10/18のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Sinon_Alpaca ソレナンテ=アイチ君?^q^ 
10-18 21:45

HR1の攻略記事をゆっくりとかいているライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^
10-18 21:35

@Mochi_LinCle 蝋燭プレイの話?^w^つ #あったかい #ハード論争 
10-18 21:33

@kysilver_ ^p^つ よしきたドン! #みんなの胃袋担当
10-18 21:09

@finefinefine000 えっ?^q^
10-18 21:02

@finefinefine000 で、そのうちじぶんいろにそめると^w^
10-18 20:57

@WhimTigerFate ^p^つ いやなげんじつとバイバイ #お腹もバイバイ
10-18 20:53

@SYAORAN00 なんかエラー誘発する操作あるらしいけどおいらは起きてない^p^サバ落ちはなんかたまに喰らってるけど^q^q^q^
10-18 20:50

@axel08sa ^p^つ 阻止パン #裏切りの拳
10-18 18:08

@Sinon_Alpaca ^p^つ =3 ホカホカのアレ #飼い主がちゃんと掃除しましょう
10-18 17:52

@hyuuchin GクエでなかなかGz溜まらないのは基本受注金が高いから、だからプレ秘伝で倍化されると十分お金溜まるよーになるよ^q^w^p^
10-18 17:18

^p^p^p^←当然負の遺産溜まってる奴^q^w^p^ #ライトプレイヤー 
10-18 17:15

@hyuuchin 強化しまくらなければいけない負の遺産溜まってるならともかくぶっちゃけ秘伝プレ乗ってれば、基本1回で1~3回分の強化Gz溜まるから全然困らん筈やで^p^
10-18 17:15

とこで、フルフル韋駄天また性懲りもなくすぐにだすとか、ばかなの?^q^w^p^ #MHFG #激個体フルとは #ライトプレイヤーの怒り
10-18 17:13

@hyuuchin 今確認したけどまだネカGzGRP倍化は未実装やで^p^w^q^
10-18 17:11

とかなんとかいって、素材緩和凄いことになったから、防具強化でGZ切らしてるおいらです^q^w^p^
10-18 17:08

@hyuuchin Gzってネカ倍率も入るんだっけ?^q^(プレ秘伝+圧力で十分すぎるような^p^?)
10-18 17:07

@axel08sa ^p^つ ドーン #理由 
10-18 16:21

@Leroy131 ^p^つ ニュースを見ることの放棄 #若者のニュース離れ
10-18 16:03

64G購入の日は近い^q^(白目
10-18 15:58

PS+入れて今月ラインナップ追加の未購入ソフト入れてたら既に32GB2枚目のメモリースティックパンパンで草不可避^p^w^q^
10-18 15:56

@abijigoku ^p^つ お母さんのハラパン #物理的女子力魔法
10-18 15:43

@orcinus_k28 おいらいだてんでがんばってるかっちさんきらいじゃないよ^w^つ #誤解を生む発言 #ライトプレイヤー #向けられた拳 #決闘の合図 
10-18 15:16

黄色かったから、クエスト名確認して、悪臭つけられるのかとおもったり、思わなかったりするよな^p^p^p^ #ねーよ
10-18 14:57

たまにクンチュウのことクソチュウに見えちゃうのは仕方ないことだよな^q^; #MH4 #ライトプレイヤー #近所に実在したら結構嫌な虫
10-18 14:56

@haniwa235 ^p^つ ドーン #腹テスト
10-18 14:11

@orcinus_k28 毛根が無事なうちに狩人帰りするんや!^p^ #こんどはべつのげんいんでいためられる
10-18 14:11

たまに、うちのブログ男性より女性の方が見ているのかとおもうような錯覚に陥ることがあるような、本当にそうなのかもしれない不思議に陥ることが色んな要素である^q^q^q^ #多くを語らない女子力
10-18 13:36

@jeraemon お腹のツボをおしてみたらどうじゃろ^p^w^q^ #わかる奴の上から目線
10-18 13:21

今日滅茶苦茶乾燥しててお茶がマッハで消える^p^w^q^
10-18 13:21

@jeraemon モンハン休みですね?わかりません^p^p^p^
10-18 13:20

@haniwa235 ^p^つ 女子力(物理) #定評 #浮上する安寧の地
10-18 13:11

@gf_mhf ^p^つ 裏切りのギルド貢献P交換
10-18 11:22

@rukonata るこなたおいらのことなんさいだとおもってるんだろうか^w^ #おかあさんかなしい
10-18 01:25

@atarai30 MOE!^q^ #外国人に理解されないことがある英字さん文字
10-18 01:22

微妙っていうより、ほっといたら父上が買いそうなレベルだから静観してるVitaTV^q^
10-18 01:21

@TackBow ^p^つ 間をとって VitaTV #微妙に欲しいと思っているライトプレイヤーの提案
10-18 01:18

@TackBow PS3は買う気起きなかったけど4はある意味不明なライトプレイヤーがこちらになります^w^(ドヤァ
10-18 01:15

@TackBow 落ち着いてよく考えてミタマエ、サイヤ人は2より3の方が戦闘持続時間が短いのと一緒、PS2よりPS3の方が寿命は短い^w^(ドヤァ
10-18 01:13

@rukonata みたいです!^w^ #むちゃぶり
10-18 01:08

@TackBow Vita買ってPSN+で遊ぶ作戦^p^つ #セーブデータをあきらめられるならかなり遊べる作戦
10-18 01:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>