10/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa 適当に野良れよっていみよそれ^p^
10-16 23:10

@axel08sa それはそうなんだけど、要求量が少ないから別にソロでもよくね?レベル^p^p^p^
10-16 23:07

@axel08sa 会話イベントに目をつぶれば、MMよりよっぽど楽^p^w^q^
10-16 23:05

@axel08sa ちがう、やらないと新武器種手に入らんから、重要度が全く違う^p^p^p^
10-16 23:03

3章と2章3話見間違えてたてへぺろ^q^w^p^
10-16 22:54

@atarai30 いや、明らかにこうご期待状態^q^今回レスタの不具合起きた原因間違いなくこの歌姫クエ原因^p^p^p^ #ライトプレイヤーぶっちゃける
10-16 22:52

歌姫オワタ^q^w^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 22:50

@b_bonchang あれまできょうか緩和されたら、ちょっと・・・^p^? #そのうちHCGノウンくるにちがいない
10-16 21:43

@K_maya0126 @ginyukito 蹴りたい背中^p^つ #ライトパンチ
10-16 21:38

@K_maya0126 @ginyukito ^p^←1時間半程PCのソフトに妨害されて出来んかった奴^q^
10-16 21:25

とりあえず今1章おわったなう^q^w^p^
10-16 21:24

そこそこ狩ってたつもりのG級2ndで46モイしか回収できなかったメダル^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー #メインの実にななぶんのいち
10-16 20:56

@jeraemon 本家とMHFには確執があるから^q^;(震え声
10-16 20:50

功猟のメダル宅配ボックスに送れる件wwwww #MHFG #ライトプレイヤー #サブ育成がはかどるな
10-16 20:47

@SYAORAN00 剛ヤマツを見落としてたさっきのおいら^q^(白目)
10-16 20:11

この護符宅配ボックスから送れないかな?^w^ #MHFG #察しのよいライトプレイヤー
10-16 20:07

うげ、落下して落ちたせいで、泉のところで受注し直さないとやり直しだってOTL^q^; #歌姫 #MHFG
10-16 20:03

たぶん裏で走ってるメンテナンスやらいう奴で落とされてる^p^p^p^
10-16 19:43

^p^ ?←再起動エンドで落下した奴^q^;
10-16 19:30

そしてNTR?アニメを見る^q^w^p^
10-16 19:14

@Alpha625_1 ^p^つ 通りパン 
10-16 19:10

ところでこの乙女アニメなんで15分枠なの?^q^w^p^
10-16 19:09

ミステイクなことしたなあとおもいながら歯磨き中^q^w^p^
10-16 19:09

何故か今週配信の保障コードの確認期間はながい^p^ #MHFG #ライトプレイヤーの体感とは
10-16 19:05

@YukiMatsu666 ハンゲの人もログインでき始めたみたいですぞ^q^
10-16 19:03

誤って捨てたら猫回線ものの超ど級アイテム^p^w^q^
10-16 18:54

まあ、255枚有れば、とりあえず普通に欲しいと思える護符3種は手に入るのではないのかな^p^(すっとぼけ #交換した後もギルド貢献Pで戻せます
10-16 18:53

3話の時点で一人でやるのさみしくなったハンターがこちらになります^w^ #行けばわかる
10-16 18:51

@Hiiragi_mhfpso2 秘伝ゴゴ片手で全HR区行けば欲しがる人いるんじゃね^p^(適当
10-16 18:50

@b_bonchang この護符システムは半端ない古参優遇処置だわ^q^;
10-16 18:45

かる前に全アイテムセットに今さっき手に入れた護符を入れる作業がはじまるお・・・^q^; #MHFG
10-16 18:39

しかも、時間まで1分以上奪われる不具合^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:36

@b_bonchang てか、普通に強制イベで2回目も毟りとられたから気をつけなよ^p^w^q^
10-16 18:35

@b_bonchang おk、これ以上はやめとく^p^p^p^ #フグアイ言いたかったんや
10-16 18:34

誤ってクリアした話選んだら中断出来ない不具合^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー #優秀なデバッカー
10-16 18:33

ウスアジ1個、瑠璃原珠1個で1話オワタ^p^w^q^てか、何もなかったのに同じ話またみられるんかい!^p^お前はミズキか!^q^q^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:33

○ボタン連打と餌付けにて速攻で事情を話す猫脳^p^w^q^
10-16 18:31

好感度上げるために何度も猫に話しかけるゲーム
10-16 18:30

何かようかにゃ?からのそっけない態度に草不可避^p^w^q^
10-16 18:30

歌姫ストーリー誰か一緒にやろうぜ!^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:29

酒場の逆サイドに歌姫泉でくさふかひ^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:29

まあ、まだIN出来てない勢の為に言うけど、これぶっちゃけバランス崩れる程じゃないよ、楽は出来るけど^q^w^p^ #MHFG #ライトプレイヤーの余裕
10-16 18:28

これ、人復帰で同時接続凄いことになるかもしれんな^q^q^q^ #クエスト放置40分後納品クリア #MHFG #万能交換Pですごいことになりそう
10-16 18:26

ラオ玉もある^p^p^p^
10-16 18:25

コルー種のじょうよくもあるよ!^p^w^q^ #ギルド貢献P交換 #MHFG
10-16 18:25

ギルド貢献PでG級素材が交換できる罠^q^q^q^純金毛もあるからラー防具もすぐ強化出来そうだ^p^p^p^ #MHFG
10-16 18:24

ラスタPが10万有るおいらへの挑戦とみた^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー #なんか前期より1桁多くなってる気がする #滅茶苦茶借りられてる奴
10-16 18:23

ギルド貢献証とは^p^? #ギルド貢献P交換 #MHFG
10-16 18:22

@b_bonchang 100体は3枚だった^p^p^p^
10-16 18:20

@b_bonchang や、G級抜きの通算だからとりあえずまともにずっとやってた人なら殆どの奴4枚貰えるラインの100体やってんじゃね?^p^w^q^
10-16 18:20

@b_bonchang モンスター1種毎に最大500体まで狩ると最大5枚メダルが貰えて、そのメダルで貰える護符が神性能^p^w^q^
10-16 18:17

シジルで溶かし過ぎたせいで強化できNEEEE^p^p^p^ #MHFG
10-16 18:16

金色の強化滅茶苦茶楽になっとる^p^p^p^
10-16 18:16

G武器50よりも上は流石に解放ないね、よかった^q^w^p^
10-16 18:15

@kkzhroMHFMH4 待ち時間1分の奴20秒でかえれる神護符^p^w^q^
10-16 18:14

この仕様変化、ポカラ丼無駄にならなかったのがいちばんうれしい!^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:14

消えない!これでソロが捗るな!^p^w^q^ #MHFG #とうとう下位モンスターソロで狩った方が絶対に効率良くなったゲーム
10-16 18:13

うわ!1分クエが20秒でかえれるよこの護符すげええええええ^p^p^p^ #MHFG #ただしソロ専用
10-16 18:12

@b_bonchang さっきから一人であそんでる!^p^w^q^
10-16 18:11

あれ、20秒速かったかもわからんけどwww
10-16 18:10

地図納品時間変動なしかくにん!^p^w^q^
10-16 18:10

何かクエストいってくる!^^p^^ #地図納品
10-16 18:09

変換で元にもどせるのね!^q^w^p^
10-16 18:08

まあ、272枚持ってることだし、これ交換してみるわ!^p^w^q^
10-16 18:08

クエスト達成後の待ち時間を短縮【極大】。ハンターが一人の時のみ有効。(NPCを除く)わたしこれ、きになります!^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:08

誰か護符交換してクエストもってってくれないかな^p^(チラッツチラッツ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:07

全モンスターを500体狩る作業がはじまるお!^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:05

なんか変な効果の護符がある!^w^w^w^これって減らないアイテムなのかな^p^w^q^
10-16 18:03

275枚の功績メダルを貰ったハンターはどうすればいいんですか?^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 18:02

うわ、通算数でなんか貰える奴受け取り可になってて草不可避^p^w^q^
10-16 18:01

速攻でギルドマスターに絡みつかれたライトプレイヤーとは^p^
10-16 18:00

メゼインできた^p^w^q^
10-16 17:59

@SYAORAN00 一番やりはまかせろー!^q^w^p^
10-16 17:58

何か団長の影響で団員も最近サブ育成してる団の団長なおいらです^q^w^p^ #だいたいこいつのせい #MHFG
10-16 17:08

私的には、タイトルに対してURLがギリギリで入るのが一番カッコイイと勘違いしてる系男児だからおいら・・・^p^w^q^
10-16 17:04

@moo_jeanette DMで送りますた^p^w^q^
10-16 17:03

タイトル長すぎてURL出てない不具合^p^つ http://t.co/XFUTNP6MIB
10-16 16:54

久しぶりにMHFGの記事かいたぜ!MHFG楽しくて全然記事書いてなかったんだぜ!^q^w^p^(白目) #MHFG #ラスタ
10-16 16:54

@rukonata PCで他のゲームする分にもとても便利^p^w^q^(確信)
10-16 16:13

PS2のコントローラーもPS1のアナコンもほぼ操作性能変わらんけどな^p^w^q^
10-16 16:11

@rukonata まあ、元々MHFのベースであるDOSはPS2のコントローラーで遊ぶゲームだったから、ゲームパッドとしての操作性も抜群じゃよ^p^w^q^
10-16 16:11

@rukonata それと比較するとデュアルショック2以降のアナコンとか、PCショップで売ってるスティックのあるコントローラーはジムのような耐久性と言える^p^p^p^ #ビーム1発で死ぬ奴
10-16 16:09

@rukonata プレイステーション2ではない方のDUALSHOCKアナログコントローラー、初期型の耐久性はガンダムクラス、どれぐらいガンダムかというと、10年以上使ってたコントローラーがくろきさん何度も線を椅子のしたじきにして引っ張りすぎた結果断線で壊れたレベル^p^w^q^
10-16 16:07

@rukonata 1000円でコンバータ買って400円で中古のPS1アナコン買うことをお勧めする^p^w^q^
10-16 15:59

@rukonata などと、るこなた氏の目に大量の文面を叩きつけるライトプレイヤー^w^ #るこなたを文字攻めする会
10-16 15:53

@rukonata そのサブ育成時にも調整入ったので、実際にはHR51まで上げてから毎週100分遊ぶ感じでHR1から15時間ちょいあればHLコースだけでG級に行けるものかと^p^w^q^
10-16 15:51

実際放置している時間も半分ぐらいある筈だけど、RP見て、おっってなったので^q^q^q^ #MHFG
10-16 15:49

@rukonata おいらのサブ、課金コース入れてブーストで20時間ちょいでGR1いったし^p^p^p^
10-16 15:48

@rukonata 今じゃ桃赤青、桃赤黄、桃赤水それぞれに使い分けができている罠^p^w^q^まあ実際復帰したら、HR1からでも毎日1~2時間やってれば1ヶ月でHLコースだけでHR500~GR1のどっかまでいけるで^p^w^q^ 
10-16 15:47

@rukonata いいじゃん笛、安定の最強構成の一角じゃん^p^w^q^ #あんまり団内に笛使い居ないから笛使ってるライトプレイヤー #キャシャーンがやらねばおいらがやるしかない
10-16 15:44

@rukonata ^p^つ ハチミツ #笛の中に入れておくモノ
10-16 15:43

@kkzhroMHFMH4 あったりまえでしょうが^w^(ニコッツ 
10-16 15:43

おこカフ以外ほぼいらねえ^p^ #MHFG#ライトプレイヤー
10-16 15:37

@rukonata るこなたって打ち上げられるの?^w^ #田舎から宇宙へ
10-16 15:36

@kkzhroMHFMH4 変なメンテナンス入る可能性はハンゲは常にあるからして、定期のことだけを考えていてもしょうがないのでござる^w^ #しかしながらMHFGも18時までメンテ
10-16 15:36

@jeraemon 頭に粘着出来るなら氷片手そこまで悪くないよ^p^ #出来るなら出来るなら出来るなら出来るなら
10-16 15:27

@jeraemon いや、大剣はそこまでルコに悪くないよ^p^ 双とかライトソロで担いでたら失笑ものだけど^q^w^p^
10-16 15:23

@jeraemon 主人公がルコディオラ狩り損ねるアニメ^w^ #ネタバレ
10-16 15:21

@kkzhroMHFMH4 一度もインしたことないから知らんけど、メンテナンス時刻変なとこに入るハンゲの人数なんてあてにならんのではないかな^p^?(適当 #さりげなく暴言吐くライトプレイヤー
10-16 15:21

@kkzhroMHFMH4 ご冗談を・・・四天王のイクシオンサーガ^p^w^q^
10-16 15:09

@kkzhroMHFMH4 一応言っとくけど、減らなくても実装するぞそれ^q^w^p^
10-16 15:06

MHF黎明期とか3サバ全ワールドが999/1000だったんだぜ?^p^w^q^
10-16 14:58

@kkzhroMHFMH4 まあぶっちゃけ、MHFGはよくやってる方^p^p^p^初期なんか3ヶ月でやることねーよ!→引退者続出だったんだから^q^q^q^ #開幕3か月で切ったユーザー数と比較するとG1→G2までの減少量の方が少ない不思議
10-16 14:57

@kkzhroMHFMH4 普通先細りする筈の続編あん続編商法が10年もちゃんと売れ続けてるのは評価に値する^w^(ニコッツ 
10-16 14:53

部位破壊は2倍どまりだけど^q^w^p^
10-16 14:46

@asyahina1 今GR未満のキャラでSR以下のクエストすると基本報酬と部位破壊報酬3倍以上入るよ^p^w^q^
10-16 14:46

@haniwa235 ^p^つ はにわのはらにもぱん #容赦しません
10-16 14:45

まあ、おいらの中だとポポロⅢのことは絶対に許せないレベル^p^w^q^
10-16 14:44

@kkzhroMHFMH4 まあ、エンディングが次作に続くを分割商法としてとるか、1つの作品として取るかはクオリティと内容量とユーザー満足度の問題じゃない?^p^w^q^ なんだ・・・イースの移植商法のことじゃなかったのか^p^p^p^
10-16 14:39

@lovex2_usa てきとうでいいんですわ^p^w^q^ #口調を安定させない女子力
10-16 14:35

@kkzhroMHFMH4 ファルコムはほぼどこまでもイースしか知らない^q^w^p^ #ファルコム商法とは
10-16 14:26

しかしながら、Zネタ^q^w^p^
10-16 14:09

@Mochi_LinCle ^p^つ スポポビッチ>呼んだ?┌(┌^o^)┐ホモォ... #つかもうぜドラゴンボール #せかいでいっとー愉快な奇跡 
10-16 14:07

@Hiiragi_mhfpso2 ^p^つ 根性+7カフ出した運営ならありえるパン #変な語尾で殴る奴
10-16 13:12

しかしながら、逆鱗+7カフなんて出ようものならほとんどの防具産廃になるけどね^p^w^q^
10-16 13:11

@Hiiragi_mhfpso2 逆鱗+7とかあったら買うわ^p^(キリッツ
10-16 13:10

まあ、ちゃんと覇武器持ちこんで属性強化つけたら1ラスタ早くなりそーだけど^q^w^p^
10-16 13:08

ガルはよう吠えるからね、しょうがないね^p^p^p^
10-16 13:07

@ginyukito おいらが覇防具2体と秘伝2体それぞれ連れてったなら、1~2ラスタ位差がつくたっぷり非HCガル^p^ #結構適当なこと言ってるけど前者が4ラスタ後者が2から3ラスタ前後で終わる感じ
10-16 13:06

まあ、だいたいおいら「が」1分で読める量だからね^p^w^q^
10-16 12:59

ちなみにくろきさん1記事600文字以上1000文字以内をだいたい基準にして投稿するかどうか考えるところある^w^(ドヤァ
10-16 12:58

まあ、今日元気だしメンテ明けるまでヒマだからいろいろブログ更新もありかなとおもってる^w^ #ネタの量で言えば3000記事以上書けるレベルまでいろいろおもってんのにMH4とかMHFGやってて書いてなかった奴
10-16 12:57

@ginyukito あのね、今期8キャラGR向けに育ててたおいらに言わせて貰えば、はしゅ防具ラスタは生産したてのキャラの貢献度じゃスキル発動しないから弱いの^p^その点秘伝スキルは初期から発動するから耳栓あるだけで最強だぜ!^q^q^q^(どーん
10-16 12:56

@atarai30 100人位自分欲しいわ^p^100人居ればまあ、会社経営できるわ^q^ #いみのわからないことをいうライトプレイヤー
10-16 12:39

@atarai30 狩らないと!モンスターを!^q^w^p^ #ポケモンなのかハンターなのかわからない発言
10-16 12:36

まあ、剛種防具だと少し体力減ると消えるんだけど、麻痺剣刺す分には関係ないねって意味で^p^w^q^
10-16 12:29

@gf_mhf 頭団ピでHR100までいけば胴以下剛種防具1式とりあえず生産したてでもまあ匠つくので、殆どのHRで作れる非課金防具の性能超えて、半分ぐらいの旧課金装備の性能上回りますからなあ^p^ #匠とランクアップ効果の威力は結構高い #MHFG
10-16 12:28

@K_maya0126 お、おいらじゃないぞ!^p^つ ドーン #ワンピース #内弁慶 #忍び寄るハラパン #非戸通薙技之大秘法
10-16 04:36

@K_maya0126 パジュラはね、お腹で打たんだよ!^p^つ ドーン #ターンエンド
10-16 04:13

@kysilver_ 俺たちの狩人祭登録→入魂→褒賞とキテの4週目はこれからだ!^q^w^p^
10-16 04:11

@K_maya0126 ^p^つ おやすみパン #壊れた世界
10-16 04:08

あ、つい読点いれちゃったよ^w^(てへぺろ
10-16 03:56

@kysilver_ 敵は、本能寺にあり!^p^つ #今日はG3アプデですが、11時間を超えるメンテナンスが予定されています ^p^w^q^
10-16 03:56

そのさらに半分は携帯機からの移住者で、残った半分はよくもわるくもすごいPSスキルの持ち主^p^w^q^
10-16 03:13

@harumari_haru その中に燦然と輝く指定無し募集が!^q^w^p^ #GR未満だとその半分ぐらいはサブキャラ #MHFG
10-16 03:12

さて、自分の中で万全とおもいつつログアウトしたライトプレイヤーであったまる^w^ #G級のHC素材はなんか悔しくて交換できなかったライトプレイヤー
10-16 02:29

とりあえず現存G武器の中じゃディス武器が浮いた性能なことは間違いない^p^p^p^ #MHFG #この1週間HCノウンして理解したこと #速いPTにはディス武器が居た
10-16 02:23

^p^つ 26000Pで交換終了 #祭Pポイントメモ #MHFG #同じ轍は踏まないライトプレイヤー #後でブログ検索する奴
10-16 02:15

SRのHC素材クック変の奴以外全部1個は持っててワロス^q^q^q^ #クック変奴は死んだよティガ笛サブに送りまくったらな
10-16 01:25

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #オヤスミブレイカー
10-16 00:45

@jeraemon これでHC素材が足りない!って苦しむこともないね^w^ #祭P交換のことたまにはおもいだしてやってください
10-16 00:36

@kempo_mulata 消化具合的にあんまり濃くても困る!ので、まあワンチャンある^q^w^p^
10-16 00:18

積みゲー嫌いだから割と最近消化不良で胃もゲームもバテているおいらです^p^w^q^ #胃さんは関係ないだろいいかげんにしろ
10-16 00:14

@kempo_mulata よし・・・G3が忙しくない感じで31までにMH4とラグナロクオデッセイエース消化出来たら購入を検討する^p^w^q^
10-16 00:13

@rukonata でもたぶんひきとってくださいってぼしゅうしたら、くろふくにかこまれて・・・^p^w^q^ #たくさんのひとがしあわせになる 
10-16 00:11

ある程度TLで見てるのに効く奴^p^w^q^
10-16 00:07

ところで、ガンダムブレイカーVita版買うか迷ってるけどPS3版はどんなかんじだった?^q^w^p^
10-16 00:06

@haniwa_sub ひとのはなしもきかずにこくはくとな?^w^
10-16 00:05

ふむ・・・祭P30000近くまで使っておかないとまたナチュラルにカンストやらかしそうだな^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-16 00:04

@jeraemon ちなみに5時からメンテだから朝起きてやろうとしても無駄じゃ^w^(ドヤァ
10-16 00:02

@jeraemon NP忘れてるよ^w^
10-16 00:01

主にティガ笛の変種素材だけ消失して、あとはほぼ2個以上HC素材有るって感じだなあ^q^w^p^
10-16 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>