Mochi_LinCle ^p^つ 答えなんかいらないドン! #ファイナルドンター
10-19 19:25

@K_maya0126 くろきさんの11番目のキャラクターおふくろの味の繰り出すハラパン^p^つ #説明ドン #ビッグウドン
10-19 18:57

@K_maya0126 ^p^つ おふくろの味 #11番目のエージェントおふくろ
10-19 18:54

む、あとハンマー中27モイだけでハンマ秘伝作れる^q^w^p^
10-19 17:24

@ALA0v0 ^p^つ 七味 #人名っぽいアイテム
10-19 04:43

それと比較すれば笛のなんと一本道たるや^q^w^p^(錯乱) #全然一本道ちゃう #作りたいもん作るライトプレイヤー #MHFG
10-19 04:37

@K_maya0126 ぶっちゃけ近接の方が選べる分珠構築的にはマゾい罠付^p^w^q^
10-19 04:36

小部屋のシミュ素材修正待ち^w^(鬼畜顔)
10-19 04:32

@K_maya0126 スキル何採用したいかで大きく難易度が変わるG珠ゲー^p^w^q^
10-19 04:32

まあ、ディスでもなんでも、笛で紫*2旋律かけなくてよくなるだけで大分違う気がする回避距離^q^w^p^
10-19 04:20

てか、ディスでの笛用意においら金色GX3珠集めてるんだけどね?^p^w^q^ #回避距離欲しいのおおお #MHFG #ライトプレイヤー
10-19 04:15

@K_maya0126 笛orグヘヴィ水冷構築で爽やか三組^q^w^p^
10-19 04:11

うちのとこはホーム固定じゃなくておいらがホームだからピーク時間帯においらがサブ上げてるとみんな露頭に迷う不思議^q^w^p^
10-19 04:07

まあ、おいらの女子力をもってすれば、ヒきに流れみたいなものが良く作られます^q^w^p^ #妄言
10-19 03:50

もしかして:おいらの女子力のせい^p^w^q^
10-19 03:47

@xxDIR_KYOUxx @axel08sa おいらの前に強大なフラグたてたからや^q^q^q^
10-19 03:46

@b_bonchang まあ、みたことないんだけど^p^p^p^?
10-19 03:05

@b_bonchang MHF運営は都合悪いアプデも含めて、ちゃんとバックナンバーつけてきちんと公式にあげてたらもちっといろんな方面に人気が出ていた可能性が微レ存^q^w^p^
10-19 03:04

@b_bonchang あれは、公式の宣伝がド下手くそだったからそうなった^p^w^q^
10-19 03:03

あの女とは^p^? #はうすにいないもの
10-19 03:02

ここが、あの女のハウス、ね^q^ #MHFG #間違ってない不思議
10-19 03:01

ほーむとは^q^w^p^ #らをつけるとかっこよさそうでもえあがりそうななまえ
10-19 03:00

G寺のイメージ^p^つ G級で一番かわいそうな扱い受けてるモンスター #MHFG #ライトプレイヤー
10-19 02:57

@xxDIR_KYOUxx @axel08sa 寺いいなあ^q^(震え声)
10-19 02:56

てかお恥ずかしながら、ヘヴィ秘伝の珠でたらめになっててな^p^p^p^
10-19 02:55

まあ、元気だけどG30ヘヴィなかったんや^p^(白目) 
10-19 02:52

@axel08sa すげえ!^q^3ラスタぐらい?^p^?
10-19 02:51

@axel08sa 知らんけど、団員に遠距離火事場閃光ハメ1ラスタド安定って聞いてる^p^w^q^
10-19 02:49

野良グ行く装備が完成してないんや^p^(震え声)
10-19 02:48

名前の同一性が分からなかったんや^p^(うろ覚え) #フレ登録してないライトプレイヤー
10-19 01:04

@axel08sa フリーダムランド6^p^
10-19 01:03

@axel08sa くるならこい^q^(震え声)
10-19 01:02

@axel08sa このGグレン時代に咲く一輪の華、Gラージャンはいかがか^q^w^p^ #イミフ #ライトプレイヤーの女子力
10-19 01:00

@axel08sa なにいこうとしてるん?^w^
10-19 00:58

@axel08sa @xxDIR_KYOUxx かがやきだしたわたしたちなら^p^つ #なんだっていうんだドン
10-19 00:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>